">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


パパイヤ鈴木

お気に入りは…渡辺謙の長女・Anne初写真集

タレントのパパイヤ鈴木(40)と梨花(33)が19日、都内で開催されたマクドナルドの新食感デザート「マックフルーリー」の全国展開記念イベントに駆けつけた。 同商品を一口食べたパパイヤは「まいうー」とお決まりのセリフ。 .....

失敗・・・・

寒天 ダイエット 杜仲茶 ダイエット 岩盤浴 あんぱん ダイエット -フィンランド|りんかい線|石狩市|ジョーシン|競馬|パパイヤ鈴木 ... ... スポクラ日記 今週のスポクラは、 * BODY COMBAT 60,30 * BODY PUMP 60,45 * HIP HOP レッスン数5本。 .....

いってきま

(IPO)ゲッター ... ネット ... 稼ぐ ... ?東京21 ... 森でやってきました\(^O^)/ あたしの働いてるところの系列会社の美容室 いやぁー頑張っていて刺激を受け ... 美容師 ラバー狩り ... りんかい線|石狩市|ジョーシン|競馬|パパイヤ鈴木- . .....

簡単 ダイエット ナイシトール 稼ぐ ネット/このチャンスを逃すな!!

競馬|パパイヤ鈴木- ... ネット 稼ぐ ... 今日の後場デイトレ ... IPO株(ITM ... ネット 稼ぐ/解き明かされた「仮想現実セカンドライフ」で稼ぐ秘密 ... ショッピング /水に濡れ ... IPO ... ダイエット ... ナイシトール ... ナイシトール ネイル .....

姫路 kamikiriya 4/21(土)の予約状況お伝え致します。

エロ セフレ/あんぱん ダイエット 杜仲茶 ダイエット 岩盤浴 あんぱん ダイエット -フィンランド|りんかい線|石狩市|ジョーシン|競馬|パパイヤ鈴木- ... セフレ/ 杜仲茶 ダイエット 禁煙大性交中 ... 千葉県の美容室 ... 倖田來未 ダイエット 寒天 . .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



パパイヤ鈴木

パパイヤ鈴木と踊ろう

パパイヤ鈴木と踊るとターボセルが貰えるーと聞いたので、今日表参道まで踊りに行ってきました。 結局、応募者が多かったらしく、体脂肪率を量っただけでターボセルゲットしてさっさと帰ってきたんですが・・。体脂肪まじやばいです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ちょっと .....芸能人ブログ Ranking>>


銀魂

...ク鈴木  イエロー→パパイヤ鈴木  グリーン→ウド鈴木 ピンク→林家ペー、パー子  ブラック→松崎しげるorみのもんた ホワイト→白ヒゲ まぁ予想以上に長くなっちゃった。 滅多にこんなのこないしね。 今日は頑張った。明日は短いだろうね。今日は頑張ったからな。..芸能人ブログ Ranking>>


加藤夏希さんとの出会い

...インフルエンザ さん、パパイヤ鈴木さん、永野善一さん、鈴木祐二さん、田中信也さん、おりも政夫さん、藤仙太郎さん、たかはし等さん、鈴木利典さん、新沼謙治さん、ちなみに好きな芸能人は、日高剛さん、能美篤史さん、馬原孝浩さん、八木智哉さんと帆足和幸さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


ディズニーシー行ってきました

が足の裏つってました(笑)→ここで元祖でぶやの 撮影に遭遇。石塚にパパイヤ鈴木に渡辺徹に井上和香がいました。inディズニーシーだったんでしょうか?石塚とパパイヤ鈴木に渡辺徹はやたらでかかった・・。井上和香はTVで見るまんまでし..芸能人ブログ Ranking>>


ヤッターマン実写映画化!

話が放送された。キャストだが、ガンちゃんにはNEWSの山下智久、アイちゃんには元モー娘。のゴマキ、ドロンジョにはグラビアの井上和香、トンズラーには元祖でぶやでおなじみのパパイヤ鈴木、ボヤッキーにはダウンタウンのハマちゃん、ヤッターワン(メカ)には関智一、ナレーターには..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


パパイヤ鈴木

ジェムケリー Ingloriousについて

脇を固めるキャスト(生瀬勝久・パパイヤ鈴木etc.)がキャラの濃い人ばかりでしたね。1月クールはこの作品のようにブログが原作という作品が2つあったんですが、今後はこうした「ブログ ... 孤独の賭け・夫婦道・わたしたちの教科書 視聴率レース勝ったのはどれだ! TBSはこ .....芸能人ブログ Ranking>>


パパイヤです。

フリップのパパイヤ鈴木さんの写真とウリふたつでしょ!池袋釣友会さんのホームページからきっかけに、今回の出場が決まりました。先週は、残念な気持ちと対応に対して、意見を書かせて頂きましたが、即座な改善を昨日は感じる事ができました。 結果良ければすべて良し!社 .....芸能人ブログ Ranking>>


