">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ほっしゃん。

ほっしゃん。の話

テレビで見た話。 ほっしゃんの家の電子レンジの調子が悪く、ちゃんと「チン」という音がしないらしい。 「チッ」という音がして、数時間後に「ンッ」と鳴るらしい。 ウケる。 今年一番笑えた。 ちなみに今年2番目に笑えた話は、友人516君が、昼休みに弁当屋に弁当を買いに .....芸能人ブログ Ranking>>


なにわENGLISH

特に私は 「ほっしゃん。」の話が好きなのだがWikipediaによると、 ...ほっしゃん。について気になる事がある。良く、ほっしゃん。の事を女性芸能人とか、文字の記事のなかで、「ほっしゃん。さん」とか敬称をつけて呼ぶ奴がいる。これは間違いなので、ここでしっかり訂正 .....芸能人ブログ Ranking>>


楽しみ♪楽しみ♪

ほっしゃん。さんって、あの“うどん”の方ですよねぇ 原作のマンガは読んでいないのですが… どのような展開なのか、とっても楽しみです 4月からスタートした新ドラマ… 皆さまの気になる作品や、オススメの作品は、どれでしょうか? 私は…ほとんど気になります 『鬼 .....芸能人ブログ Ranking>>


関東旅行記 8日

12:30くらいにほっしゃん。情報によりカラオケ店のあるらしい新百合ヶ丘へ。あゅみも合流できそうと連絡が。 新百合ヶ丘にてカラオケ・ゲーセン探索。この辺りからおぢさまに会の進行を実質的にお任せしました汗 眠気で目つきとか相当やばかったかと汗 カラオケは見つか .....芸能人ブログ Ranking>>


ほっしゃん。ソース

ほっしゃん。ソース」を試してみたくてやってみました。 ...調べてみるとオリジナルのほっしゃん。特製ソースはここにスナック菓子とバニラアイスが加わるようです(´・ω・`) どんな味になるんだろ?(´Д`*) 機会があれば試してみてください☆ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

