">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ふかわりょう

空回り少女

今日のBGM 「DEPTH OF LAYERS UPPER」THE JETZEJHONSON あらゆる人達からCDを借りまくってるくせに 最近手に入れたJETZEのCDを聴いております。 今まではミニアルバムしか聞いたことなくて やっと兄の所から強奪に成功したのでほっくほくなんです これ本当BGMに最適で素敵 .....芸能人ブログ Ranking>>


最新EXILE情報: 3/19付アルバムランキングでは、EXILEのニューアルバム『EXILE EVOLUTION』が初登場で1位を獲得( EXILE ...

ふかわりょうさんらが参加して舞台あいさつも開かれる。 (【写真特集】榮倉奈々さんらが登場した完成披露試写会の様子はこちら) 最新EXILE情報は・・・EXILEランキング 「渋谷区円山町」は、由紀江(榮倉さん)が、若い数学教師のヤマケン(眞木さん)と女性がラブホテ .....芸能人ブログ Ranking>>


PTP

そして「ふかわりょう」と言うワードによって 謎のブログ紹介サイトにトラックバックされた。 困ったな・・・。まぁいいけど。 さてそんな昨日のブログ内で語ったことに自問自答。 っつうか異論反論オブジェクション。 「夢追いは、やりたくない事からの逃げ、だと思います .....芸能人ブログ Ranking>>


カレー専科

ふかわりょうのマネをしだしたり。。     彼はそんなキャラじゃなかったのに。                                                 .....芸能人ブログ Ranking>>


金曜日のお楽しみ

... けど、時効警察始まりましたね 前やってた時からずっと好きでちょっとバカバカしい所とか、クスって笑ってしまう所も登場人物の間抜けさも好き一番のお気に入りは十文字さん変装おもしろかったぁちょっと、ふかわりょうに見えたけど来週も楽しみです...芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ふかわりょう

MOW

あ、すげー!街はフレッシャーズで溢れてる! 何ででしょうね?あのあからさまにすぐにフレッシャーズだ! って分かるあの感じ。 スーツを着こなせてないっつうのもあるけど、 あの希望に満ち溢れた感じ、 まだ何か学生気分が抜けてない表情。 それらがフレッシャーズを物 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ふかわりょう

初めまして!!

初めまして&お久しぶりです(*´∀`*) 新ブログに移転してきました☆ 最初なので、まず自己紹介がてら100の質問に答えたいと思います¡¡ 100の質問 1 名前(HN)を教えて下さい。 can 2 HNに由来とかありますか?   やればできる¡¡み .....芸能人有名ブログの続き>>


病院へゴォ

愛娘の病状は益々悪化するし相変わらず金はかかるし、美容院の仕上がりも自称 木村カエラ だけど実際は ふかわりょう てな顛末。 色んな意味でイタくて笑えねえ。 そんな愉快で(そうか?)多忙なスケジュールの締めが、2度目の禁煙外来。 .....芸能人有名ブログの続き>>


ロケットマン

(こういう感じが結構好きすると「ふかわ」と言うワードが何回か聞こえ、まさかと思いながら聴き続けると「ふかわりょう」さんがDJと判明。 調べてみるとロケットマンという名義でラジオのDJをしていて、CDも何枚か出しているようです。 .....芸能人有名ブログの続き>>


僕ですっ 僕ちゃんでっす

ほんとは黒いセバスチャンが良かったですけど黒のセバスチャンは給料高いですからね、諦めたです。 あ。黄色いセバスチャンも居るですけどねママが黄色はふかわりょうが雇ってるから嫌!って。 ふかわりょうだから。 オチリ姿も僕ちゃんにそっくりでし .....芸能人有名ブログの続き>>


-ふかわりょう-Yahoo!テホキテヅ

日テレで放送されてた、「電波少年」(1992年~2003年)の番組の企画で拉致された芸人で、最近テレビなどで活躍してるのが、ふかわりょう(ゲームの販売)、なすび(懸賞)、カラテカの矢部太郎(外国人などを笑わせる)の他に誰がいますか? .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ふかわりょう

芸人高学歴について

ふかわりょうですよ。 ふかわが慶応大学、パックンはハーバード大学( ̄□ ̄;)¡¡なのに… ハーバード大学ならアメリカ国防総省に入れると思うのですが(実際にパックンの同級生がいるそうです。) 確かに売れれば一獲千金ですから解るような気がします。売れれ .....芸能人有名ブログの続き>>


バトンだす

だろでも…好きだぁぁぁ~13、回す人紹介やす⇒パペット…じゃなくてブロークンのドラマー最近何か悩んでいるようだが……かめ⇒センスの塊頭脳よし運動神経よし笑いのツボ変三拍子健太郎⇒ビジュアル版ふかわりょう三好⇒ソフトの事なら聞いてやって下さい結構情報通勉強は………ぷしゅぅぅぅ..芸能人有名ブログの続き>>




どうも今まで、ふかわりょう似で通してきたのですが最近『ウルフルズのトータス松本さんに似てますね』と言われて新境地を開拓した僕です毎日ブログを更新するのが楽しくなってきた今日この頃しかし・・・・どうもおもしろみに欠けるなこうしたらいいよという..芸能人有名ブログの続き>>


誕生日に彼女と熱い夜を

そんなこんなで僕はボブが大好きなんだ。そして今僕はボブにしたいんだ!しかし校則とかあってできないんだ。ボブにしたい。ふかわりょうみたいな髪型がいい。ほとちゃんはだめ。ふかわりょう。それと僕お酒に弱いのですかね?昨日トラストでハイネケンとカシスコーラ(最近マイブーム)を..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