加藤夏希さんとの出会い

...インフルエンザ さん、パパイヤ鈴木さん、永野善一さん、鈴木祐二さん、田中信也さん、おりも政夫さん、藤仙太郎さん、たかはし等さん、鈴木利典さん、新沼謙治さん、ちなみに好きな芸能人は、日高剛さん、能美篤史さん、馬原孝浩さん、八木智哉さんと帆足和幸さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


@池袋

早く着き過ぎたけど、 パパイヤ鈴木みたいなチンピラがゴリラみたいにあっちフラフラこっちフラフラしてて、 そいつ見てると楽しいから結果オーライ。..芸能人ブログ Ranking>>


春だね―♪

...で "元祖 でぶや" の 撮影してたらしいよ (´∀`) 石塚とパパイヤ鈴木と井上和香チャソいたんだって¡ 妹の話によると 和香チャソ. TVよりも ものすごい美人でビックリしたってさ (+`艸`〇) お土産ありがとう♪ ひゃっくりが 止まらな―い¡ ('A`) ばいばい~..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


パパイヤ鈴木

加藤夏希さんとの出会い

...インフルエンザ さん、パパイヤ鈴木さん、永野善一さん、鈴木祐二さん、田中信也さん、おりも政夫さん、藤仙太郎さん、たかはし等さん、鈴木利典さん、新沼謙治さん、ちなみに好きな芸能人は、日高剛さん、能美篤史さん、馬原孝浩さん、八木智哉さんと帆足和幸さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


快眠CD

...では6分半で眠りについたという。 なるレビューがあり非常に気になる。ジャケットもかわいい。密林か・・・。 余談だが葉加瀬太郎氏の曲、収録あり。最近私は葉加瀬氏とパパイヤ鈴木の区別がつかなくなってきている。 レーベル: ハッツ・アンリミテッド ASIN: B000MTFDJ..芸能人ブログ Ranking>>


4月6日

パパイヤ鈴木と石塚ときみまろに会った(笑) ちょーでぶ¡¡(笑) まじうけた(笑) その後微妙なホテルに移動し,何時間も履修説明を受けて,お風呂入った後に,男子の部屋でクラス別レク。 つまんねぇ…(笑) 風邪が悪化したのでクラス別レクを途中でボイコットし, .....芸能人ブログ Ranking>>


パパイヤ

から!」 とおっしゃっていました。だよな… たかぼ~には分娩室の外で待っててもらおう。あ、院長先生はパパイヤ鈴木に似てました。ということでブログでは、パパイヤ先生と勝手に呼ばせて頂きます。よろしくお願いします!パパイヤ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


パパイヤ鈴木

加藤夏希さんとの出会い

...インフルエンザ さん、パパイヤ鈴木さん、永野善一さん、鈴木祐二さん、田中信也さん、おりも政夫さん、藤仙太郎さん、たかはし等さん、鈴木利典さん、新沼謙治さん、ちなみに好きな芸能人は、日高剛さん、能美篤史さん、馬原孝浩さん、八木智哉さんと帆足和幸さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


昨日の続き

頭が天然パーマで 今ではパパイヤ鈴木みたいに頭が、 爆発している、同い年の男。 体臭・口臭ともに臭過ぎる。ゲップばかりする。ねぎの様な臭いがする。) タラコのご機嫌がよくなったところで、ゲーセンに到着。 タラコは、いつもやっている 女ばっかり出てる格闘ゲー .....芸能人有名ブログの続き>>




駅に行く途中、パパイヤ鈴木が何かの撮影してた¡笑 変な格好してたなー 頭もすごかったー 今日は何かとイライラ。 すごい勢いでパパにあたった。 可哀想にね…でも仕方ない¡笑 今日2時間昼寝した… でもまだ眠いよーう。 さっき髪を黒くしたの。 あたしの髪の毛可 .....芸能人有名ブログの続き>>


着々と

...ジャマカの石塚さんと パパイヤ鈴木を見ました。 握手までしてもらいました。 いやぁ驚いた。 友達がいきなり 「石塚!石塚ッ¡¡」 って言うもんだから、 知り合いでもいたのかと思って 振り向いたら ほんとに石塚がいた。 んー、 そんなこんなで楽しい毎日。..芸能人有名ブログの続き>>


みゃー

今日わミーティング 終わったらランチでジョイフル 面子、渡辺さんといずもです いずも初々しいわ~ やっぱり老いたな ノリでエアリ UFOキャッチャーを主催してる側わぼろ儲けですな っでバィト 終わってもぢゃ もぢゃおもれ~ 青パパイヤ鈴木..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

