">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


バッファロー吾郎

借りたDVD

バッファロー吾郎の木村明浩・ケンドーコバヤシ・サバンナの高橋茂雄(今の犬井ヒロシ)・おぎやはぎの小木博明・ハローバイバイの関暁夫・東京ダイナマイトのハチミツ二郎の6人が、様々な都市伝説を語るというもの。 明らかにネタっぽい、お笑い的なのも有れば、マジで信憑 .....芸能人ブログ Ranking>>


上方のお笑いは俺に任せろ。

...しでも感じることがあったら貪欲に真理を追究していってな。画像は、そんな東京のお笑いを支えるウドちゃんが事故った車。かなりの勢いで衝突したのがわかるな。みんなも事故には要注意だぞ。 私はバッファロー吾郎が好きだ!という変人はココ!<人気ブログランキング>..芸能人ブログ Ranking>>


×4月11日×雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!

スペシャルウイーク!! 「ドSの宮迫さんがドMになるスペシャル」と題し、餃子の王将から完全生中継でした。 めちゃくちゃおもしろかったです。 いきなり「ペニス!」と叫んでました。 ひとりの店員の方がリスナーだったみたいですね。理解ある人たちで良かったですね~ .....芸能人ブログ Ranking>>


スコットランドヤード

バッファロー吾郎ネタでものすごい盛り上がりましたからね。 ...バッファロー吾郎が好きな人や!」と言われました。絶対広めてますからね。別にいいんですけどね(笑) こんな書きましたがオチありません。こんな書きましたがオチありません。 2回言いましたが特に意味はあり .....芸能人ブログ Ranking>>


通り抜け

暖かい日。ちょっと動いたら長袖じゃ汗ばむほど。  出勤して、また雑務。午後から、大阪府と日本知的障害者福祉協会の調査書回答。  大阪府の方は、最近、こういう調査書類をメールで回答できるようになったのだけど、内容といえば、明らかに数字を扱い、且つ、計算が必 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



バッファロー吾郎

BGO上方笑演芸大賞受賞

この賞はバッファロー吾郎さんと審査員の方とで公正な審査を行い毎年決定する、事務所の力やテレビ局との関係等一切関係ないとてもありがたい賞です。 受賞式の前半は多少おフザケムードもありながらの進行ですが、ラストの三つの賞は「ここからは真面目にいきます」と木村 .....芸能人有名ブログの続き>>


僧正の暗黒紀行バンコク編マイペンライよ永遠に編

3/30金曜日深夜のイベント「僧正の暗黒紀行~バンコク編~」のレポ3。 山内圭哉僧正が中山さんとアンナちゃんが話しているあたりで、 ブログやmixiに書かないよーに!とおっしゃっていたのですけど、 書いちゃダメなのはそのへんの部所だけだなと勝手に解釈して書いちゃっ .....芸能人有名ブログの続き>>


RYUKYUDISKOが、2007年さらなる新

・(IV) 相武紗季 ヤングサンデー オリジ...- チャレンジ ネットで在宅ワーク ~ネ...(4月9日19時14分)・NU chayamachiにバッファロー吾郎がや...- とりあえず、穴でもほっとけ (4月9日19時12分)・ボーカルオーディション - 芸能オーディション (4月9日19時12..芸能人有名ブログの続き>>


コモン、ジョス・ストーン、バッファロー吾郎

なってしまったので、レジ前にあったバッファロー吾郎の本も買う。切なさを殺すために、彼らの笑いが必要だった。天龍vsサトウのご飯、もうその字面だけで笑うわ 桜、野菜、なだぎ、コモン、ジョス・ストーン、バッファロー吾郎の順番。実際ね、濃すぎる。目黒..芸能人有名ブログの続き>>


「なゐ震る」DVD、み

、という格好。コント色が強いかな、と思いました。途中、ある理由から巨大化したナマズ相手に全員が一人芝居??を打つところがあったんですが、ものボケっぽくて、非常に面白かったです。久馬さんとなだぎさんが最高でした。次回は、バッファロー吾郎だ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

