">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ペナルティ

サッカー偉人伝 「ディエゴ・マラドーナ」

ディエゴ・マラドーナ 本名 ディエゴ・アルマンド・マラドーナ 愛称 ベルーサ・神の子 国籍 アルゼンチン 出身地 ラヌース 誕生日 1960年10月30日 身長:体重 166cm:67kg ポジション FW/MF 利き足 左足 プロフィール 不世出の天才レフティー。サッカーの歴史上 .....芸能人ブログ Ranking>>


早起きは三文の得

日本語禁止でペナルティがつくらしい もうすぐこの子は、ドイツ語も英語もペラペラになるんやなっ (^^) 末っ子も今んとこ、楽しそうに学校行ってるから良かったゎ♪ アタシや 問題は色々と… 一応、お店も来週末にはオ-プン見込み。 いや、開けるでしょ笑 オカンは、当分仕事休み取りゆう .....芸能人ブログ Ranking>>


美しき青木ド・ナウ 4月

「美しき青木ド・ナウ」の【青木さやか誕生日企画】リアル彼氏紹介ツアーというのを見ました。細川茂樹さん、ペナルティのヒデさん、上原さくらさんが青木さんにマジ友達を紹介しようという企画でした。コトの成り行きは番組サイトにまとめられているので、そっちを御覧になっ..芸能人ブログ Ranking>>


アラホラサッサァ~!!

誰かいい人いませんかね~。まぁボヤッキーはガレッジ・セールのゴリ、ドワルスキー(やったかな?)は声さえなけりゃ安田大サーカスのクロちゃん(かペナルティのワッキー)かな?じつはお笑いサンやなくちゃんとした俳優サンにお願いして落差を楽しみたいけどね..芸能人ブログ Ranking>>


さようなら、奄美大島!

です。向こうまでの航空運賃とワンルームマンション等は、派遣会社が手配してくれています。その分、契約期間の半年間は勤務しなければペナルティです。(笑)一 応、土日休みで、カレンダー通りといっていたので、GWとかお盆休みはありそうに思います。でも、平日..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ペナルティ

素手攻撃あれこれ

ペナルティを受けないし、ダメージへのSTRボーナスも半分にはならない。代わりに、 ...二刀流による命中ペナルティと、利き手でない手によるダメージペナルティを受けるが、モンクの利き手でない手の素手攻撃は、ペナを受けない。 例:STR15のモンク7(Bab+5、《二刀流》なし .....芸能人有名ブログの続き>>


SUPER GT 2007 IN OKAYAMA 結果報告

SC430はペナルティに泣く… フレッシュコンビが実力発揮でGT初勝利¡¡ TOY STORY Racing ...1にはドライビングスルー・ペナルティの裁定が下った。これでNo.8 ARTA NSX(ラルフ・ファーマン)がトップに浮上。予選4番手のNo.32 EPSON NSX(ロイック・デュバル) .....芸能人有名ブログの続き>>


傭兵初戦闘!

 使うとペナルティで魔法防御と移動力ががっくり下がります  最初は旋の効果がまったくわからなくて ... なんで俺がペナルティ受けなきゃならんのだ!  とか思ってたんですが  このスキルやばいですね(;´Д`)  効果は範囲内の敵全員に攻撃を喰らわすという  世にも .....芸能人有名ブログの続き>>


佐藤琢磨最新ニュース: F1第2戦マレーシアGPはセパンF1サーキットで56周の決勝レースを行ない、マクラーレンのフェルナンド・...

エンジン交換のペナルティとして10グリッド降格となった。最新佐藤琢磨情報は・・・佐藤琢磨ランキング そのためレースはグリッド最後尾からのスタートとなったが、チームは決勝でバリチェロをレースカーに乗せることを決め、バリチェロはピットからスタートすることとなっ .....芸能人有名ブログの続き>>


会社を辞める

ペナルティーとしての解雇が「懲戒解雇」です。 例えば、横領やセクハラなどといった場合などが これにあたります。 ただし、懲戒解雇であったとしても、 即日クビにはできません。 基本的に、30日分の平均賃金を払うか 30日前に辞めてもらうことを本人に伝えなければ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

