">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


バカリズム

お見事! 「アイドリング!!!」7号~始球式でド・ストライクの投球

バカリズム)が見守る中、7号は力いっぱい投げきった。投げた球はワンバウンドでキャッチャーに到達。プロも驚くど真ん中のストライクだった。 「アイドリング¡¡¡」メンバーは、楽曲「百花繚乱アイドリング¡¡¡」「ガンバレ乙女(笑) .....芸能人ブログ Ranking>>


3ヶ月たちました。

。心壊したくないから。ただ「出版」の人間としてなら、これからも続けられそうです。「出版」の一員として「出版のメンバー」を支えるような気持ちで これからも頑張っていきたいです。本当に、出版で就職できてよかった。まぁ最終目標はトツギーノ(byバカリズム)なので、適度..芸能人ブログ Ranking>>


The Information

バカリズムです。 トツギーノ18日にGN’Rのライヴ予定だったのだが、ベースがケガのため延期になった。まさかレッチリに続き、゙延期の告知を書くはめになるとは。でもなんかガンズならしかたねーか、みたいな感じ。つーかベースなんて、この際誰でもええねんけど。 .....芸能人ブログ Ranking>>


シュールにこだわりすぎた74年組

モジモジハンター・アクシャン・バカリズム・シャカ…。 この4組はホントにシュールにこだわりすぎた。 ベタベタな笑いを嫌うのはわかる。 でもシュールすぎるのもどうかと…。 それが答えだったんだと思う。 既にモジモジとアクシャンとバカリズムは解散。 .....芸能人ブログ Ranking>>


できた!できたッ!!

S北沢Tリウッドに、GッドMニングスを観に来てくれた… …などと、マニアック?にバカリズム風で説明しようと思ったんですが、制作部から詳細を聞いていないのでまた後日報告ってことで! とりあえず、皆様どーぞ下北沢へゴーです! .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



バカリズム

デザートQQ

(バカリズムやったっけ?笑) とにかく天気いい日じゃないとやる気でらんけん一気に用事済ませてきたわけなんですが かなり頑張って伸ばした髪の毛をかなり切り~の~ 頭軽くなりましたとさ。笑 何がいいたいかよくわからんけど(´_>`) トップをそーとー切ったけん頭盛れ .....芸能人ブログ Ranking>>


アンタッチャブルのシカゴマンゴ

、ただ鮭缶以下略さんが二歩前進してるからまた頑張らないといけない。ガクリと来るね。ツッコミ先行宣言のツボ337拍子ジョーズバカリズム採用0HIT皆面白かったし今回は10送って10つまんなかったんだろうな。自分が送ったネタが全く覚えてないな..芸能人ブログ Ranking>>


桜♪

まだ八分くらい残ってるかな。桜吹雪よりもこのチラチラ感が趣きがあって良いと思います。そう、チラリズムです。バカリズムです。トツギーノです(頭から離れない)。…まぁ、それは置くいといてf^_^;。今日は久しぶりに早く帰れました。うち..芸能人ブログ Ranking>>


74年に生まれて…

モジモジハンター・アクシャン・バカリズム・シャカ…。 この4組のシュールレアリズムが実を結ぶ事を願ってる。 この4組の事、みんなも忘れないであげてくださいね。 特にアクシャン。 ホントに地味で、ホントにシュールなコンビだった。..芸能人ブログ Ranking>>


バカリズムのネタ追加

バカリズムのネタ追加です。 人気blogランキングへ ←ネタ見終わったら、気向いたらポチっとしていただけたらありがたいです!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


バカリズム

木曜JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ

復刻版ツバメさんのバカリズムネタ 次回のお題は「お前は電車か!」です 新人枠で中学の同級生が採用されてました。しかもスタンプもらってるし。おめでとです。 はぁ~、僕の不調トンネルは長いなぁ。自信があったネタもあったし、今週は読まれたかっただけにすごく残念。 .....芸能人ブログ Ranking>>


『アイドリング!!!』4/11収録観覧 その1

MCのバカリズム升野さん(*´艸`) トツギーノ書いてもらいたかったけど我慢しました(´・ω・`) んで球体展望台は入場料500円かかるのですがフジテレビクラブに入会したのでフリーパス♪ 年会費1890円で連れ1名も入場無料になるし4回で元取れるのでアイドリンガー必須&ie .....芸能人ブログ Ranking>>


芸能人との遭遇

...ら微妙。 んで今飯田橋。 ラッキー池田を見た。 明らかに彼なのに皆スルー。 “声かけてもいいんだよ”的眼差しで見つめ返されたけど早く帰りたかったからあたしもスルー。 ごめんねラッキー。 関係ないけど今隣に座ってる兄ちゃんがバカリズムそっくりだ。 とつぎーの。..芸能人ブログ Ranking>>


