">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


モト冬樹

オープンサロン834

モト冬樹の兄)と豊嶋真千子さん ゲストは、 マイミクでもある 中島有紀さん? ゲスト出演時間は、15:30~16:00 番組内容は、 有紀さんの幼少から現在に至るまでの生立ちをパーソナリティーと3人で時にはお笑いを含めたトークで楽しい充実した30分でした?? 中島有紀さんはい .....

モト冬樹がBSフジ「朱蒙」声優を担当!初の“人間役”に大感激

モト冬樹(55)と女優、三浦理恵子(33)が24日、東京・台場のフジテレビで行われた、25日にBSフジでスタートする韓国時代劇「朱蒙(チュモン)」(水曜後8・0)の特別試写会に出席した。 日本語吹き替え版の声優を務めたためで、かじ屋の親方、モパルモの声 .....

北野でランチ

、食後のコーヒーが付いてる^^ おいしゅうございました^^ 後から、Nちゃんから「すばらしいランチだったわ」とメールが来たので 「二人とも割引してくれるなんて、モト冬樹やるね^^」と返した^^ ついでに・・・ 北野といえば、一度は泊ま..

モト冬樹がBSフジ「朱蒙

タレント、モト冬樹(55)と女優、三浦理恵子(33)が24日、東京・台場のフジテレビで行われた、25日にBSフジでスタートする韓国時代劇「朱蒙(チュモン)」(水曜後8・0)の特別試写会に出席した。日本語吹き替え版の声優を務めたため..

[ アイドル・タレント・女子アナ BanBan No.1558 2007/04/25]

BSフジの韓国系「朱蒙」の吹き替えに、モト冬樹・三浦理恵子ら挑戦。 ●【森田健作】 イスラエル親善大使に森田健作が就任。 ●【知花くらら・森理世】 脱毛機器のイベントに、知花くらら・森理世ら美客美女ら登場。 ●【辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根】 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



モト冬樹

モト冬樹のやっと人間の役ができた最新ニュース:

声優を務めたモト冬樹、三浦理恵子、富野真守が登場した。 3者による挨拶の模様  今回、 ...最新モト冬樹のやっと人間の役ができた情報は・・・モト冬樹のやっと人間の役ができたランキング主役のチュモンを演じた富野は「新しいことにチャレンジできて嬉しいです」と爽や .....

スパロボOG うますぎWAVE 第16回

モト冬樹さんって。。。マニアックだなぁ。そういう私は、伊吹吾郎さんが好きです。ッポ。ついてこーいっ!水戸黄門の格さんだよ! ★杉田君がよく言ってる中村悠一さんを語ってました。 べた褒めでしたね。最近3年前は痩せてもっとカッコ良かったそうですけど、声がとっ .....

響き

シマム-が「あぁ~モト冬樹」…………………………………………………………返答の適当さボブ擬きとモト冬樹の響きが似てるだけで、発言しやがったんですよ思わず爆笑を超えた失笑をしちゃいましたねぇというわけで今日は日本最古スペシャルという事でやってきましたが、どうだったでし .....

68・ぶへー

花どう咲きゃいいのさこの私夢は夜ひらく藤恵子/圭子の夢は夜ひらく』どーすか。しょっぱなからケシですよ。阿片ですよ。まぁようつべ貼れなかったのでこれで勘忍してください。シゲル・マツザキはおもしろ過ぎるのでまた次回に。》ゼンミョーモト冬樹とかタイムリーに昭和やん。..

ヘアー

先日、モト冬樹主演の「ヅラ刑事」を見た。この作品は、以前からちょいと気になってはいたものの、『お金を出すのはどうよ!?』ということで、結局見に行かなかった作品なのでした。ストーリーはタイトルの通り、一目で『あっ、あの人ヅラ!』..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


モト冬樹

ヴォオオオオイッ!!!!

モト冬樹きめぇwwww..芸能人ブログ Ranking>>


うはwwwwww

てかモト冬樹wwwwww なんというモト冬樹wwwwww はじけすぎですwwwwww ...てかモト冬樹wwwwww 郷ひろみ 森山直太朗 DJ OZMA Gackt 彼はものまねの神ですwwwwww Gacktとかwwwwww よくやる気になりましたよねwwwwww wwwwwww .....芸能人ブログ Ranking>>




...も助手の人もやさしくてよかった☆ 先生モト冬樹に似てた(o'u≦o)わりゃ あそこの歯医者さん気に入ったょ-ヾ('-'*) 今日の世界史のテストまぢ散々だったわ; 記号以外なんも書いてないε=ヾ(*~▽~)ノ かっこいいトカぢゃないょ。 本気でやばいょ´;n;` 明日わ単語だけ-☆..芸能人ブログ Ranking>>


人生初

モト冬樹です¡ 渋谷パルコでイベントしてぃて見かけました。 玉木宏にばったり会わないかなぁ… 最近まぢでバスケネタがなぃ。 あッ¡¡ 柏木君のリストバンドのみんな応募しました? たっ君がリストバンドしてるのゎ知ってるケド、 半ちゃん してなぃよね...。 あ-。 絶 .....芸能人ブログ Ranking>>


漫画原作の注目ドラマ4本

とりあえず「友蔵役のモト冬樹」と「先生役の笠井信輔アナ」は続投だそうな。モト冬樹に勝てる逸材はいなかったようだ(笑)。笠井アナについては、身内だからギャラが安いのかもね? 【②エリートヤンキー三郎】 ヤングマガジンで連載中の漫画であるが、テレビ東京深夜のド .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


モト冬樹

カツラはずせば入場無料 「ヅラ刑事」

主役のモト冬樹さんも「カツラも個性だと考える人が増えてくれれば」と話しているという。 (増えない 深刻な人多いはず) (私にとっても、深刻) 映画はモトさん演じるカツラをかぶった刑事が、仲間と共にテロリスト集団に立ち向かうというストーリー。 自らのカツラを .....芸能人有名ブログの続き>>


誰でも自分でできる超発毛

たら、たった4ヶ月で・・・。みるみる髪が生えて、今ではほぼ元通りになりました。その、将来開く予定の発毛サロンには、モト冬樹さんにモデルになっていただき、 ちゃんと髪が生えてくることを実証したいと思います。大金払わずに、その情報を仕入れて..芸能人有名ブログの続き>>


モト冬樹

料理に一生懸命なグッチ裕三と一緒に仕事をする事はもうないようでモト冬樹がテレビに出る時は松田聖子と仲がよいとか相変わらず夜遊びをしている、という話題になることが多い。とりわけ盛り上がるのは 「結婚できない」 事と 「髪がない」 事、この2点..芸能人有名ブログの続き>>


Priority

しかし今は彼女を探す事より 考えている事のほうがずっと大事なので それどころではない (__;) そうこうしているうちに時間は過ぎていくんだけどね・・・ (T▽T;)!! ( ゚д゚)ノ ハイ!質問! このままいくと、どうなりますか?? モト冬樹さん...芸能人有名ブログの続き>>


安室奈美恵を好きになったキッカケ

今年、ヘイヘイヘイに安室ちゃんがゲストで出た時、共演してたモト冬樹さんがゆかりゲストで出てましたけど、「当時から彼女はアーティスト意識が凄い強かったよね」って語ってはって、「へえ~~」って思いながら見てたんだけど、全盛期にTOKIOの .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

