">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


フルカワミキ

ARABAKI ROCK FEST 07

...GARDEN ハナレグミ the pillows ザ50回転ズ フルカワミキ BEAT CRUSADERS ASIAN KUNG-FU GENERATION POLYSICS 髭(HIGE) THE BACK HORN OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND ザ・クロマニヨンズ 元ちとせ SOUL FLOWER UNION ウルフルズ っていうか自慢。 瀬鳥はまあそのうち。..

アラバキ二日目(博彦)

...が強くなると思って、日焼け止めCreamを濃く塗りすぎだね〓 報告遅くなりましたが 二日目みたのは ざ50回転ず フルカワミキ BEAT CRUSADERS ぽりしっくす みちのくプロレス THE BackHorn ザ クロマニヨンズ 後はテキーラ飲んで記憶なし〓馬鹿だねオイラ〓お疲れ様でした。..

4月28・29 日

2日目)フルカワミキ→ビークル→てるる…→風味堂→斉藤和義→HAWAIIAN6→ザ・クロマニヨンズ→エレカシ→ウルフルズ ~1日目に偶然会ったひと~ 佐藤隆太 ~飲食したもの~ 1日目)からあげ・さつまいも・でっかいたこやき・かき氷・和牛串焼き・黒豚バラ串・ビール×1.3・ .....

ただいま

フルカワミキ ↓ BEAT CRUSADERS ↓ 8otto ↓ ASIAN KUNG-FU GENERATION ↓ POLYSICS ↓ 髭(HiGE) ↓ Caravan ↓ THE BACK HORN ↓ OVERGROUND ACORSTIC UNDERGROUND ↓ 10-FEET ↓ UA ↓ エレファントカシマシ ↓ ウルフルズ 新しいバンドや曲は新鮮だし、年を重ねたバン .....

バンザイ~今夜はブギー・バック to 90s

ARABAKI ROCK FEST.07へ行って来た。 1st day:28日(土)  eksperimentoj openig act的な。いきなりバリバリpost rockな轟音。ヤバイ、ド真ん中だ。読みは、予想通り、エクスペリメントイでイイらしい。  チャットモンチー なるほどね。元気だね。嫌いじゃない。○の月は両 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



フルカワミキ

うおォン 俺はまるで人間火力発電

のでなんとも。焼肉食いに行った。ユッケを生まれて初めて食った。旨かった。だが食い過ぎた。家帰ってすぐにトイレに駆け込んだ。それはそうとカラオケ行きたいなぁ。DAMにスーパーカーとフルカワミキの曲がいくつか入っていたので激しく歌いたい。あとヨロシク仮面。孤独の..芸能人ブログ Ranking>>


Rock And Roll

しましょー(笑)それから相変わらず末永君は面白かったです(笑)魂の一曲くるり"ワンダーフォーゲル"TEAM ROCK 収録このアルバム好きだわー。中でもやっぱりこの曲は非常に素晴らしい。つか"ばらの花"にフルカワミキ参加してんのね。その亮君と知り合いの人や、ナンバガ好きな人に聞い..芸能人ブログ Ranking>>


また買っちまった…orz

Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: フルカワミキ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/06/21メディア: CD サイコアメリカ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: フルカワミキ, 柴田和志, Fran-Key出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/03/..芸能人ブログ Ranking>>


海が見える町へ

笑 これでdownyとフルカワミキのCD買いますの予定。 予定。 口癖。 今日はねぇ、宣言通りthe chef cooks meの「アワークッキングアワー」を買いました。 このCDは私の中で、「思わずジャケ買いしてしまいそうなCDランキング」の1・・・..芸能人ブログ Ranking>>


04/11

Freedom leaf / フルカワミキ Trouble With Dreams / EELS Air Reason / world's end girlfriend A SINGLE WORD / HUSKING BEE EVOLUTION / SLIME BALL No,We Are Not Experienced! / rinocerose 夜と日時計 / 小沢健二グライド / Lily Chou Chou .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


フルカワミキ

ギャオス!ニャオス!チャオス!