レポートって一体何書けばいいのよっ

バカリズムさんが面白い (トツギーノ最高!) 最近音楽がビジュアル化 していってる…… それくらいかなぁ…… あぁ… バス早く来ないかなぁ 今バス待ちながら ブログ打ってますっ!! 昨日… 友達とカラオケ行った時 酎ハイ飲めばよかった!¡T-T) 昨日『飲め!飲め .....芸能人ブログ Ranking>>


免許センターに行く

お笑いの「バカリズム」さんのネタです これを見ながら大笑いしてると嫁に怖いと 言われます(泣) どうしてこの面白さをわかってくれないのでしょう 最近このフレーズが頭をはなれないの 嫁ぎ~の まあそんなことはよくて 免許取得の話 自動車の免許取得したのは、十数年 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


バカリズム

松下さん脱退シターノ?!

バカリズムシール」が出てきたー(・∀・)! そうそう私、バカリズム好きだったの!! 使ったシールはどこへ貼ったのか~。 でも最近、見ないけど大丈夫かしらん。それは私が単にテレビ観てないだけなのかい。 と思って、youtubeで検索したらオモロイの出たー! トツギーノ .....芸能人ブログ Ranking>>


トツギーノ

...ーの 褒められーの 嬉しーの 髪色変えーの メッシュ入りーの 軽く切りーの 明日ーの 撮影に備えーの 家に帰りーの 夕飯作りーの 食べーの テレビ観ーの ダラダラしーの トツギーノ すみません バカリズムのこのネタむっちゃ好きなんです ちなみに夕飯はラタトゥーユなーの..芸能人ブログ Ranking>>


バカリズム

原点?..芸能人ブログ Ranking>>


馬券最新情報・・・ 日本中央競馬会(JRA)の安藤勝己騎手(栗東、フリー)は8日、阪神競馬場で行われた桜花賞でダイワスカー ....

バカリズム)が見守る中、7号は力いっぱい投げきった。投げた球はワンバウンドでキャッチャーに到達。プロも驚くど真ん中のストライクだった。 「アイドリング¡¡¡」メンバーは、楽曲「百花繚乱アイドリング¡¡¡」「ガンバレ乙女(笑) .....芸能人ブログ Ranking>>


リハーサル

何号のイス?今日の球体アイドリング!!!放送100回記念の収録♪お花も届いてます(*´艸`)14:17 東京テレポート駅から歩いてMCバカリズム升野さんがフジテレビに入館♪グレーのスエットにカモフラのパンツアディダスのスタンスミスを履いてました♪(*´艸..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


バカリズム

バカリズム R1グランプリ編 仮面教師コント

トツギーノで有名なバカリズム。  今回、新作で登場!!!  仮面教師。  不思議なコントです。意味はわからない・・・¥(・ω・)..芸能人有名ブログの続き>>


怒りの鉄拳

服をゴッポリ(バカリズム風)買い込み、ストレス解消☆ その後ミスドにて、シフトを書き書き。 10人分手書きはツラいぜ。。φ(≧ヘ≦) ミスドのカフェオレ、気付いたら7杯飲んでました。 ゴッポリ飲んだ。 そして完成形を職場に持っていき、店を後にする。 その後も買い物 .....芸能人有名ブログの続き>>


詐欺られたらサヨウナラ (サヨウナラカンボジア)

やっと15日 昨晩の遺跡めぐりの疲れはピークに達し泥のように眠る我等。 しかしこの日 あやゆる凶兆がキバをむく!! おはようございます。 今日はもうカンボジアを離れ タイへ向かう日です。 バスの時間を6時半か7時半か忘れたので一応6時起床。 サイはやはり寝起 .....芸能人有名ブログの続き>>


アイドルの話題なら・・・ 長野県諏訪市周辺の連続放火事件で、母校など9件に放火し、現住建造物等放火などの罪に問われた同市...

バカリズム)が見守る中、7号は力いっぱい投げきった。投げた球はワンバウンドでキャッチャーに到達。プロも驚くど真ん中のストライクだった。 「アイドリング¡¡¡」メンバーは、楽曲「百花繚乱アイドリング¡¡¡」「ガンバレ乙女(笑) .....芸能人有名ブログの続き>>


何にもない日

...。面白いのいっぱい ⑦デスノート←藤原竜也はかっこいい。 以上おすすめ映画でした!騙されたと思って見てみりゃいいぢゃん♪まだまだいっぱいおすすめあるけどまた、次に… ちなみにおすすめの芸人はバカリズムとジョン……………マックレイだってやる人。あと、千原ジュニア..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

