">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


もたいまさこ

「花田少年史」

...れは大当たりだね!笑いあり・涙あり…出演者の演技もよく、最後まで飽きることなく見入ってました。 見たことない人、おすすめですよ。お近くのビデオ屋に今から走りましょう! お菓子と飲み物があれば、なお良いですね。 出演者…西村雅彦、篠原涼子、もたいまさこ 他。..

やっぱり猫が好き 恩田三姉妹の京都大騒動編 - もたいまさこ

もたいまさこDVD1disc発売日:2003-08-20 庶民的でどこかぬけている恩田三姉妹に夢中です。異色のフジテレビ深夜番組がとうとうここまで来ました、恩田三姉妹が夏の京都を舞台に大騒ぎしちゃいます、京都で時代劇、しかもお姫様役に抜擢をされた恩田家の次女、礼子は大喜び .....

『かもめ食堂』

フィンランドのヘルシンキに小さな食堂を開いているサチエ(小林聡美)。そこに集まる人たち(片桐はいり、もたいまさこ)と日常のさまざまな出来事・・・「かもめ食堂」ってネーミングからいって、ひなびた漁村にぽつんとある、小汚い食堂を一瞬想像しましたが・・・なんなんでしょう?この居心地..

かもめ食堂

小林聡美、片桐はいり、もたいまさこというキャストも最適映画のストーリーには欠かせない大きな事件もなく、ほのぼのとした中で人々の生活がなんとなく見られます。 食事も素朴な日本食で思わず食べたくなっちゃう自分で料理したくなったわぁ。 .....

日々のミーハー

人生を一度休むつもりで、宿を訪れたタエコ(小林聡美)に、宿の主人ユージ(光石研)、島の生物教師ハルナ(市川実日子)、タエコを探しにきたヨモギ(加瀬亮)、そしてかき氷名人サクラ(もたいまさこ)。 めがねをかけた5人が「たそがれる様」を力の .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



もたいまさこ

イチジクうまい

もたいまさこさんと、室井滋さんのねー、当時なんとなく見ていたから ...今回ももたいまさこがデパートに服を買いに行くシーンがあるんですけど、 置いてある服がすご .....芸能人ブログ Ranking>>


「かもめ食堂」

かったァ・・とほっとします。今日はこの「かもめ食堂」。フィンランドで日本食堂を開くお話ですが、小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ、という顔ぶれだけでも、まず間違いなし、と思って見始めると、やっぱり大あたりでした。外国映画でなら「バクダッド・カフェ」..芸能人ブログ Ranking>>


かもめ食堂

をレンタルして観た映画です。フィンランドに日本の定食メニューを出す設定も よかったし、何より出演者!小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ、この三人が一緒に 出ているっていうのがいい!!(^^) 個性的な女優三人衆ですよね。食堂もかわいくって..芸能人ブログ Ranking>>


「帰ってきた」ですよ。

ちなみに、好きな俳優・女優さんは、西島秀俊・小林聡美・オダギリジョー・麻生久美子・もたいまさこ・田口トモロヲ・上野樹里・浅野忠信・深津絵里・小林薫・荒川良々・長澤まさみ・宮崎あおい・吉岡秀隆とかとかです。意外と、多っ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


かもめ食堂 / ruokala lokki

「マサコ」役には、「ALWAYS 三丁目の夕日」「それでもボクはやってない」のもたいまさこ。「トンミ・ヒルトネン」役には、ヤルッコ・ニエミ。「マッティ」役には、「10ミニッツ・オールダー 人生のメビウス」「過去のない男」のマルック・ペルトラ。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


もたいまさこ

かもめ食堂

片桐はいりともたいまさこは反則ですわ。 あの存在感。 マリメッコをあんなに着こなせる日本人は そうそういませんて。 そして小林聡美は本当に魅力的。 映像も音楽も ストーリーの流れ方も 心地よく素敵なものでした。 おにぎりたべたーい シナモンロールたべたーい フィ .....芸能人ブログ Ranking>>


あったかい時間

もたいまさこさんの笑顔が良いです。 とても素敵な女優さんたち3人が個性抜群で気分良くしてくれます。 かもめ食堂の女主人(小林聡美)は来るもの拒まず去るもの追わずで、とってもあったかい場をつくってくれる。 何をするでもなく、目標があるわけ .....芸能人ブログ Ranking>>


私もお手伝いしたい~ぃ

すっごい 面白かった~ ゆーーったりした流れのある映画で、キャストの小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさんという女優陣の個性が、大好きな群ようこさん原作の物語にうまくからまって、かなり私好みの映画になってました。 .....芸能人ブログ Ranking>>


フィンランドに行きたいよ。

小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ・・・ 個性的なキャラクターぞろいで、フィンランドの ヘルシンキを舞台にした、のんびりとゆったりと した映画でした。 しかも全部フィンランドロケだそうです。 見るとおにぎり食べたくなります。 .....芸能人ブログ Ranking>>


北欧7日目

出演者は小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさんです。このメンバーを見ただけでも、なんだかちょっと興味沸きませんか??詳しくはこちら。 かもめ食堂今でもカフェ・スオミとして営業してます。ちゃーんと、かもめ食堂のシールも貼ったまま .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

