">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


パンチ佐藤

パンチ佐藤

...Ft行くのに矢場町(名古屋)らへん歩いてたら… パンチ佐藤がいた¡( ̄ロ ̄ノ)ノビックリ カメラ2、3台連れてたから多分なんかのロケ 多分いいことあるな てか明日から授業だし(゚д゚;)新しい友達つくらねば(-.-;) 去年は簡単に出来たから今年もすぐデキルナ!! たぶん\(^o^)/..

イチローとパンチ佐藤

よく彼氏が、「イチローとパンチ佐藤は有名になる前、当時の監督に嫌われていて干されていて、監督が変わって日の目を浴びた」って話をしていた。実に感慨深い。それは世間にどこにでも転がってる話だから。どんなに素晴らしい宝石を..

色付きメガネで下町さ行っ

受け取りにオカチ町のオードビーへ行く事を目的とし、あとは、トーキョー・ダウンタウンをぷらぷらしようと言う事で、行って来ました。フツー、パンチ佐藤の生まれ故郷から東京に行くには、国道246号を使いますが、この幹線道路、車線は多いが、路側帯の狭い..

誰だ・・・・それ!?

粋がって良い事言おうとした Minは、なっ、なんと・・・・ 『パンチョ佐藤さんは偉かったって事だね!』 と言ってしまったのです。混ざっている!完全にパンチョ伊東さんとパンチ佐藤さんがコラボしてる・・・・。「しまった!」と思ったとき..

ニョロっとポタリング。

成城までしか行きませんでしたが、まぁ、ポタリングだからそんなもんでエエんではナイかと。まぁ、こんな感じでした。では、まず、パンチ佐藤を生産してしまった高津区の桜をご覧下さい。続きまして、お隣の中原区にある、等々力緑地の桜。この等々力..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



パンチ佐藤

伊豆へ②

...      漁師の様なマスターがいた喫茶店  通称“ひもの街道” そして・・・  “おもいっきりTV”の撮影で来ていた  パンチ佐藤さん “金目鯛コロッケ”を  食べていました。     もちろん おばさん根性丸出しでお話して  ツーショットで写真も・・・・..芸能人ブログ Ranking>>


オーロラソースかければ何でも食える気がする。

...野球馬鹿はずば抜けて馬鹿です。 わかり易いところで水島新司、パンチ佐藤。侮れないのが栗山英樹(通称クリさん)。馬鹿です。 彼らの嬉しそうに野球を語る姿は最上級に面白いです。好きです。安いお笑いより面白いんじゃないですか。 と言うことでセリーグ開幕しました。..芸能人ブログ Ranking>>


グルメリポーターがお忍びで通うお店

パンチ佐藤  木之内美穂  阿藤快 同行者 木原実 ナレーター たてかべ和也 ...店の入り口はパンチ佐藤さんの写真だらけ。ごひいきの店だけあって多い時には週に4~5回来ることもあるそうです。 パンチ佐藤さんのおすすめ 水餃子 仰天ギョウザの秘密は緑色の食材&ie .....芸能人ブログ Ranking>>


ひぐらしはじめました

パンチ佐藤発言以来の  ポカーン(=。=;)でした。 「あの娘っこらあれでもニコニコ笑ってえらいのう」 とゲーム再開しました。 が。終わらない。いや終われねえ!! 鉈持って笑いながら追ってくるもん!ここで寝たら絶対夢みるYO! そうして終えたのが一時。 ふふ、 .....芸能人ブログ Ranking>>


パンツ佐藤

あ、パンチ佐藤の間違いだったわwww..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


パンチ佐藤

テレビ東京…[07/04/12]「雪の女王」放送前夜祭 局別チェック

パンチ佐藤 ・フジテレビ…普段見ることのできない人命救助の最前線をお見せする!!カスペ!『レスキュー最前線24時 東京消防庁密着300日』すさまじい緊張感の中、人命救助の最前線で奮闘する隊員たちに感動!堺正章、中村仁美、勝俣州和、眞鍋かをり、ペナルティ ・フジ .....芸能人ブログ Ranking>>


もがき苦しむブログ8

朝からパンチ佐藤だお。 元気いっぱいで羨ましい……………。 つかうるさ………… まぁいいか。 曇ってるし。萎えちゃうね。。。 はぁ。 がんばりま~~す。 がんばります。..芸能人ブログ Ranking>>


このあいだ

パンチ佐藤に似てるわ。 しかも、長髪のパンチでお願いしますね。 しかも、長いすの横に座っての診察。 わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ってドン引きしました。 そして、家に帰って鏡見てドン引きしました。 やっぱり、、、 ヤッパリ、スッピン、ブサイク、なんですけど。 何かの手違いで犯罪者 .....芸能人ブログ Ranking>>


うわ~‥‥‥

...ゎ妹とウケてたんだけど、いい加減ウザくなってきました( ̄□ ̄;)¡¡ てか他の2人も飽きてるみたいだし(;^_^A 顔がスッゲーパンチ佐藤に似てる¡¡¡¡笑 明日ゎ入学式。 友達作りたいよーな 作りたくないよーな。 頑張って話し掛けます。..芸能人ブログ Ranking>>


がぁ

...ったよかった 雨もやばいし(`・ω・´) 雷ってさぁ、落ちるじゃん 落ちたら黒焦げだよ(´;ω;`) 髪チリチリだよ(´;ω;`) パンチ佐藤… てかゴロゴロいいすぎ 幼き頃読んだ絵本では神様が怒った~ だの 雷様のお遊びだの なつかしや ボツボツガラガラゴロゴロ 「゙」ばっかだ(´・ω・`..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

