">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


なかやまきんに君

ああ

...かい!!寝ないのかい!?どーなんだい!!! ねーーーるっ!!! なかやまきんに君のあのネタが面白いと感じてきた。 ・全く意味の無い自問自答 ・全てをテンションのみで乗り切ろうとする強引さ ・なのに自信だけは満ち溢れてる コレだけ揃ってたら笑うしかないだろww..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



なかやまきんに君

山本裕典 最新プロフィール

2006年9月のTBS「オールスター感謝祭」の赤坂5丁目ミニマラソンでは、前回好成績だったこともあり、なかやまきんに君やパックンマックンのパックンと同時スタートさせられるなど、より一層のハンデが課せられた。先にスタートしたWaTや多くのお笑い芸人 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


なかやまきんに君

チーズタルトトン

ゆりチャンとおあじ~1じか~んおもしろいマンガ読んだ☆たのしかったあ~★なかやまきんに君はイカメン(*´ω`*)今バス事故りそうだった!運転手さんみたら、体育の先生にソックリ!名前も一緒だし!兄弟(゜Д゜)?髪切ってくるよー..芸能人ブログ Ranking>>


オリエンタルラジオの藤森慎吾の同棲で

特に多い写真は、海原やすよともこさん(11枚)、なかやまきんに君(普通6枚・ボンバー6枚)、サバンナさん(12枚)、チュートリアルさん(11枚)、$10さん(11枚)、ブラックマヨネーズさん(16枚)、ランディーズさん(12枚)・・・ .....芸能人ブログ Ranking>>


Buaaa!!![GAKU]

↓の写真をみて、また「なかやまきんに君」かと思った。 土曜日はUNITへ行ってまいりました。 なんせ、DOSMOCCOSのライブがあったからね。 CD買ったし予習ちりばつだからね! Buaaa!!!Buaaa!!!Buaaa!!!って叫ぶぜ~。 で1時頃入場。 .....芸能人ブログ Ranking>>


「鬼嫁日記 いい湯だな」 山本裕典「鬼嫁日記 いい湯だな」 山本裕典

前回好成績だったこともあり、なかやまきんに君や パックンマックンのパックンさんと同時スタートさせられるなど、より一層のハンデが課せられました。 先にスタートしたWaTや多くのお笑い芸人たちを抜き去り、 最終周は2位のワイナイナ選手に大差をつけ .....芸能人ブログ Ranking>>


芸能ニュース

やまさと・りょうた 1977年4月14日、千葉県出身。関西大学文学部卒。29歳。吉本興業のタレント養成学校NSC22期生。同期に、キングコング、なかやまきんに君ら。2003年6月、しずちゃんこと山崎静代と「南海キャンディーズ」を結成。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


なかやまきんに君

眼鏡の尊さ

なかやまきんに君ばりに自分の筋肉に突っ込んでしまったよ・・・。 それにしても、眼鏡姿で、バイト先の人と会うのは初めてだし、眼鏡姿で外を歩くのも久しぶりだったから、 なんか、バイトに行くまでの、人の視線が物凄く気になってしまった(笑) 「見んといて~!」って、心 .....芸能人有名ブログの続き>>


♪僕は生まれ変わった

・いぬいとくせいいわしみず→乾特性石清水・すわべじゅんいち→諏訪部純一・すずきそのこ→鈴基礎の子・どきんちゃん→ドキンちゃん・なかやまきんにくん→なかやまきんに君・ししどりょう→宍戸亮・おおとりちょうたろう→鳳町太郎・やんがす→やんガス・くれよんしんちゃん→クレヨンしんちゃん・あにまいずむ→兄間..芸能人有名ブログの続き>>


ふられました・・・

ばなかやまきんに君元気にしてるかなぁ★内面で好きなタイプは?最近これっていうのが無くて、、、どこ、とか言えなくてもいいなって思ったら好きになってます★交際・結婚相手とのケンカは必要?う~ん、、内容によるんじゃない?★あなたにとっ..芸能人有名ブログの続き>>


1/28のハロモニ

、田中組 高橋、道重組 リーダーはこの時期、いろいろな事情で欠席。新垣、亀井、辻は後ほど登場。三好、岡田は・・・ ?ポストなかやまきんに君:KICK★ 22/22 1問目はWiiの写真を見てこのゲームは何かという問題で、藤本チームが正解。しかしみんなWii持ってるんだねー..芸能人有名ブログの続き>>


MUSIC B.B.

!」と最後はなかやまきんに君のまねをしておりました。ちなみに、このコメント動画は深夜3時に収録したものです…。ご苦労様です。で、ナヲちゃんが「二度と出ません」と暴走コメント、でもダイスケはんの説得により「MUSIC B.B.にはまた癒着させ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

