">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ナイス橋本

 女優の竹内結子(27)が5日、東京・新宿バルト9で行われた主演映画「ショコラの見た世界」(行定勲監 ...

今話題のナイス橋本が登場...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■ENDLICHERI☆ENDLICHERI/ソメイヨシノ(通常盤)■ ◆endlicheri☆endlicheri関連ブログ記事 ・4/15UP TSUTAYAアルバムランキング 1... - music monita (4月18日21時35分)・ソメイヨ .....

((((゜д゜;))))

今さ,CD聞こぅと思って入れたのょ。 いきものがかり んで再生したらね,流れ出したのは ナイス橋本 ((((゜д゜;))))えっ?! なんか重ねて入れちゃってた。 ぅちのデッキ蓋タイプだからさ。 でも2枚入ってて厚さ違ぅのに回っちゃぅぁたり適当だょね。 びっくりだょ。..

あと 200日*・☆.。.:*・゚

...帰りの車の中では 【ナイス橋本】の【キンミライ】を 聴きながら あたし達の新しい生活の話をしました*・☆.。.:*・゚ 新居契約は 結婚式場を契約するよりもっと 緊張しちゃった(*≧∀≦) あたし達は また一歩 未来に踏み出したんだ☆彡 結婚式まで あと 200日です*・☆.。.:*・..

アンフェア

...く教科書買いに行きたいなぁ━━--… 一切れだけストロベリーパイ 遠慮の固まり君と食べたい 甘い物好きの君のことだから 貰うのはいつも端っこだけ 手をつないで離さないでとか 気の利くセリフ言えずにごめんね…… ナイス橋本→→→→ストロベリーパイ 最近のオキニ☆☆..

初授業

たぐちゃんゎ追いコンでナイス橋本を歌ってたけど、歌ってる最中ゎまばたきが3倍速になってました笑ヽ(゜▽、゜)ノ 今日の朝、友達から京大受ける~って聞いて、無意味に大興奮っ笑(*v_v*)ポ あたしも頑張らなきゃっ(*´Д`)=зヮーィ みんなして第一志望入れるといいな .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ナイス橋本

NEW BREEZE

最初に登場はナイス橋本! おぉ~まさか最初に出るとは~って会場が若干どよめく。 よかったよぉ~ナイス。 ホントにナイスでした。(笑) 初っ端から立ち上がるお客さんもたくさんいて、最初なのに盛り上がってました。 今度アルバム聴こっと。 次がSoma。 もうね、め .....芸能人ブログ Ranking>>


今日ゎ。。。

ナイス橋本のァルバム《AFTER THE RAIN》を借りました゜+。(*′∇`)。+゜ ぃゃぁ、 ...続いて☆ナイス橋本さん¡¡知ってる方ぃMassヵね?? 《キンミライ。》ってゅぅ歌を歌ッてる人です(o‘∀‘o) ァルバムを借りたのに、聞ぃてぃるのゎ、まだ《キンミライ。》だ .....芸能人ブログ Ranking>>


『NEW BREEZE』

ナイス橋本 ・ハンバ-トハンバ-ト ・airdrop ・Soma ・照屋実穂 ・ワライナキ ・サガユウキ ・竹仲絵里 ・ロクセンチ ・Fonogenico ・Superfly ・Luz fonte 初めて出会った ア-ティストさんたち ばっかやったけど 12組もみれて 幸せでしたよ- 順番わ忘れたけど 昼の1時から始まって 終わったの19時半¡&iexc .....芸能人ブログ Ranking>>


 ENDLICHERI☆ENDLICHERIが昨年3月発売の『Coward』に続くニューアルバム『Neo Africa Rainbow Ax』を4月1 ...

今話題のナイス橋本が登場...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■【CD】限>空が泣くから【完全初回限定盤】 / ENDLICHERI☆ENDLICHERI■ ◆endlicheri関連ブログ記事 ・六星占術 平成19年金星人‥ - 絢香(あやか)について (4月14日3時18分)・あ゛~~¡ .....芸能人ブログ Ranking>>




...目の若造にとったってそりゃ色々考えるさ。 『つぶし』とか、なんとか。 NOW PLAYING… 「キンミライ。」/ナイス橋本 「この改札抜けたらそこはちょっぴりだけ近未来~」 …そんな生活ここ数年ご無沙汰だけどね。 でもいつもなんかそんな『キッカケ』とか探してたりして。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

