">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


なだぎ武

なぜに面白い?

しかし“なだぎ武”氏の「ディラン・マッケイだ」との モノマネは大爆笑してしまいます(*^_^*) ...なだぎ武」氏は全国的に有名なんでしょうか? それ以前に「ビバリーヒルズ青春白書」を見ていた人に教えて欲しいです。 似てるの? .....

Sarah McLachlan の歌声が好き♪

...た気がする。) いやあ、この人マジで歌うまいよ。 とりあえずANGELを聴いてみなって。 ビバリーヒルズ青春白書が見たくなってくるから・・・。 なだぎ武のディランじゃなくて、本物をね。 (でもなだぎ武のビバヒルネタもけっこう好き) 何の話だよ、この締めは・・・。..

THE OC

男性の吹き替えが全部なだぎ武のディランに聞こえるのは私だけでしょうかw *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 4月から下のオチビも幼稚園へ行ってます。 やっとやっと、昼間自分の時間が持てるっ!! と思ったのですが。。。 主婦って意外にヒマなのね。 子供が帰ってくる時間 .....

なだぎ武 ディラン&キャサリン ビバリーヒルズ工業高校白書

なだぎ武(たけし)ガタイのいい人。担当は動きで、その生きていくうえには全く意味の無い動きがメンバーさえも笑わせてしまうこともしばしば。 1970年10月9日生まれ、大阪府堺市出身、A型。身長172cm。 本名・灘儀 武(表記違い)。 大阪NSC8期生。 .....

功夫ジョン

…ザ・プラン9の本公演「功夫ジョン」大阪公演は4月11日に終了です。 …東京公演は来月なので、大阪で見れない方はお楽しみに! …「なるトモ!」は岡山香川でも見れるようになったとか。 …金曜深夜、ABC放送「マイティアプレゼンツ THE PLAN9のお~きな .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



なだぎ武

ビバリーヒルズ高校白書について

彼氏のなだぎ武が、 この『ビバリーヒルズ高校白書』を題材にしたネタを最近よくやっていますね。 なだぎ武がディランという2枚目のキャラクターの 日本語吹き替えの物真似をしています。 それを観てこの番組を思い出し、 最近DVDを借りてきてよく観ています。 ビバリ .....芸能人ブログ Ranking>>


サプライズ・バースディ ?

(涙)。電話を切るわたし。ああ、もっとスマートに事を運びたかったのにな…。「ビバリーヒルズ青春白書」のディランみたいに(なだぎ武のディランではなくて)、スマートにルームサービスを頼みたかったのに…。んぁあ、疲れ果てたぜ。体力も精神力も使い果たし、部屋..芸能人ブログ Ranking>>


谷根千ツアー(前編)

旦那さまが「ディラン」と言って短い足を伸ばしてプルプルしていました。それはビバリーヒルズのディランじゃなくてなだぎ武のモノマネのようなあまりにもその姿が面白くて何度も何度もリクエストしていたら「○○○(tomiの名前)もやってみぃや」と..芸能人ブログ Ranking>>


ディラン&キャサリンのオールザッツリクエスト

「大事なことは書き込むことが一番大事!!」です。何でもない 会話なんですがこのお二人がやると非常に面白い。しかも意気も ぴったりだし!! 最後の椿ガールズの方たちは選りすぐりでした。 ハリセンボンの蓑輪 はるかいい味出してます。..芸能人ブログ Ranking>>


はてなRSS-Movable Type フィードが更新されました

japanese idol giantess ごっつええ感じ busty 忍者龍剣伝 ウルトラの母 看護婦 naruto 225 なだぎ武 有野の挑戦 相澤 仁美 zelda 18禁 涼宮ハルヒ buttcrush butt Happy Tree Friends Music.. 不知火舞 ガキの使い 1リットル おっっぱいプルルン .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


なだぎ武

なだぎ武&友近

おもしろかったので貼ってみた。..芸能人ブログ Ranking>>


お笑い!!

なだぎ武です¡¡ ビバリ-ヒルズ青春白書のディラン・マッケイ?のモノマネの人です(^O^)/ ...なだぎ武と友近って付き合ってるんだっけ? お似合いですね♪ あと名前忘れちゃったけど、ショップの店員のモノマネをする女の人(*^_^) いらっしゃいませぇ~¡¡どぉぞ、ご覧くだ .....芸能人ブログ Ranking>>


あいのり最新情報・・・■時事今週の時事ランキング1位は、16日から受付がスタートした「確定申告」。インターネット上から申告...

なだぎ武”が5代目のピン芸人日本一に輝いた。3位「バレンタインデー」当日には、愛の嵐とともに春の嵐10位「春一番」が吹き抜け大荒れの天気。その他、事実と異なる内容として外務省などから抗議を受け、翻訳版出版が中止された6位「プリンセス・マサコ」、服用した女子中 .....芸能人ブログ Ranking>>


あいのりならこれ!■時事今週の時事ランキング1位は、16日から受付がスタートした「確定申告」。インターネット上から申告・ .....

なだぎ武”が5代目のピン芸人日本一に輝いた。3位「バレンタインデー」当日には、愛の嵐とともに春の嵐10位「春一番」が吹き抜け大荒れの天気。その他、事実と異なる内容として外務省などから抗議を受け、翻訳版出版が中止された6位「プリンセス・マサコ」、服用した女子中 .....芸能人ブログ Ranking>>


ウィッス(。・ω・)ノ

今は藤崎マーケットとなだぎ武¡¡ みんなに観てほしいなぁ... み~んなぁ~¡¡ ラララライ体操始めるよぉ~¡¡ ラララライ♪ ラララライ♪ (ノ∀`*)・゜・。。・ よしっ¡¡ 今度、動画を載せてあげよう¡¡ そういえば前 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

