">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ドリフターズ

スーダラ伝説

その後釜のザ・ドリフターズを楽しんだ世代なのですが、子供の頃から、勿論その存在は知っていたし、中でも、中心的存在だった植木さんのことは良く知っていました。 ドリフ、欽ちゃん、1980年のマンザイ・ブーム(B&B、ツービート、ザ・ぼんち等)など、次々新しい .....芸能人ブログ Ranking>>


「あしたのジョー」第11話

ドリフターズのズンドコ節を声高らかに歌うみんな。島に着いて歩きながら黒猫のタンゴをウミネコのタンゴと陽気に歌う。しかし塀の中には簡単に入れて貰えない。そこへ自家用ヘリコプターで白木葉子と、劇団白ゆりと名乗る集団がトラックで慰問に訪れる。段平も実は慰問に .....芸能人ブログ Ranking>>


スピ塾終えて・・・

食堂で、 "トマトラーメン"を注文。(↑写真)ちょっと変わったメニューだが、 あっさりしていて、結構おいしかった。(番外編2) "ドリフターズ"と聞いて、、、 たいていの人は"8時だよ!全員集合"とか、 "志村けん"とか答えるが、一部の世代..芸能人ブログ Ranking>>


KORG R3の予約受付開始

-201よりKORG R3の方がいいと思いますよ。安いし本体重量2.8kgと軽いですし、ボコーダーがついているのでドリフターズがハーモナイザーを使ってやってたネタもできますよ。忘年会までにマスターしておいてください。参考までにイシバシ楽器さんのKORG R3の..芸能人ブログ Ranking>>


ほとんどの曲を知っている

・ワンズ 12.京都の恋 / 渚.ゆう子 13.雨のエア・ポート / 欧陽菲菲 14.終着駅 / 奥村チヨ 15.夢みるシャンソン人形 / 弘田三枝子 16.夜明けのスキャット / 由紀さおり 17.わたしの城下町 / 小柳ルミ子 18.誰かさんと誰かさん / ザ・ドリフターズ 19...芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ドリフターズ

まささんへ

...14:00発急行海老名行き)でブログを書いてるところです。 livedoorのブログはよく見るんですか? 私は志村けんさんのブログをよく見てますよ。ドリフターズ大好きなので。 私は厚木のデリバリーヘルスで働いてます。よかったら一度遊びにいらっしゃいませんか(^o^)/..芸能人ブログ Ranking>>


クリーンディ

ドリフターズの扮装でビールのCMの・・・ それは「グリーンディ」。。。 ・・・もとい、アコーレの周辺を 従業員一同でお掃除する日です。 今まで、早番の方がクリーンディに 参加してくれていたのですが、 僕が入社してからは僕の仕事。 直接、販売にあたらない僕が 出 .....芸能人ブログ Ranking>>


Ukの

ドリフターズのルーティンがそろいすぎて、兵隊の行進みたいにみえる。キレイすぎるのは嫌いだ、教科書よりエロ本が好き。みたいな..芸能人ブログ Ranking>>


アゴガハズレタ・・

ドリフターズの言ってたことはとっても大事なことだったのですねえ☆ って思う次第だす。 ...なんたってドリフターズはビートルズの前座やってんだから間違いないっすよ。 って関係ないね。 オヤスミ☆ .....芸能人ブログ Ranking>>


一日光汰とツーショット!

ドリフターズのCDを聞きながら踊ったり歌ったりで大はしゃぎしていたらしくファミレス着いた時には汗ダクでした。食事も全部たいらげ2時間位騒いで皆とバイバイ淋しそうな光汰でした…一旦帰宅して昼寝させようとしたのですが興奮冷めやまず阪神行こう行こうと結局休まず .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ドリフターズ

麦畑

...畑を思い出す。 オヨネーズのではない。 ドリフターズの麦畑である。    誰かさんと誰かさん ♪誰かさんと誰かさんが麦畑  チュッチュッチュッチュッしている  いいじゃないか♪ この風景のどこでチュゥチュゥ するのだろうか・・・ ウ~ん・・・ やってみたい。。。..芸能人ブログ Ranking>>


【横澤彪のチャンネルGメン69】植木等の精神は「smap」に受け継がれている

クレージーからザ・ドリフターズに受け継がれ、いまはSMAPに引き継がれているんだと、オレは思う。ドリフはバンドからスタートして、「全員集合!」に代表されるバラエティに進出していった。SMAPも最初は歌って踊れるアイドルということだったけど、バラエティ、ドラマと .....芸能人ブログ Ranking>>


【横澤彪のチャンネルGメン69】植木等の精神は「SMAP」に受け継がれている

クレージーからザ・ドリフターズに受け継がれ、いまはSMAPに引き継がれているんだと、オレは思う。ドリフはバンドからスタートして、「全員集合!」に代表されるバラエティに進出していった。SMAPも最初は歌って踊れるアイドルということだったけど、バラエティ、ドラマと .....芸能人ブログ Ranking>>


志村けん★

夜中にやってる志村けんのだいじょうぶだぁ!!って番組久々にみたら大爆笑しちゃいました(笑) 志村けんってすごいね☆ ちなみにうちの親父は顔が志村けんに似てると近所じゅうの話題になったとかならないとか(笑) どうでもいいですね(笑) とにかくオレはちっちゃい頃から .....芸能人ブログ Ranking>>


勝って冑のなんとやらだっ!(/・ω・)/

そしてドリフターズからの布告。 ←門からの攻撃を受ける。                       私のPTは→門任務なので、動かなかったんだけど       ※ ↓、毎回本人にブーブー言われる、アウナス日記からの .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

