">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ビートきよし

チャカさん

島田洋八、ビートきよし、島田竜介の元祖「うなずきトリオ」に匹敵する快挙である。。。 うなずいてばかりで、どこまでPianoが弾けたかどうかはわからないけれど、とても楽しいライブでした。 来て下さったお客様と、ライブをプロデュースしてくださった .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ビートきよし

山形チェック

山形出身のビートきよしは、憎めないが、ツービートの人気で、きよし=田舎者=山形県人を全国に知らしめるきっかけとなったことは、痛しかゆしである。 微妙だね。 ● 新庄名物のもつラーメンが好きだ。 しらない。 ● とにかくよく寝る。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ビートきよし

ビートたけし

もともとはビートきよしとツービートという漫才コンビを組んでいました。 最近の若い人は知らないんだろうなぁ。 現在は、テレビ司会者、お笑いタレント、映画監督、俳優、東京芸術大学大学院映像研究科教授など、様々な仕事をこなしています。 .....芸能人有名ブログの続き>>


懐かしいなぁ…。

うなずきトリオ(松本竜介、ビートきよし、B&B洋八)の『うなずきマーチ』は懐かしかったッスね。 3人ともホントにうなずいてばっかりだったけど、 その中でもリーダー争いがあったってのが笑える。 個人的にはフラワーダンシングチームを見せて .....芸能人有名ブログの続き>>


二人羽織

「俺はビートきよしみたいだったなぁ・・・」と感慨深そうに呟いた。 俺が何か羽目を外し暴走すると、 「やめなさいって」と突っ込んでた・・・ 言っておくが、ボーカルはつまらない男ではない。変幻自在且つ縦横無尽な体験ネタを数多く保有しているし、 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ビートきよし

振替休日の日

知事が誰になるか、気になるものか。知事が有名人だからか。山形も、有名人が知事になれば面白いのに。ビートきよしとかどうだろう。ケーシー高峰とか。(最早住んでいないと思って適当なことを…)離れて15年ぐらいになるのに、..芸能人有名ブログの続き>>


祝10周年!!たけしの誰でもピカソ特別企画 「史上最強お騒がせ男たけし ...

ビートきよし 「緊張したのは勝新太郎」 ※ Netでは「ツービート復活」と書かれていたので、ネタ披露を期待していたが無し・森光子、たけしの母の通夜の時、いの一番に駆けつけた・山本モナ「ウルトラクイズのきぐるみは抵抗なかった」 .....芸能人有名ブログの続き>>


祝10周年! たけしの誰でもピカソ

なんと、ビートきよしさん登場。久々の、うれしなつかし、ツーショット。 ビートたけし・北野 武が、生きて、動いて、活躍してる時代に生きられて、私、ほんとに、しあわせだと思う。..芸能人有名ブログの続き>>


Theピーズをさも元彼のように語りき

ビートきよしの食通説もまことしやかに流れたわ・・・ もう、あれから10年も経つのね・・・ グライダー http://www.youtube.com/watch?v=i3cJaQ0HRrk&mode=related&search= あたしがピーズで一番好きな歌がマスカキザルって歌なの。 .....芸能人有名ブログの続き>>


氷川きよしが「おれとおまえと、大五郎~」を歌う。

これに関し名付け親のたけしは「自分の相方(ビートきよし)と同じ「きよし」で大丈夫か?」と言って周囲を和ませた。 氷川神社は、たけしがバイク事故にあった時、母が回復を願ってお参りした神社。 ポップス曲のCDも年に1回程度発売しており、ポップス .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ビートきよし

今日はドラゴンボール☆

今月新歌舞伎座に出演しているビートきよし師匠の楽屋へ、この姿で訪問したら、「なんだよそれ?」と言われました(>_ ジェネレーションギャップですね。..芸能人有名ブログの続き>>


COWARDなJAPAN

ナイ虎ノ門、将棋の女流名人にエロ川柳、ビートきよしにこんな相方は嫌だ。スタジオではバカリズム、中が餡だなどがヒット、しかしきよしは頭に鉈が刺さっているを選ぶ。U字工事が優勝、終了後のトークできよしとギクシャクした絡み。富田ラボのラジオで..芸能人有名ブログの続き>>


ドラマ「愛の流刑地」

、ビートきよし。マンション管理人役に、みのもんた(正直言って雰囲気ぶちこわしw)弁護士役に柄本明(彼は画面の中にいるだけでおもしろい。しかも真面目な役ほど笑える)姑役に泉ピン子・・・この人の存在は大きい。見合いで、冴えない男と結婚して..芸能人有名ブログの続き>>


ダスト塵汚れ虚無

たまえ。この~。130Rとか,チュッパチャップス,紳助竜介なんかをここ最近知った俺だぞ。たけしだってもとからビートたけしかと思ってたけど。ビートきよしとツービートってコンビだったってこの前知ったんだぞ。てか。たけしの全盛期にたけしを知りたかったな。..芸能人有名ブログの続き>>


ホラッチョ宮崎

繰り出す軽妙洒脱なトークに大爆笑している内に、ふと気付けば番組エンディングを迎えているという感じだったのだ。「村田英雄大先生のデカ頭コーナー」や「ポール牧師匠コーナー」、「ガッツ石松コーナー」、「若人あきらコーナー」、「ビートきよしコーナー」(「オーレのネタをさー..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

