">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


YUNA

風邪ひいたかも!?

今日はお休みだったから 病院とか銀行とか行ってました。 何だか頭が痛いと思ってたら熱があるっぽい(´;ω;`) 昨日薄着してたからかなぁ・・・(;´Д`) 明日までに治るといいけど...(´Д`)..芸能人有名ブログの続き>>


花見

昨日、仕事終わってから 花見に行ってきた。 たぁくんの友達とかと。 みぃ~んな 「花より団子」でした(*´∀`*) 楽しかった(´ー`)..芸能人有名ブログの続き>>


ラムとジュナ

東武動物公園に行った時〓〓 o(^o^)o 楽しかったなぁ(^-^) ラムと喧嘩しながら行きました\(o ̄∇ ̄o)ハーイ ジュナパパの運転で またいきたいなぁ〓..芸能人有名ブログの続き>>


今週のシフト

皆様、今日和☆ なんだかまた少し肌寒くなって、メイド隊の寒がり代表・ゆな苺としては毎日いやんな感ぢです...(・_・、)クスン 春は雨も多いですしねっ(>_ さてさて今週のご報告予定ですが、以下のようになっておりまするるるo ご参照くださいませ 月曜日 おやすみ 火曜日 1 .....芸能人有名ブログの続き>>


センスと努力と忍耐

「リボーンてどんなマンガ?」って聞かれて たまたまノベライズ持ってたから「こんなんデス!」って高々しく掲げたら 「あぁ、yunaチャン系の絵なのね」って言われたんデス!すごい嬉しかったんデス!…笑 がんばります。でも、ついでに上司に 「リボーン..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



YUNA

お団子頭

お団子にしてぉさんぽ ('-'*)エヘ カワィィでしょ? ママがやってくれたんだぁ(≧∇≦)/ ハハハ 最近ぉねぇ系めざしてりのょ☆ アタチに勝てる方かかってきてもぃぃけどぅ ~( ̄▽ ̄~)..芸能人有名ブログの続き>>


ギリギリ

スモック完成!!(指定のスモックに飾り付けただけだけど) あとは靴などに名前を書くだけ。 でもたくさんあった油性ペン達がみんなインク切れ(ToT) 明るくなったら99行って来よう。 ギリギリにならないとできない性格直さなきゃ~と思いつつ、ギリギリにやった方が効率 .....芸能人有名ブログの続き>>


なんかなー

ゆうなアホやなーって思う。 ゆう君の見てたら 幸せになるから(笑) ゆう君にもらった ぬいぐるみと、 お土産のお菓子と、 写真とお手紙。 あとの。 全部大事な宝物なん ぜーんぶ大切 ゆう君の載った雑誌 見てるときとか、 CD聴いてるときとか、 ライブ観てるときなんか もうた .....芸能人有名ブログの続き>>


4月8日

うぃー(´ω`)V 本日は昼からひーたんと 洗車をしました☆彡 先週の黄砂&雨で…(.. ;) あたしは先月にしたけぇ まだマシだったけど ヒデキ号は大事じゃった(笑) いつもの洗車場で キレイ②しましたよぉ゜+。(*′∇`)。+゜ 二人とも中まで磨きあげたったぁ( ̄^+ ̄) でそ .....芸能人有名ブログの続き>>


ヤル気

これからは次の日の準備をしっかりしてから寝るように頑張るんだ。 思い立ったことから1つずつ実行して理想を目指してがんばるぞー!! 優しく思いやってくれるお友達が居るから、決して頑張る気持ちが自分を追い詰めないように、頑張りすぎないようにがんばる!!..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


YUNA

お花見

今日は昼から 会社の花見 In 松浜公園 でした(´∀`) 朝 曇り空でどうなることやらと思ったケド 大丈夫だった(^^)v BBQしながら チャリ乗り回したり ブランコ乗ったり サッカーしたり シャボン玉したり 人数は少なかったケド ナラ君にも会えたし 楽しかったぞぉ(≧ω≦)..芸能人有名ブログの続き>>


JUNONBOY 溝瑞淳平

今日はAAA★SSSのビデオ係をやってきましたp(^^)q きゃさりんとまゆが見たいって言ったので行きました★ 疲れました。 嫌な奴にも会ったし…。 優太のバイトの休憩中にメールしてた(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ 幸せなひととき♪ で~まゆときゃさりんとフォレオ行ったo(^-^)o 今 .....芸能人有名ブログの続き>>


