">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ベルナール・アッカ

ソクジュ

完勝か・・・。最近,格闘技界にアフリカンパワーが炸裂している感がある。K-1におけるボビー,アンディのオロゴン兄弟,HERO'Sのベルナール・アッカ,そしてPRIDEのソクジュ,本当にすごいね。サッカー界なんかでは,90年のイタリアW杯から次々とアフリカ勢が台頭してきた。格..芸能人ブログ Ranking>>


ベルナール・アッカ

ベルナール・アッカー大の友がヒーローズ発 参戦で勝った。おめでとう。之からも活躍し ますので皆宜しくです。http://www009.upp.so-net.ne.jp/stanto/見に来てください。..芸能人ブログ Ranking>>


Hero's視聴率は12%強

。おそらくは「アメリカ人の映画スターの総合参戦」ではないか、と。金子賢、ボビー・オロゴン現象をアメリカでやっちまおう!みたいな。アメリカ人は馬鹿っぽいし。日本ではもうベルナール・アッカが最後の一人じゃないかと思ってます。もうタレントの総合参戦もインパクトな..芸能人ブログ Ranking>>


HERO'S見ました

オープニングファイト シン・ヒョンピョ ●(1R TKO)○ ベルナール・アッカ 「芸人」ベルナールですが,ちゃんと形になっていましたね.相手の韓国人選手がどの程度のものかよくわからないですが.そもそも「塩コショー」ってコンビもよく知りませんが.第1試合 メルヴィン・マヌーフ ○(..芸能人ブログ Ranking>>


シン・ヒョンピョ vs ベルナールアッカ

先日のHero's 2007開幕戦の韓国相撲王者 シン・ヒョンピョ とお笑い芸人 ベルナールアッカの試合を載せておく? ベルナールアッカはテコンドー、柔道もできる、お笑い芸人だ。 塩こしょうというコンビ名のようだ。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ベルナール・アッカ

HERO’S 2007

それにしても、どうしてあの人はハイチューのみかん味にあれほどの反応をしめしたんでしょうか? 「このハイチューもう売ってないんですよ~、これ、売ってください!」 そんなこと言われても、それ、事務所のモノであって、ボクのじゃないですから(笑)。 そんなこんな .....芸能人ブログ Ranking>>


HERO’S 2007開幕戦

ベルナール・アッカ、お笑い番組で何度か見た事が有りますが個人的に気に入ってはいました。とは言え流石に格闘技では分が悪いと思いきやここまで続けて来たと言う打撃でKO勝利を奪ってしまいました。相手にも多少油断は有ったとは言えきれいに決まったハイキックや顎を的 .....芸能人ブログ Ranking>>


デスノ-トDVD

... もちろん見ましたよ ベルナール・アッカ予想外な試合しましたね (いきなりそいつかい!!という突っ込みはなしw) 後は、柴田勝頼(・∀・)カコイイ¡¡ ぜひ覚えておきましょー とりあえず、残りの有名所は省略(゚∀゚) PS 次回は信長の話題を書きます(/ω\)..芸能人ブログ Ranking>>


HERO'S開幕戦

ベルナ-ル・アッカ 【1R1分11秒TKO】 ベルナ-ル、ガ-ドが甘かったから、パンチとか貰いそうだなって思ってたんだけど、その前に良い右ハイを入れましたね! 試合前の紹介VTRで、格闘技の経歴を紹介してましたね。技は結構持ってるみたい。 体も、良い体してました。 ディフェンスが上手くなれ .....芸能人ブログ Ranking>>


昨日のHERO'S

ベルナール・アッカという芸人が出てました。 とても、芸人には見えないのですが。 テコンドー仕込みの強烈なハイキックでした。 桜庭の相手は、チャック・ウィルソンに似てました。 プレイボーイという売りでした。 軍人っぽいパンチが印象的でした。 でも、”勝ちにいっ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ベルナール・アッカ

<HERO’s:名古屋大会>◇12日◇名古屋市総合体育館レインボーホール◇観衆7910人 お笑いコン ...

ベルナール・アッカ(34=コートジボワール)が衝撃の秒殺デビューを飾った。テコンドー経験を生かし、シルム(韓国相撲)出身のシンを右ハイキックで倒すと、パンチのラッシュで71秒TKO勝ち。◆最新芸能人情報は・・・芸能人ランキング 「あそこまですることはなか .....芸能人有名ブログの続き>>


新着&人気動画 (03/17 00時)

ベルナール・アッカ×シン・ヒョンピョHERO'S ベルナール・アッカ×シン・ヒョンピョ 関連動画検索:HERO S ベルナール アッカ The Go¡ Team - The Power Is On (Live @ Coachella 2The Go¡ Team - The Power Is On (Live @ Coachella 2 関連動画検索:The Go .....芸能人有名ブログの続き>>


やっと書いたよ、HERO'S観戦記!

さて超遅ればせながら... HERO'S地上波放送の感想で御座います。 週末しかブログの更新できない自分としては、月曜日開催は話題に乗り遅れる事必至で悲しいけど、ビデオ観ながらちょっとずつ書きためたぜ。 何だかリング外で嫌な噂が聞こえてきたけど、気にせず突き進むぜ .....芸能人有名ブログの続き>>


HERO‘S名古屋大会 結果詳報

ベルナール・アッカ(コートジボアール/フリー) <HERO’Sルール 5分3R> 所 英男(日本/チームゼスト) 安廣一哉(日本/正道会館) 1R 3分00秒 腕ひしぎ十字固め  <HERO’Sルール 5分3R> ゲーリー・グッドリッジ(トリニダード・トバコ/フリー .....芸能人有名ブログの続き>>


HERO‘S名古屋大会

ベルナール・アッカ(コートジボアール/フリー) <HERO’Sルール 5分3R> 所 英男(日本/チームゼスト) 安廣一哉(日本/正道会館) <HERO’Sルール 5分3R> ゲーリー・グッドリッジ(トリニダード・トバコ/フリー) ヤン “ザ・ジャイアント” .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