あんま聴かなそーYUIの2ndもまあ…な感じUmbrellaとHappy Birthday to you youはイイけどまあどちらも聴き込まないとなって感じですフルカワミキまだ聴いてないしVOLAとエスムジカも楽しみRECO.聴いてみたいです銀杏のDVDも観たいな僕の友達が映ってる様で..芸能人ブログ Ranking>>


レンタルレンタル♪

を返却して SPORT I LIKE SPORT ジン 言錆の樹 カラーボトル 感情サミット トルネード竜巻 ふれるときこえ タバコジュース 幸せの海スパルタローカルズ DREAMER salyu TERMINAL てるる… 車輪 フルカワミキ Mirrors 昼海幹音 文明交響型ウィルス を借りてきました。誕生日クーポンと190円レンタルは併用可能ってことで1枚あたり95円!素敵!..芸能人ブログ Ranking>>


木村カエラat 横浜BLITZ

に行くなんて初めてのこと。ダフ屋もちゃんといました。最近僕の中では人生初の女性アーティストブーム。木村カエラのほかに、YUIやフルカワミキなんかも聴いている。今までは音楽を「共感」で聴いていたので、男性ミュージシャンの曲ばっか聴いていたけど、最近は、..芸能人ブログ Ranking>>


レンタルズ。

アーティストタイトルストレイテナーリニアミスチルHOME 斉藤和義紅盤マキシムザホルモンぶっ生き返すスカパラベストYUI can't by my love フルカワミキサイコアメリカバックホーン美しい名前ハスキントレビュート忘れたYellowcard 2nd .....芸能人ブログ Ranking>>


ミキちゃんと村八分

最近、元スーパーカーのフルカワミキが歌う「くたびれて」という曲をよく聴く。 この曲は「村八分」というバンドのカバー曲なんだけど、切ないというかなんと言うか、まさに「くたびれて」というタイトルがしっくり来る曲なのである。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


フルカワミキ

おはようた

フルカワミキ(シングル) PE'Z(アルバム) YUI(アルバム) だよ。 もはやジャンルなんて気にしなぁ~い¡のね¡¡ 先月末くらいからほしいCD出まくりで、悩んだあげくの衝動買いでこのみっつ買ったんす。 全部よかったよ。 マイ直感力ばんざい¡¡ .....芸能人有名ブログの続き>>


no title

...達が知ったらしくたいそう驚いてた。ふふふ。 ライブで叫んだって言ったら超ドン引きされた笑 いや、ライブだしね。言うよ。 あーテストだす明日 やっとこさ宿題終了ー(遅) 国語これからだ。 てかフルカワミキはラジオレギュラーでなかったっけ。 誰だこのDJ(おっさん..芸能人有名ブログの続き>>


男女七歳にして同衾せず

フルカワミキ 『歌姫ベスト』 中森明菜 『心中歌』 蜉蝣 『HEART』 伊藤由奈 『ZAQ1』 ZAQ 『ELEVEN FIRE CRACKERS』 ELLEGARDEN 『A Weekend in the City』 BLOC PARTY. 『Myth Takes』 ¡¡¡ 『THE MARROW OF A BONE』 Dir en grey 『不等式とその解』 .....芸能人有名ブログの続き>>


ぎゃぼー

...りあえず伸ばしてー前髪は………どうしようかねぇ。 その場で決めようかなー。 「Mirrors」出した時くらいのフルカワミキちゃんみたいな髪型にしたいんだよね。 そしたらやっぱり前髪は切らなきゃだしなぁ。 とりあえず前髪浮いてくるのどうにかならないかね(´・ω・`..芸能人有名ブログの続き>>


お茶を濁して

フルカワミキ 8otto ASIAN KUNG-FU GENERATION 髭 THE BACK HORN OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND エレファントカシマシ SOUL FLOWER UNION 初の試み、アジカンを見てみようかと。 ドラゴンアッシュ、髭、斉藤一義が・・・。 あとはまぁ~という感じ。 ちなみに先ほど埜と話 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

