">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


フランク永井

そこに居てくれるだけでいい

の阪神ファンだった上岡龍太郎が 「阪神は存在してくれてるだけでいい」と 嬉しい、悲しいコメントをしていました。私も全く同感です。フランク永井の「おまえに」になぞらえばそこに居てくれる だけでいい 負けたりしても いいんだよ 僕のほころび 縫えるのは 同じ心..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



フランク永井

早すぎた奇才 山下毅雄の全貌~未発掘編~ - TVサントラ

おきなわ(フランク永井)10.「日本暴力団 殺しの盃」M1111.「日本暴力団 殺しの盃」M612.「現代やくざ 血桜三兄弟」M4TK213.「現代やくざ 血桜三兄弟」M18A14.「現代やくざ 血桜三兄弟」エキストラ15.「指」テーマ16.さよなら砂丘(小野和子)17.ひとりごと(西真澄)18.きのう .....芸能人ブログ Ranking>>


DNA印刷

フランク永井や鶴田浩二の歌など楽しんでいた、しばらくして娘のところに立ち寄っていた家内もそこに参加した。余程楽しかったのだろう、私たちが帰ろうとすると「帰っちゃ駄目もっと付き合え」と帰してくれない、結局帰りは12時を廻ってしまった。私など酔いが回って眠 .....芸能人ブログ Ranking>>


健康診断

が精一杯です。講習会の帰りに「ツタヤ」に寄ってCDを9枚借りてきました。昔、昔の歌ばかり。西田佐知子さん、フランク永井さん、中原美紗緒さん、越路吹雪さん 小坂一也さん、松尾和子さん、江利チエミさん、井上ひろしさん。もう亡くなられてる人が沢山い..芸能人ブログ Ranking>>


なんで秋本美千代

けど・・・まだまだピチピチなアタシとしては(気持ちはほしのあき)美千代ってちょっとどうかと・・・ねぇ?ニホンジンでもヨコモジに憧れるヒトはいますけど「 フランク永井 」 とかさぁ、「 トニー田中 」とかさぁ「 ミスハワイ 」 とかさぁ(古っ!!)「 ジョン万次郎 」 とかさぁ(ちょっと違うだろ)ゼンジー北京とかカルーセル..芸能人ブログ Ranking>>


ギリギリ崖の上を行くように

抜かしているわけにもいかない男は続いて左隣に座っていた玉子(♂)に話かけた。それはもう、フランク永井のようなフランクさで。ねじ 「玉子さんは、僕のブログ読んでるんですか?」玉子 「あ、読んでないです」(シィィィット!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


フランク永井

自分の声

...八郎、フランク永井、等が歌いやすいです。 「オーソレミヨ」等のイタリア曲も良いですね。  人間褒めて使うのが一番効率的なのかも知れません。「なんとかもオダテリャ木に登る!」。  自分の本当の声は高性能な録音・再生装置に頼らねば解らないことを実感しました。..芸能人有名ブログの続き>>


○○町で逢いましょう BY フランク永井

秋葉原からJRで3駅。でも山手ではなく総武のほうで。ってあれ?ちょうど一ヶ月前と同じ書き出しだぞ。..芸能人有名ブログの続き>>


遷座祭

...たそうであるが、 まずまずだった。 食事のあと、女性従業員2人に加わってもらって、 カラオケをした。 権兵衛の歌った曲は、次の昭和のクラッシック曲。  夜霧よ、今夜も ありがとう。(石原裕次郎)  逢わずに、愛して。(前川清)  霧子のタンゴ(フランク永井)..芸能人有名ブログの続き>>


 歌謡界でご三家といえば、もうこの3人――橋幸夫、舟木一夫、西郷輝彦。昭和30年代後半、青春歌謡という ...

フランク永井さんがこの大騒動に「オレは帰る!」と激怒。引き留めるのが大変でした。 橋君はデビューするや、日本レコード大賞にその年設けられた第1回新人賞も受賞し、瞬く間にスターになりました。この橋君の成功で、レコード各社が若手育成に躍起となるのです。 そし .....芸能人有名ブログの続き>>


青江のお母さん

歌手だった人だけあって何を歌ってもさまになるあたりプロですわぁ。★★この方もジャズ歌手だったそうですフランク永井さん。歌謡曲も良いけどアタシはフランクさんのジャズが好きです。。。ライウ゛盤も何枚も集めましたが歌と歌の間のおしゃべりがお笑い芸人..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

