">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ビートたけし

ロック親子鷹

ビートたけしとその娘 たしか翔子とかいったような 何だかロックな曲歌ってたけど,あっという間に消えましたね たけしも80年代には結構歌を出してました YouTubeで「いたいけな夏」とか探しましたが,ありませんでした ・ジョンボーナムの息子もドラマーだったはず  .....芸能人ブログ Ranking>>


稲森いずみさんとの出会い

...さん、夏芽海さん、清水あきらさん、森雅晴さん、かでなれおんさん、三浦洋一さん、林孝一さん、嶺田則夫さん、矢崎まなぶさん、三遊亭圓彌さん、ちなみに好きな芸能人は、ビートたけし(北野武)さん、内田さやかさん、秋吉久美子さん、中井美穂さんと本田修司さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


もう少し

...からそのために乗ってる。毎日乗らなくちゃ。 ベットに寝っ転がっていろんなこと考えて、もう二時間経つ。さっきからビートたけしのことばっか考えてる。最近あの人が好きになったから。 やばい、どんどん暗い野郎になってる。 どうしよう。 早く考え疲れて寝ちゃいたい。..芸能人ブログ Ranking>>


ダンカーン。

ビートたけしの真似で「だんかーん」やろうとしてました。 はいAM2時でやんす。隣の部屋の男が女をつれこんでるみたいです。顔見たことないけど声がフツーに聞こえるよーアホーでもヤンキーだったら怖いのでひっそり暮らしたいッス。 昨日たーべたチョコレートがー甘かっ .....芸能人ブログ Ranking>>


2007/04/13 ranking

ビートたけし 6 陣内智則 7 オネスティ ビリー・ジョエル 8 金正日 9 アンナ・ニコル・スミス 10 鳥山明 11 下村治 12 福山雅治 13 温家宝 14 三池崇史 15 松坂大輔 16 田中将大 17 鈴木博識 18 高橋大輔 19 小池徹平 20 池田大作 [ Goo ランキング RSSを使用しています ] .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ビートたけし

耳が大きくなっちゃった

ビートたけしさんはテレビ朝日の討論番組でほとんどしゃべらなくても、1本1000万円だそうです。 しかし呼ぶ方も呼ぶ方ですね(笑)うーん、何かパフォーマンスやるから呼ばれてみたい(え、お呼びでない?こりゃまた失礼しました) セロは無理ですがオセロ(ゲームの .....芸能人有名ブログの続き>>


稲森いずみさんとの出会い

...さん、夏芽海さん、清水あきらさん、森雅晴さん、かでなれおんさん、三浦洋一さん、林孝一さん、嶺田則夫さん、矢崎まなぶさん、三遊亭圓彌さん、ちなみに好きな芸能人は、ビートたけし(北野武)さん、内田さやかさん、秋吉久美子さん、中井美穂さんと本田修司さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


人参人間

ビートたけし、筋肉少女帯、ブルーハーツ、エレカシなどなどさあ挙げたらきりないけど凄い人たちが若さかなんか知らないけどパワーがみなぎってる頃でなあ、今に生きる僕は現存するもので体感するしかないからなあ。現在も凄い人たちなんだけど、当時は凄くムーブメントと .....芸能人有名ブログの続き>>


世界のキタノ

ビートたけしが好きなんで余計になんでしょうけど、それさっぴいても作品好きです。 洋画テイストの邦画みたいな感じに思ってます、まぁこれは観る人によって感じる事は違うでしょうけど。 一番好きな作品は「Brother」です。 なのに、この画像かよ!って思った方、ごめん .....芸能人有名ブログの続き>>


ひょうきん族

ビートたけし”が出るとの事で楽しみにしていた。 すっかり飲み屋での、いいオヤジの話だったけど 楽しそうだったな。 近くの飲み屋にいたら、毎日通って仲良くなりたいな 歳をとってるけど、 やっぱり、好きなんだよな。 特にお笑いをやってる時は。 さんま、とんねるず .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ビートたけし

たけしのものまね

ビートたけしのものまねくらいできると思ってたが未だにできない。 どんな人でも適当にやってりゃ似てるのに 自分でいうのもなんだが多分相当似てない。 ちきしょう…この怒り誰にぶつけたらいいんだ… あっそうか!! ダンカンバカヤロウ!!..芸能人有名ブログの続き>>


稲森いずみさんとの出会い

...さん、夏芽海さん、清水あきらさん、森雅晴さん、かでなれおんさん、三浦洋一さん、林孝一さん、嶺田則夫さん、矢崎まなぶさん、三遊亭圓彌さん、ちなみに好きな芸能人は、ビートたけし(北野武)さん、内田さやかさん、秋吉久美子さん、中井美穂さんと本田修司さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


御法度

1999/日 100分 (松竹) 監督:大島渚 出演:松田龍平    浅野忠信    ビートたけし    武田真治..芸能人有名ブログの続き>>


お笑いといえば吉本興業

ビートたけしは、日本のビッグ3、3大お笑い芸人といわれますが、それぞれ事務所は異なってます。 ... たけし軍団率いるビートたけしこと北野武はもちろん、オフィス北野です。  タモリは、田辺エージェンシー所属ですね。芸能界のドン!?といわれる堺正章も田辺エージ .....芸能人有名ブログの続き>>


 アニメ情報サイトの「アニメ@nifty」は、漫画を電子書籍で提供する「アニメ@niftyコミックカフェ」コー ...

ビートたけし/血と骨 コレクターズ・エディション■ ◆オダギリジョー関連ブログ記事 ・「蟲師」 - 写真オヤジ (4月9日1時26分)・「蟲師」 - 暇つぶし (4月9日1時19分)・新番組いろいろ - [VESPA] BLOG (4月9日1時13分)・まだ行ってない¡¡ - 深月の生態観 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

