">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ホンジャマカ

リバーブロー

...ジャンプして張り付くやつの見本する人ってあれが仕事なんかなぁー。フランキーなんとかって人。 ホッケーするときのホンジャマカの協力プレー(石塚がチョコンとパスして恵がスパーンって打つやつ)がすっげーかっこえー! いつかチョコチップでフレンドパーク出たいな(笑)..

木更津駅

昨日も授業2時間 サボタージュ(^-^)b んで立駐の 屋上で 語り☆ 綺麗だったからぁ ぱしゃりo(^-^)o 屋上の上行って(笑) 語り☆ it's a miraco--¡¡¡¡ (笑) 奇跡が起きました☆ てな感じで♪ ホンジャマカ~..

すれ違う確率

ったわー」等など、 頻繁に言っています。今朝は8:45に東京駅に着いたんですが、車両を降りたところにホンジャマカの石塚が立って いました。9号車は1階が一般の指定席で、2階がグリーン車(maxとき)なので、おそらく引き返..

つかじの無我 12人の証言者 #

★つかじの無我 #4 石塚 英彦☆ 今回のゲストはホンジャマカの石塚さん。つかじの部屋に現れた石塚。彼は怪しげなダイエット薬のセールスマン。そしてここを訪れるのは5回目という。そして、前回よりもかなり痩せたという。しかし大家が言うには つかじは前から体型は変わってないと..

宮崎日帰り出張

45に近所から出るエアポートリムジンに乗り、7:20羽田発→9:00宮崎空港→午前は森を視察→午後は会議→18:55宮崎発→20:30羽田着という強行軍。早朝の羽田空港から同じ便にホンジャマカ(懐かしい、笑)の石塚さんが同乗してました。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ホンジャマカ

皐月賞:平日見解

皐月賞 マイラーズC 予想 ヽ(   お天気、下り坂みたいですね~ 皐月賞は良馬場だといいけどな。  桜花賞は予想しなかったので、皐月賞はちゃんと考えました(笑)   その前に、うちの子のレースを♪   ヴィヴィッドカラー 4/15(日 [予想 .....芸能人ブログ Ranking>>


[予想]中山GJ・読売マイラー

伊東美咲と石塚英彦(ホンジャマカ)の“美女と野獣"コンビがMCを務めることで話題の、MTVジャパンによる国際規模の音楽祭(以下、VMAJ)。今年で6回目を迎える同イベントは、5月26日にさいたまスーパーアリーナにて開催さ 明日 .....芸能人ブログ Ranking>>


夜の美女の話題なら・・・<

伊東美咲と石塚英彦(ホンジャマカ)の“美女と野獣"コンビがMCを務めることで話題の、MTVジャパンによる国際規模の音楽祭<MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007>(以下、VMAJ)。今年で6回目を迎える同イベントは、5月26日にさいたまスーパーアリーナにて開催さ..芸能人ブログ Ranking>>


さまぁ~ずの大竹一樹とフジテレビの中村仁美アナが婚約!?

ただこの話の真偽は定かではなく、昨年末に破局が伝えられた時は大竹一樹が「元から付き合ってねぇよ!」と言っていたり、ホンジャマカの恵が直接大竹一樹本人に聞いたところ「そんなことはない!」と言っていたりしたようだ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


Vバランスに石塚秀彦さん!

2007.4/14(sat) 日本テレビ「メレンゲの気持ち」12:00~ の番組内で、Vバランスサロン、ワンコインフィットネス・ららぽーと横浜店が紹介されます! ホンジャマカの石塚さんのレポートで巨漢の石ちゃんががっつりVバランスにのる模様が放送されるそうです .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ホンジャマカ

<競馬>皐月賞、出走馬と枠順決まる ハイレベルの大混戦

ホンジャマカ)の“美女と野獣”コンビがMCを務めることで話題の、MTVジャパンによる国際規模の音楽祭<MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007>(以下、VMAJ)。今年で6回目を迎える同イベントは、5月26日にさいたまスーパーアリーナにて開催される。VMAJといえば、毎年国 .....芸能人ブログ Ranking>>


柴咲コウ、1年4ヵ月ぶりのニュー・アルバムが登場!

ホンジャマカ)の“美女と野獣”コンビがMCを務めることで話題の、MTVジャパンによる国際規模の音楽祭<MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007>(以下、VMAJ)。今年で6回目を迎える同イベントは、5月26日にさいたまスーパーアリーナにて開催される。VMAJといえば、毎年国 .....芸能人ブログ Ranking>>


久しぶりに

リボンレイ0個お菓子作り毎日。。。とすっかりリボンレイからはなれていたらから無性に作りたい!!でもTVも観たい!!なんだか矛盾した毎日です。こないだ「生★石ちゃん」を観ました!ホンジャマカの石塚さん ビールのイベントに来ていたようで偶然遭遇(゜o゜) 大きな人でし..芸能人ブログ Ranking>>


神様のいたずら

車内のイスの端部分に座っていたら自分の正面に 途中から乗ってきた男が座った 見るとかなり太っていて ホンジャマカの石塚に似ているな~ なんて思いながらも まぁそれ以上は特にどうって事もなくいろいろと考え事 などをしていた 皆さんご存知だろうか 端のイスの..芸能人ブログ Ranking>>


更新♪

ました~♪パスワードの教え方?………………………………………………………………。社長、社長に任せますorz思いつかなーい★エヘ★(ゴルァ皆様もご意見お願いします;;(え……ホンジャマカ(関係ねぇいつになったら週記、月記になると思う?(さぁね..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ホンジャマカ

今日からダイエット企画入ります。

ホンジャマカの石塚だとすると 2ヵ月後には、エスパー伊藤ぐらいになる。 燃えてきた。 誰か効率のいいダイエットご存知の方 おせーてください<(_ _)> ではでは。   ―追記― 絵ぜんぜんかいてねーって思われるのも 将来あの道目指してる身としてはアレなんで .....芸能人ブログ Ranking>>


今日と言う日の試練

ホンジャマカ恵さんとなんかわかんない芸能記者みたいな人が救いの手。「事務所は事実無根と言ってましたよ」「本人に電話したら全く違うみたいでしたよ」 …どっちだよ!!(2度目の更新) で、SNSのトピも誤報だった…みたいな雰囲気になり、いつの間にかトピ自体が消え .....芸能人ブログ Ranking>>


ヤッターマン実写化!!

...って訳で私、考えました!! ドロンジョ・・・栗山千明 ボヤッキー・・・ワッキー(ペナルティ) トンズラー・・・石塚英彦(ホンジャマカ) ってどーよ!? もちろんアニメ版DVDはシリーズ全作随時入荷中!在庫状況が気になるあなたはすぐにお電話でお問い合わせ下さい。..芸能人ブログ Ranking>>


選挙の後の華麗なる変身

ホンジャマカの石塚さんと、きのうこっちで放送しているんですが、週刊えみぃshowのよみうりテレビの三浦アナウンサーのしゃれには、感心させられます。しゃれいうんであればちょっとひねってみましょう。 一瞬何??まゆたまが、選挙に行ったのは、わかりますが、きゅうに .....芸能人ブログ Ranking>>


07/07/09(月)

■ 18:55 関口宏の東京フレンドパーク2(TBSテレビ) 公式HP:上野樹里 、田中圭、田口浩正、関口宏、渡辺正行、ホンジャマカ、フランキー為谷、小林豊 (PC)  (ケータイ)..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

