">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ユースケ・サンタマリア

スマップ×コブクロ

...いでしょうけどね やはり曲にあった声質とかがあるんでしょうね。 ちなみに僕はスマップの中では草?君のファンです。 あのとぼけた感じが良いんですよね 深夜番組の「ぷっすま」は数少ない好きなテレビ番組です。 ユースケ・サンタマリア×草?のコンビは絶妙です( ̄∀ ̄*..

ユニクロ UT 佐田真由美 長谷川潤 岩堀せり 道端ジェシカ

ユニクロのTシャツ UTのCM ユースケサンタマリアと共演しているのは佐田真由美さん、長谷川潤さん、岩堀せりさん、道端ジェシカさん の4人そ長谷川潤さんは爽健美茶のCMにも出演中ですね。 UNIQLO MIX -ユニクロミックス-佐田真由美 .....

酒井家のしあわせ

森田直幸、友近、ユースケサンタマリア、鍋本凪々美、三浦誠己、濱田マリ 【感想】 ユースケサンタマリアがお父さんで、友近がお母さん。 うーん、意外とはまってました。 好きな男ができて出て行く父親。 そんなのいたら泣きますね。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ユースケ・サンタマリア

油断なんか出来ねえ

...枠でありそうだよブルリ えーとだな…とりあえず 成歩堂龍一:松岡昌宏(TOKIO) 御剣怜侍:及川光博 矢張政志:ユースケ・サンタマリア 綾里千尋:杉本彩 とまあ、このようなキャストだった場合は、テレビ局の前でガソリンかぶって抗議する覚悟をさきほど完了しますた。..

ものまね、その1(ホリさんについて

数も本当に舌を巻くほど凄いの一言です。ホリさんのものまねで私が特に気に入っているのは、木村拓哉、えなりかずき、ユースケ・サンタマリア、ウド鈴木、武田鉄矢、等です。ホリさんがやるあのSMAPの木村拓哉さんのものまねは特に大好きです。声もそうなんですが..

ガンツとうどん

今日はついにガンツの18巻を読みました。凄くストーリーが気になってたんで嬉しいです。けっこう感動しました、次の19巻が読みたくなりました。主人公がカッコイイです。今日はユースケ・サンタマリアのUDONを見ました、思ってたよりも感動しました。..

UDON

ユースケサンタマリアがうどんとの出会いによって人生を取り戻していく主人公にふんし、共演者には小西真奈美、トータス松本、小日向文世、鈴木京香ら個性豊かな面々が集結した。“うどん”という日本独自の食文化を通し、日本の魅力が存分に表現されて .....

ユニクロCMの佐田真由美、岩堀せり、長谷川潤、道端ジェシカ

佐田真由美コメント「こんないっぱいバリエーションがあるなんて、びっくり」 ユニクロのCMでは人気ハーフモデルの岩堀せり、長谷川潤、道端ジェシカ、佐田真由美が大はしゃぎ そして美女4人に囲まれてデレデレのユースケサンタマリア.....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ユースケ・サンタマリア

「これからという時に本当に大丈夫なのか」 U―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関 ...

ユースケ・サンタマリアに下... - ニュースNEWS (4月15日17時10分)・喰いタン2 第1回 感想 - ぐ~たらどらまにっき by Seesaaブログ (4月15日17時4分)・札幌ではNEWSコンオーラス☆特急... - ジャニ萌え笑美子 (4月15日16時12分)・堀北真希、NHK大河「篤姫」で時代... - ニ .....芸能人ブログ Ranking>>


ひーはー。

、当たり☆でした。嬉しいな~。e+からのお知らせメールに 2005年夏、全国縦断・全ステージでスタンディング・オベーションの快挙を成し遂げた「姫が愛したダニ小僧(主演:ユースケ・サンタマリア)」より2年ぶり、Piperメンバーが全国を駆け回る。ネルケプランニング&Piperプロデュースによる企画..芸能人ブログ Ranking>>


シバザクラ

SEIYU リヴィン横須賀へ買い物。ヤマギワソフトのポイントが2千円分ある。これを使って映画「UDON」のDVDを購入。あのユースケ・サンタマリアとか出てるやつ。楽しみだ。空腹時に見ないようにしよう。ついでにミスタード-ナツに行って、3個ほど購入。これはあしたの朝めしだ..芸能人ブログ Ranking>>


入学式前夜は「UDON」で(165)

ユースケサンタマリアのお調子者ぶりが実にいい。小西真奈美も控えめでかわいい。そのふたりの成り行きがドラマの進行とともに気になってしょうがなく、最後まで一気に見てしまった。監督の術中にはまったかも。それにしてもマスコミによって作られた .....芸能人ブログ Ranking>>


スガシカオの交友関係は?

ユースケサンタマリア 及川光博 村上春樹 山崎まさよし (ウィキペディアより) ジャンルが似てるからか、偶然なのか みんな好きです。 最近僕の中では、やっぱりスキマスイッチがアツイです♪ スガシカオと並ぶくらいスキマには、はまりますね。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ユースケ・サンタマリア

thinking time[4/9]

ユ-スケ・サンタマリアを思いだし、イヤホンで音楽を聞いている人に「ウォ-クマンで何聞いているの?」と訪ねてしまう管理人は、どうみてもジジイです。本当に(ry     [ ZIGGYが元THE STREET SLIDERSのメンバ-などをサポ-トに迎え、初のツインギタ-編成で活動再開 ]   ソ-ス・ナタリ- http://natalie.mu/ .....芸能人有名ブログの続き>>


巧妙な脚本に絶妙な笑いと

追悼会を開く。家元も含め集まった5人は皆、当然如月ミキのディープなファンでクセ者揃い。その中の1人オダ・ユージ(ユースケ・サンタマリア)の意外な一言から、追悼会は謎解き会へと… オープニングから少しのあいだは完全にテンポのいいコメディーで、そこから一転推理..芸能人有名ブログの続き>>


機内食 ~復路編~

フジテレビ専属タレントのユースケサンタマリア主演の『UDON』(うどん)と『涙そうそう』。 『涙そうそう』は妻夫木聡と長澤まさみのファンのための映画なんだろうな=と思った。 洋画も日本でまだ未公開の『バベル』だど興味ある作品もあったのだ .....芸能人有名ブログの続き>>


嶋大輔、藤沢では超有名‥

メーカー名(株)ポニーキャニオンタイトル今週、妻が浮気します BOXアーティストユースケサンタマリア/石田ゆり子品名/規格番号DVDPCBC 61213 (00000710062)ディスク枚数6枚発売日07/06/29コメント今、問題を抱える多くの“夫婦”と“家族”に再生の .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ユースケ・サンタマリア

☆このブログに関して

簡単な自己紹介。普段はクールなGuy(を装っている)ですが、テンションが上がると ユースケ・サンタマリアみたいになるんだそう。え?分かりません?詳しいプロフそんな男の日記。..芸能人有名ブログの続き>>


【楽天】日々健康に!「ニッケン」毛穴の奥の毛根からごっそり除毛して ...

草剛君とユースケサンタマリアの「ぷっ」すまで 人気NO1商品を当てる人気のゲームで[ヌーブラ]登場! ゲストの石原さとみさんや安田美沙子さんも 以前からヌーブラの愛用者~(^m^*)★ 堂々の1位はコレ ★☆ヌーブラ リボンベロア☆★ 希少確保! .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

