">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ヒライケンジ

優しい部屋

診てもらいにきたのか、自分でも疑問に思うほど、とめどなくとりとめなく喋りました。そのあと、「長身のヒライケンジ」といった風体の先生の診察がありました。大きな目を見開いて話す、ちょっと変わったひとでした。「このままの生活..

バトン2個投下。

ヒライケンジは?((ワラ 地味に笑える( ´ー`) ■やっくんは? 面白いと思います。 ■アクアタイムズは? ごめんよく知らない(ry ■宇多田ヒカルは? 最初は小生意気な感じだったけど大人になったね(ノД`) ■YUIは? ごめんよく(ry ■ドリカムは? .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ヒライケンジ

げろげろげー

今日は学校・・・。 その後、NHKまで行ってきました-★ 神田さん エレジョン ラバガ 高松さん   ありがと-¡¡ そうそう、ヒライケンジに話し掛けられた! まじでビックリよね(*´Д`*)  あ-、ナナイロ見たい¡¡ のろしも見たい¡¡..芸能人ブログ Ranking>>


衝撃ニュース関連グッズno.12

1【PR】アユミ、「学校でダイヤルQ2利用して30万円」 2【PR】【ファンキー通信】洗って2度使いもNG?意外と知らないペットボトル使用法 3【PR】【フォト】チャン・ツィイーがヌードに 4【PR】川淵キャプテン「ヒデ無視されていた」 5【PR】[わいせつビデオ]校内で撮影…進 .....芸能人ブログ Ranking>>


イベント 東京

サンルートプラザ東京では、人気のお笑いタレント「桜塚やっくん」「ヒライケンジ」「長井秀和」をはじとして出演者による、お笑いライブとホテルの立食ブッフェがセットになったイベント「笑いの神様BIGスペシャル」を開催する。 .....芸能人ブログ Ranking>>


7月1日(日)

お笑いライブ@IMAホール 会場光が丘IMAホール 1部開場⇒11:30 開演⇒12:00 2部開場⇒14:30 開演⇒15:00 前売⇒\3500(指定) 出演者いつもここから、ヒライケンジ、ハマカーン、響、ナナイロ、Wコロン...芸能人ブログ Ranking>>


ヒライケンジ、意外な事実

エンタの神様でブレイクしたお笑い芸人の1人、ヒライケンジ。 平井賢のモノマネ(パロディ?)でおなじみの芸人さんです。 あの似ていないモノマネは好きなのですが、 実はこのヒライケンジについて判明した驚きの事実が 数年前、TBSの「学校へ行こう」 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ヒライケンジ

衝撃ニュース関連グッズno.18

16【PR】平井堅似のヒライケンジがあの曲でCDデビュー! 17【PR】100キロマラソンで“再生”あびる優の安堵 18【PR】キアヌ・リーブスキス話に大照れ 19【PR】日本側、『グエムル』の日本アニメ盗作疑惑「問題なし」 20【PR】アユミ、「母からイ・ヒジェさんには気をつ .....芸能人ブログ Ranking>>


衝撃ニュース関連グッズno.12

1【PR】アユミ、「学校でダイヤルQ2利用して30万円」 2【PR】【ファンキー通信】洗って2度使いもNG?意外と知らないペットボトル使用法 3【PR】【フォト】チャン・ツィイーがヌードに 4【PR】川淵キャプテン「ヒデ無視されていた」 5【PR】[わいせつビデオ]校内で撮影…進 .....芸能人ブログ Ranking>>


Σ(〇до)

家帰っても誰もいない(゜ω゜ノ)ノ!!!あちゃー わらこれなら部室にいればょかっつわらしかし...ヒライケンジ...制服似合わね~(。∀゜)ちゃんちゃん..芸能人ブログ Ranking>>


-江頭2:50-TAGGY

ヒライケンジ(動画)の今回の選... 武勇伝 昨日ネプベガスという番組で、江頭2:50がオリエンタルラジオの武勇伝ネタをパクっていたんですが、「トルコに行って、全裸になって、ポリスに捕まり、国際問題。武勇伝、武勇伝・・・」 等、全部本人の実話 .....芸能人ブログ Ranking>>


『10日・そろそろ覚悟をし‥

武田真治くん、ホリエモンくん、貴乃花親方、ヒライケンジくん、たむらけんじくん、どくろ団くん、日ハムの稲葉くん等等。そして全員がオカマキャラという悪ノリの流れが発生していた。 ゲストで出ていた、武田真治までもがその流れに乗っていた。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ヒライケンジ

足跡みつかりました

ヒライケンジと B-RAP のジョンレノソが同一人物と聞いて驚いてます^^; さて FF はリアル忙しくて相変わらずまったり。 そんな中、地道にこなしてきたアサルトで 何とか伍長昇進クエが発生しました^^ ・・・足跡探しに一週間以上かかりましたよorz 後は短剣スキルが WS 取得ク .....芸能人有名ブログの続き>>


あんまり意味がない

ヒライケンジもインジョンも面白かった☆☆てかU字工事のCM見たよ!!確かに福田さんはっきりボ ...ヒライケンジが前に学校行こうのジョンレノソだって知ってた??yuは今日初めて知ったよ(>_ 話はすごく変わって、今まで長澤まさみとタッキーがやってる『ロミオとジュ .....芸能人有名ブログの続き>>


偉人伝

...・・ ここまで、スタジオより私、ヒライケンジがお知らせしています。次は、スポーツです。なんと、早稲田大学野球部のUちゃんがとうとう反抗期突入。ボールでバットを打つという狂喜な行動を始めました。以上で今日のニュース終わります。》 いやぁ、明日が楽しみですよ。..芸能人有名ブログの続き>>


何もなぃ

ヒライケンジかッ そぅぃぇばぁ何だか スメアゴルが構ってくれる友達が居なぃってなげぃてたからみんな構ってぁげてぇ 放置プレィしてるとまた抜けちゃうょッ 帰ったらリェポンが勘弁してくれってくらぃ構ってぁげるから待ってなたぃ 帰ったらチャラプレィしょぅねぇ(з人 .....芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.12

1【PR】アユミ、「学校でダイヤルQ2利用して30万円」 2【PR】【ファンキー通信】洗って2度使いもNG?意外と知らないペットボトル使用法 3【PR】【フォト】チャン・ツィイーがヌードに 4【PR】川淵キャプテン「ヒデ無視されていた」 5【PR】[わいせつビデオ]校内で撮影…進 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

