">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ボビー・オロゴン

アンディ・オロゴン

アンディ・オロゴン選手から、ボビー・オロゴン・ドットコムと、当ブログ(この下の記事)に、メッセージいただきました。一瞬?イタズラか?と思いましたが、ご本人のようです。非常にマメな選手で努力型という印象と、日本に早く馴染みたいという一生懸命さと、頑張りが見受けられ..

ミーハー

の有名人に出会ってきた。以前に少し話したこともありますが、例えば小泉前首相、天皇皇后夫妻、そして何故だかボビー・オロゴン・・・ 有名人に出会うたび、私のテンションは上がり、われ先にと見に行き、手を振る。今回は海外の有名人に..

浜崎あゆみVSボビーオロゴン

今日は、浜崎あゆみの面白い動画を見つけましたのでご紹介致します。 浜崎あゆみとボビーオロゴンの対面動画です。 他の出演者は、ダウンタウンです。 浜崎あゆみ、ボビーオロゴン、ダウンタウンの4者でのトークです。 浜崎あゆみは、相変わらず .....

へんなヘンナ。

毎日バスで寝過ごしまくりまくっているボビーオロゴンです。 ちょっとバスを待っている間、暇だったもんで、 私、初めて、タトゥーを入れました。(もち、嘘。) これ、『ヘンナ』っていうんですけどね、 ミソハギ科の植物からとれる染料で体に模様を .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ボビー・オロゴン

西山茉希(にしやま まき)というモデル

2006年11月からはNTT東日本のFLET'S光のキャンペーン「キラ☆キラ光大作戦」のイメージガールに抜擢される。また2007年1月公開映画「ハミングライフ」で初主演を務めた。 ものまねが得意であり、中でもボビーオロゴンやバダ・ハリ選手の物まねは秀逸で .....芸能人ブログ Ranking>>


闘婚

ボビーオロゴンのゴタゴタで発売が延びに延びてその上最悪のクソ移植だったっていうアレですか。 シリーズファンとして言っておきたいけど、サントラ自体は 2002年にノイズファクトリーのネット通販限定で発売してるからね。 .....芸能人ブログ Ranking>>


更新通知 [エンタメ][アナウンサー2][タレント2][タレント3][芸人]

そんなコツコツとブログを更新してくださるアンディオロゴンさんのがんばりにボビーさんも刺激されてブログを書いて頂けないかご相談するため、昨日ボビーさんに連絡をとったときの会話をいつもどうり記録として勝手に録音させていただきましたのでその .....芸能人ブログ Ranking>>


今日あった嬉しいこと

題名が思い付かなかったのでそのまんまの題名にしましたww 今日はですねー本当にビックリすることがあったんですよ!! きずいた人も居たかもしれませんが・・ ボビーボビーオロゴン)の弟「アンディ・オロゴン」さんがこのブログに来てくれました! .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ボビー・オロゴン

デッサン力

ペットについて色々調べてたらペット専用ブログなんてあるんだね。ボビー・オロゴンや華道家のカーリーこと假屋崎省吾さんなんかの有名人もやっていてペット好きには結構、有名なブログなのかな?オイラもやってみようかな。それはそうとペット漫画のキャラデザ(?)して..芸能人ブログ Ranking>>


内村さまぁ~ず #11

「OB」でダジャレ「ボビーオロゴン」みんなでボビーのものまねをします。(笑) 大竹さんは「弾道」でダジャレ「弾道(板東)英二」 このとき内村さんは「だんどうねぇ」と日村さんのものまねをやると思ったようです。(^^ゞ エンディング .....芸能人ブログ Ranking>>


4.4 アンディ・オロゴンvsブアカーオ 動画

2007.4.4 K-1MAX世界最終選抜。前回、小比類巻から金星を挙げたボビーオロゴンの弟、アンディ・オロゴン。しかし今回の相手は最強王者のブアカーオ・ポープラムック。アンディはまた奇跡を起こせるか!?..芸能人ブログ Ranking>>


写真家 荒木経惟。

ど~も、エイプリールフールにうっかり嘘をつき忘れたボビーオロゴンです。 昨日、エジプトは「シャンム・イン・ナスィーム」っていう国民の休日でした。 日本語だと「春香祭」になって、簡単に言ったら「お花見」みたいな感じ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


ヤッターマン、ガッチャマン実写化!?

名前がでてこない 「やったらもんだすったらもんだ」 ドロンジョ、トンズラー、ボヤッキー! エンディングを歌って思い出した。 ドロンジョは、杉本彩。 ボヤッキーは、つぶやきジロー。 トンズラーは、ボビーオロゴンまたはホンコンにお願いしたいです。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ボビー・オロゴン

 ◆J1第4節 甲府1-2G大阪(31日、小瀬) G大阪が後半、FW播戸竜二(27)の今季初ゴールな ...

来場が予定されていたボビー・オロゴンが体調不良のため欠席。代わって4月4日のK-1 MAXでブアカーオ・ポー.プラムックとの対戦を控えた弟のアンディ・オロゴンが来場し大会を上げた。■MAキック「BREAKDOUN2[打破]~激闘◇風林火山~」3月25(日 .....芸能人有名ブログの続き>>


新生魔裟斗が快勝…K−1 WORLD MAX

 タレント兼格闘家の兄ボビー・オロゴン(40)はこの日も姿を見せなかったが、手配した会場近くの病院の医師2人と看護師3人を招待してセーフティーネットは万全にし、当日はセコンドに就く予定だ。(引用 livedoorニュース) ■モデル犬・タレント犬・撮影犬柴犬出演依 .....芸能人有名ブログの続き>>


新日本のプロレスならこれ! 新日本プロレスは26日、3月13日付けで提出されたサイモン・ケリー・猪木氏の取締役辞任を正式...

総合デビュー戦でボビー・オロゴンと対戦。シルムで培われた腰の強さと恵まれた体格を生かし、ボビーが何も出来ないほどの秒殺劇を見せ付けている。WWEや新日本プロレスで大活躍したレスナーが総合格闘技の試合でどういったファイトをみせるのか、注目を集める。      .....芸能人有名ブログの続き>>


癒される瞬間

子。ずーっと何かしら喋っている。彼女の人生は、まだ9年弱だ。日本語力は、分かってるくせにわざと言い間違いをするボビー・オロゴン以下だと思われる。今日は学校で担任の先生と、クラスのみんなでじゃんけんをしたらしい。ミ:「あのねー、ミーは『いっはつ』..芸能人有名ブログの続き>>


「解散ドッキリ」タカトシ素敵だっ

のマラソンランナー、エリック・ワイナイナ。今回はアンタッチャブル柴田と、スポーツ各界の足自慢達でドリームチーム結成。リーダーは松野明美、その他、定岡正二、ボビー・オロゴン他が参加。定岡正二、序盤であっけなく捕まった。リーダー松野明美、走りながらも口は休めない。セーフティ・ゾーン(1人1..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

