">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ふせえり

写真に突っ込んでみました

この写真の注目は樹里ちゃんの緑のワンピースのキュートさではなく。  左から2番目の。  ふせえりサンの手と顔の持ってき方です。    何で伸びしてんのよ¡¡..芸能人ブログ Ranking>>


時効警察

 ふせえり , 岩松了収録時間:103分レンタル開始日:2006-06-23Storyオダギリ ジョー扮する時効になった事件を趣味で捜査する警察官と犯人の姿を描いた「金曜ナイトドラマ」で放映された“脱力系”ドラマ第1巻。「西総武市における料理学校理事長殺人事件」 .....芸能人ブログ Ranking>>


今日からから始まる『帰って

と言う事でオダギリジヨーでもなく 麻生久美子でもなく ふせえり最近、この人がでてるDVDをよく観る。「亀は意外と速く泳ぐ」とか「ダメジン」とかいろいろと このひと快優です!面白いです。..芸能人ブログ Ranking>>


『時効警察』に時効はな

管理課には、 ホンットに「おやじ」感が出てていい!課長「熊本」には岩松了さん♪ (「のだめ」のお父さん役で「ラ~ユ~レディ~!」って言ってたあの人です) をはじめ「又来」のふせえりさん、「サネイエ」の江口のりこさん..芸能人ブログ Ranking>>


帰ってきた時効警察

出演:オダギリ ジョー、 麻生久美子、 豊原功補、 ふせえり、 緋田康人、 江口のりこ、 小出早織、 光石研、 岩松了、 ほか 帰ってきた時効警察 公式サイト 第1話 嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言では無いのだ! 時効警察 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ふせえり

時効警察

岩松了とふせえりコンビも続投してて良かったーまぁ変わってる人いないか。亀速(呼ばれてんのか?)と同じコンビっすね。いいわぁ。面白wwwけけけって感じ(?) 小出早織ちゃんもいい感じに溶け込んでていいですね。これからも延びそうな気がします。ってもう売れてるの .....芸能人ブログ Ranking>>




...ロ遊べるじゃん?時間的に じゃけ 笑ぃどこがいっぱぃ ぁ~ 今 変なテンションだな!! 最近夜中に一人で変なテンションです!! なぜ!!!? ふせえり面白ぃな!! あずきパンダちゃ~ん♪ インザプールのオダギリジョーよりか 時効警察のオダギリジョーのが 面白ぃ!!..芸能人ブログ Ranking>>


「恋する日曜日」を見られなかった件

文学系俳優ってイメージがあったんだけど。岩松了、ふせえり、豊原功輔と癖のある人ばっかりでもうあぁた。 これに小出早織がどう食い込んでいくのか。宣伝を見た限りは映ってなかったが、ひょっとして焼き鳥の串かなんか振ってるのがそうか?..芸能人ブログ Ranking>>


タイヨウのうた

... 映画出演しているのもお楽しみでした(2007/04/11). 製作年度 : 2006 監督 : 小泉徳宏原作/脚本 : 坂東賢治撮影 : 中山光一出演:. YUI 塚本高史 麻木久仁子 岸谷五朗 通山愛里 田中聡元 小柳友 ふせえり 小林隆 マギー(ジョビジョバ) 山崎一 麻木久仁子...芸能人ブログ Ranking>>


ダメジン/2006/日本‥

篠井英介(NIGHT HEAD ) 、ふせえり(亀は意外と速く泳ぐ)、他。 学校で北欧関連のビデオを観ようと思っていたのに思っていたようなものがなく結局、市川実日子が出ている『とらばいゆ』という映画を観てすごく面白くて何度も笑ってしまった。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