天使に恋してる

あの時いなくなってしまった天使に僕はまだ恋してるのかな ギターを見ると貴女を思い出します 枯れてしまったはずの涙が止めどなく溢れてきます 一度だけでいい もう一度だけでいい ただ貴女に 一目会いたい..芸能人有名ブログの続き>>


vol.143 何だか

こんばんはーミユだよ♪何だか、今日は体がだるい。 風邪か?風邪なのか? それにしても、疲れた。 そして眠い。 あ、うちの近くの公園のブランコが最近ガキンチョ…と言っても中学生の男の子達なんだけど、その子達にぐるぐる巻きにされて(何か、ブランコを上の棒に巻き .....芸能人有名ブログの続き>>


*お花見満喫*

ゆなごんのアップです☆ミ だいぶ前髪と横髪が伸びてきました。 パッチン留をするようになってから、最初嫌がっていたゆなごんも 慣れてしまったようで 今では毎日の身だしなみになっています。 可愛らしい髪留めがたくさん出ているので、女の子の小物選びは選 んでいるマ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


YUNA

vol.141 こんな時間に

こんばんはーミユだよ♪いやぁ~エムブレムしてたらこんな時間になってしまいました。 やっと、上手く進み始めまして(^∀^)v どのキャラ使うか迷って迷って… やっぱり、蒼炎のキャラをひいきしてしまう…。 本当面白い♪ 今日、買い物してたら不二家やってたんだー 食べた ...

ママちゃん。

yunaは自分のことを 「ゆな」と呼び捨て(?)で呼んでいます。 (※「これ、ゆなの、 ...yunaちゃん」と呼ぶことはほとんどないので、 「ちゃん」付けの意味もイマイチよくわかってなかったんでしょうね。 しか~し、本日。 幼稚園で先生方から「yunaちゃん」と呼ばれま ...

お昼寝デビュー。

yunaはただ一人。 早くもお昼寝デビューしてしまいました! (※お昼寝デビューとは? ...yunaちゃん、おねえさんだねぇ。」 と、驚き&絶賛の嵐でしたものね。 先生も早速OKの判断をしてくださって、 お昼寝タオルを用意して、本日のチャレンジとなったわけです。 お迎え ...

今週はアウト

今週のたぁくんは冷たい(´;ω;`) メールの返信率悪すぎ。 送って30分後に返信って何やねん。 意味わからんし。 また一人の世界に入ってるんかな。

真珠にぶた

今日は~朝梨乃の電話で起きました(汗´Å`*) 梨乃の電話切った後にちょっと寝たら井上君から電話かかってきて~起こされました★ また寝ようと思ったら優太から電話かかってきて完璧起きた(ノ)'ε`(ヾ) で~優太が来てメッシュ入れてもらった★ でも一本だけぢゃないから ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


YUNA

リリースラッシュ 4月の巻

CDサンプラーにつられて、ロッキンオンの最新号を買ってきてパラパラ読んでたら、欲しいのばっかりでやんの。 アタリズ、井上陽水奥田民生、カイザー・チーフスすら買っていないし、買ってないけど聴けてないCDだらけなんだけど、一応、若者についていこうと(1stは全然う ...

まずは定員へ

今日は~きゃさりんとららぽーとデートp(^^)q 楽しかったけど疲れた-。 無駄に歩き回るね(汗´Å`*) 3回くらい行ったら飽きそう(´Д`)笑 「COLD STONE」でアイス食べた! まぢうまっ! だけど甘ったるい。゜(汗-∀-;)ノ゜。 残しちゃったし…。 でもきゃさりんとららぽ ...

出産おめでとう!

Yunaちゃん出産の内祝いが届きました 2ヶ月前の2月7日、Micchiは元気な女の子を出産して、 その4日後、私はお祝いのトラセリアのアフガンを手に 小田原の病院に駆けつけたの Micchi、おめでとう 去年、披露宴に出席させてもらったり、 こうしてMicchiの節目をお祝いで ...

なんだかねぇ。

オヒサシブリです。 超絶暇人なワタシはこんなことして遊んでました。 あとは、雑誌片手に雑貨屋やさん4件見つけて遊んでました。 車も内装多少ちゃら②させて楽しんでます。 パ-マもようやくなじんできました。 絢香ばっかり聞いてます。 ヒトって人が皆面倒臭く感られてとにかく独 ...

第5570回 雑記 9個当てはまった人は人生ヲワタ

こんなヲタチェックのスレがあったので紹介。 ハムスター速報 2ろぐ ヲタ度チェック(情報元:オワタ\(^o^)/あんてな) >1 : 検非違使(福岡県): 投稿日:2007/04/02(月) 20:43:56.00 ID:YbOUKgnj0 1 コミケにサークル参加したことがある 2 部屋に二次元のポスター ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

