">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ブラザートム

あの“口笛ソング” 大胆カヴァーならこれ!

ブラザートムとAimi(湧口愛美)によるユニット、amtmが日本語詞でカヴァー! “妄想”をテーマに新たに書かれた日本語詞が、より一層の脱力感を漂わせている。最新あの“口笛ソング” 大胆カヴァー情報は・・・あの“口笛ソング” 大胆カヴァーランキング同曲は4月25日 .....

速報ニュース関連グッズno.4

...の男』、20分加えたインターナショナルバージョンが登場 35【PR】EXILE新メンバーは田崎さん 36【PR】ブラザートム二男(小柳友)が連ドラデビュー…TBS系「嫌われ松子の一生」 37【PR】熱愛の裏に見え隠れする上野樹里の影 38【PR】桂文珍の弟子、桂文春さん死去..

速報ニュース関連グッズno.8

1【PR】伊東美咲「密愛イタメシデート」現場 2【PR】速報!EXILEの新ヴォーカリストがついに決定! 3【PR】握手会で主演映画の話題作りを狙う速水もこみちの苦境 4【PR】浜崎あゆみ・長瀬智也同棲発覚!! 5【PR】映画「NANA」に賭ける中島美嘉 6【PR】仲間由紀恵に「 .....

そのまんま、生きていけ 

あの ブラザートムが吹くとどうなるんだろう? ・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・ どこかけだるい、 ...Aimiとブラザートムの口笛ソングは、まんまである。 「そのまんま、生きていけ 」だ。 素敵な人は、見え透いたバリアを張ったりしないんだ。 ちょっと間抜けぐら .....

いつのことやら

...のも貴重だったりするのだ。 書きたいことはあるけれど、またいつかゆっくり書こうと思う。 とりあえず今日の朝、バイトの新人と始めてあった。 なんつーか、 ブラザートム。 特にメガネが。 笑いがこみ上げてくるのであんまり顔をみてはなせなかった。 ごめんよ新人君。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ブラザートム

懐かしい桜金造さん

」のギャグはともかく、面白かったという記憶がある。この「お笑いスター誕生!!」はB&B、おぼん・こぼん、小柳トム(ブラザートム)、とんねるず、シティボーイズらがグランプリになっていた。つまり…そういうことだ。このころ「オレたちひょうきん族」も始ま..芸能人ブログ Ranking>>


-ビヨンセ|仙台市|京セラ|ブラザー|アクセス|福原愛-

ブラザートムがかっこよすぎです 福原愛 コマーシャル 種まき編 福原愛 コマーシャル 種まき編 furu7777777 30 sec - Apr 11, 2007 三井生命の企業姿勢を表すコミュニケーションスローガン、「こつこつ きちんと」を表現した企業CM。 .....芸能人ブログ Ranking>>


谷原 章介

また、ブラザートムとは家族を含めて親交があるなど、幅広い交友関係を持つ。 今回のドラマでは、菅野美穂が演じる珠子の恋人であり、珠子の所属する弁護士事務所の後継者で、珠子の先輩弁護士という役を演じる。..芸能人ブログ Ranking>>


ブラザートムナイト vol.11

トムさん 【出演】ブラザートム 【料金】前売3000円 当日3500円(共にドリンク代別) OPEN 18:30 START 19:30...芸能人ブログ Ranking>>


ハッピーフィート 画像|ハッピーフィート画像

「アニメ部門 ハッピー フィート ブラザートム ... WBstudios モバイルでは、無料で待受画像、ムービーが200本以上とり放題! ... キミの"心の歌"はここにある!『ハッピー フィート』オリジナル・サウンドトラック . .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ブラザートム

e-革新

...いよね。 でも練習してる人数は5人位みたい。 俺もその他のたまにいく組になっときます。 新入社員だけど。 そこら辺は気にしないょ♪ 今日改めて思ったのが、 総務課の部長は…… 声も顔も性格も ブラザートムに まじソックリ!! チャンスがあれば顔をおさめときます。..芸能人ブログ Ranking>>


速報ニュース関連グッズno.4

...の男』、20分加えたインターナショナルバージョンが登場 35【PR】EXILE新メンバーは田崎さん 36【PR】ブラザートム二男(小柳友)が連ドラデビュー…TBS系「嫌われ松子の一生」 37【PR】熱愛の裏に見え隠れする上野樹里の影 38【PR】桂文珍の弟子、桂文春さん死去..芸能人ブログ Ranking>>


ただいま!!

...しでも後が楽になりたいからね(;´▽`A`` でも、借りてきたコピ-してからね 本当は借りてた『ブラザ-トム』ぁ、間違えた笑 『ブラザ-ベア』を返すだけだったのに…寄ったら借りたくなっちゃってね またいっぱい借りてしまった あははははぁ………。 てなわけで、今日はこのへんで..芸能人ブログ Ranking>>


おばちゃんロック

ブラザートム を 村沢務 に 聞き間違えたオバサン凄い。..芸能人ブログ Ranking>>


速報ニュース関連グッズno.8

1【PR】伊東美咲「密愛イタメシデート」現場 2【PR】速報!EXILEの新ヴォーカリストがついに決定! 3【PR】握手会で主演映画の話題作りを狙う速水もこみちの苦境 4【PR】浜崎あゆみ・長瀬智也同棲発覚!! 5【PR】映画「NANA」に賭ける中島美嘉 6【PR】仲間由紀恵に「 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

