">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


にしおかすみこ

カレーずきな徳井くん

ハンバーグとかカレーずきな人すきだな~~笑 ワイルドミステリアスキュート(^ω^;)(;^ω^) キュートはすきだな(^ω^;)(;^ω^) ってか素でやさしい人がすきー とか高望みしてるぜ どうせにしおかすみこですよーだ(^ω^;)(;^ω^) あ、似てるの顔じゃないから笑 23:30..

にしおかすみこが…

やってくる! 5月3日に近所にあるリバーサイドモールに やってくる! 自分の中でブーム100㌫。 かなり楽しみなんだな。 『犬神家!』 見せてくれるかなぁ。。。 有名人を間近で見る機会なんてのも あんまりないし。 存分に楽しんで見てこよう。..

山手線ゲーム 第3回戦

息子「にしおかすみこ」 はいはい 娘「オリエンタル・ラジオ」 はいはい サイヤ「くりーむしちゅー」 はいはい 息子「・・・・・・・」 息子「・・・・・・・」 (えっもうネタ切れ?) サイヤ「5!・4!・3!・・・」 息子「ちょっ!ちょっ!ちょっと待って」 サイヤ「 .....

「練馬の子ら」

東京都練馬区には「練馬の子ら」という文集がある。作文や詩を学年ごとに載せていきみんなに配布する....という、まぁ詩集だ。 この詩集の3年生版に、ウチの娘Mの詩が載った。 前々から担任の先生にほのめかされてはいたらしいが、娘によると何も言われないまま、いきなり .....

にしおかすみこ、今夜22時より結婚相手を募集!?

話題沸騰の芸人にしおかすみこが登場だ。 本日22時から1時間配信される番組名は、 ...にしおかすみこの冠番組だ。 番組では、彼女が最近気になっていることをカウントダウン形式で紹介していく。最新ジョッキー情報は・・・ジョッキーランキング ちなみに、彼女の結婚願望 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



にしおかすみこ

押尾学(おしおまなぶ)という人

...あまりメディアに取り上げられる事はなかったが、女性芸人のにしおかすみこがライブ中のMCをネタにしたことでも再び話題となった。 現在は活動の拠点を米国に移している。   「賢いイケメン」自称というところで吹き出してしまった。自称なら何でもいえるじゃんね~..芸能人ブログ Ranking>>


リュシウォン 始球式特集

にしおかすみこ - お笑い動画コレクター (4月12日19時9分)・モビット 寒天 ダイエット インターネ... - モビット情報 (4月12日16時4分)・デイトレ/本日のデイトレ4 - 主婦が片手間に始めたデイトレード、... (4月12日13時59分)・ナイシトール 株/◎61ドル台に急落... - ナ .....芸能人ブログ Ranking>>


都知事選中の浅野史郎が『パッチギ』会見でいきなり演説?

...om セイコー不動産グル... (4月13日19時5分)・パッチギ¡LOVE&PEACE - 映画好きのテレビっ子日誌 (4月13日16時39分)・長澤まさみちゃん - アドセンス最凶レポート (4月13日9時51分)・エンタの神様(3/31) にしおかすみこ - お笑い動画コレクター (4月12日19時9分..芸能人ブログ Ranking>>


にしおかーすみこだよぅ

自車校の裏に止めてるとき、先生がコマポとマシの大好きなムーディ勝山の着信をとってしまったッて話ウチはにしおかすみこの着信をとってしまったッて話したら先生聞かせてッて話聞かせたら大興奮ッて話先生のムーディ勝山聞いたッて..芸能人ブログ Ranking>>


にしぃおか~ぁ

すみこだよ~ぉ。そう言う方に反応しちゃったよ!こんばんは、上領です。何かの番組に出ていて。微妙に嵌ったわけよ。にしおかすみこって人に。どうしてだべか。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


にしおかすみこ

奈々たん⑪

ドロンジョは『にしおかすみこ』ボヤッキーは『笑福亭笑瓶』で決まりとかぬかすのよっ?!ど~よ?このセンス!!つかトンズラーもちゃんとキャスティングしてやんなさいよっ!!」 海馬「ん~、笑瓶はちょっと解るっスね。」 前頭葉「でもにしおかはありえなくない?!あ .....芸能人ブログ Ranking>>


お笑い

お笑い大好き。 やっくん、大好き。 ひらいけんじ、大好き。 にしおかすみこ、わたし的に大ブレーク。 http://www3.plala.or.jp/jyosikousei/ http://web1.nazca.co.jp/sekkenn/..芸能人ブログ Ranking>>


ほんとに?!

ドロンジョさまは誰なんだい?にしおかすみこかい?? 全国の女子高生のみなしゃん~のコーナーはハガキが読まれる女子高生が羨しかったよ、子供ながらに。 あの頃は全部信じてたな(笑) 昨日の‘むちゃブリ’を見て未開封のサンダーバードのDVDを思い出した。 吹替えが .....芸能人ブログ Ranking>>


にしおかすみこの話 パートⅡ

にしおかすみこの記事を見つけました。 面白かったので私が覚えている限り掲載します★ 最近、 ...にしおかすみこフォーーーーーッッ!!!!」 ………。 芸人人生で一番ウケたよ…(泣) ------------------------------------------------ ☆コメントのお返事★ > ヤン .....芸能人ブログ Ranking>>




が裸にエプロンで 乳とかでまくりで エロのスペシャリストみたぃな肩書き持ってて けど授業は社会福祉言論で このギャップ感にかるくかっこいぃとか思っちゃって にしおかすみこ的な話をしだして んで馬鹿な男子が下はどぅなってるんですかぁー?とか言ったら 寒いからパンツははいてたん..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

