">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


YUKI

ブログお引越し。

別に意味はないんですがお引越しします。 引き続きみてくださる方は下のアドレスからどうぞ。。 いや、別に内容とか変わらないけどさ。笑 大学生活とOTについてが中心(?)のブログです。 COLOR OF MY LIFE..芸能人ブログ Ranking>>


週間つりニュース!

来週発売になる週間つりニュース西部版が送られてきました。 先日の野母崎のエギングの釣行記事が載ってます。 じょーじマンとKUGIちゃんの勇姿も出てるんで ぜひ、買って見てね。 私もどこかに載ってます。(笑) ちょっと目立ちすぎですね。 今回のつりニュースでは 新た .....芸能人ブログ Ranking>>


長い授業=ためになる授業(*^w^)

只今の時間16時25分ふんです。 今日は保育原理と現代保育?を1時間30分ずつをやりました。 いやー。1時間30分は長い長い。 高校の時は45分授業だったから2倍だよ。 ずっと先生の話を聞いてました。 途中うとうとしそうになりましたが……。( ´艸`) 時間は長かったがかな .....芸能人ブログ Ranking>>


買い物の仕方が変わった

それなりに短くなく生きてきて、今更ながら通販って便利だなと思う昨今。 昔は足を運べる範囲にあるものが全てだったし、TVCMで宣伝されてる商品はたいていその範囲内にあったし買えた気がする。 今はどうだろう。 インターネットの普及などにより知らなくてもいいモノまで .....芸能人ブログ Ranking>>


たたた大変だぁ

下のアイラインが3ミリ位あるギャル系目指してるヤンキ-ぽい人(細身) と 格好ミリタリ-で白いフワフワ生地で少し透けるタイプのスカ-トを穿いた... 太股に塚原のふくらはぎ1本と太股1本入りそうな超サイズの人 が 物井から乗って来た 今日は何だ?..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



YUKI

熊野古道⇒那智の滝

それでは、熊野の感じをお伝え致しましょう。 良いところですからねー。 まずは熊野古道を このプリッとしたおしりの後ろ姿は私。 この熊野古道を歩き着いたのがこちら。..芸能人ブログ Ranking>>


カレーとわたくし

その後、オクラカレーは作りませんでした(笑) お洗濯したりモタモタしていたら時間がなくなっちゃって、 残ったご飯で炒飯と茄子の味噌炒めを作りました。 オクラカレーは明日。 しっかり食材を買ってきました。 オクラと大根と茄子。 どうなんだろうかこの組み合わせ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


コメントレス

>井貴サンへ 誰かと思った(笑) こっそり誰もいないとこを狙ってパシャリと 仕事中になにやってるんだよって感じっすよね(;´ω`) たまには遊びにきてくださいな 課題がんばってくださいっす(`・ω・´)..芸能人ブログ Ranking>>


なんか凄い

BUMP OF CHICKENのライブ情報が出てますね。今、決まっているのは広島と北海道。 新曲かアルバムの情報かと思ったんだけどなぁ。 とりあえず遠いな。無理だな。 一度でいいからBUMP OF CHICKENのライブには行ってみたい。 歌声を生で聞きたい。 生で聞いたら泣いてしまうか .....芸能人ブログ Ranking>>


こんなバトンを貰ったよ。

自分が男(女)に入れ替わったつもりで考えて。 だそうです。 私は女なので、男に入れ替わったと考えれば良いんですね。ふむ。 【1】あなたは朝目覚め洗面台のカガミを見ました。すると何故だか女(男)になっていました・・どう反応する? 「おやまぁ」 ↑意外とアッサリ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


YUKI

初めての…

今日これから友達の家に遊びに行くんだけど、その友達の家初めてなんですよ。 「一人暮らし始めたから来ない?」的な感じ。 初めて行く友達の部屋ってなぜか俺の方が緊張しちゃう(笑) ホーム&アウェイで言えば完全にアウェイだし(;_;)(笑) ただ遊びに言ってもつまらないから .....芸能人有名ブログの続き>>


リアルタイムライブ

隣に座ってるお母さんにだっこしてもらってる子供がめっちゃ俺の事見てるんだが。 か、かわえぇ…(ちょ ってか顔ちかっ!!!..芸能人有名ブログの続き>>


エンジョイライフ

ということで旅行二日目。朝起きてたらふく飯食っていざ出発!午前中は釣りに出かけた。 堤防からどんなに餌投げても見渡しても魚のいる気配はなし。近くの漁師に聞いてみると「いねぇよ」と。結局1時間やって収穫なし。だが、僕らは諦めなかった!一隻3000円の手漕ぎボー .....芸能人有名ブログの続き>>


うりずん豆

旧2月24日 雨時々曇り 午後から晴れると言っておきながら、一日中愚図ついてました。雲っていたせいか夜温はそれほど下がらずに18℃ぐらいだったのでほんの少しインゲンも成長したかな。 うりずん豆、本名四角豆。沖縄では夏の野菜不足を補うため1980代から研究され奨励され .....芸能人有名ブログの続き>>


出逢い

ブログ立ち上げたとたんに悪いこと連続で更新する気力無し~でしたが気晴らしに更新。私が風俗始めたのは全く自分のため。お金欲しかったし、お金で買える物が私を幸せにしてくれてたから。彼に会うまではね…。もう今は良くも悪くも運命だったと諦めてる。あの日彼と出会 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


YUKI

食感 バトン!

sayaちん から いただいた バトン★★ スタート¡¡(^O^) ①コンビニで よく買う おにぎりは? 梅¡¡ ②コンビニで よく買う 飲み物は? めったに 買わな~い¡¡(・ω・)/ ③目玉焼きは ソース派? しょうゆ派? もちろん しょうゆで .....芸能人有名ブログの続き>>


初めての×一人暮らし×in名古屋

初めての一人暮らしが始まりました。 名古屋の街に少し出てみたり、必要なものを買い足したりと。 とりあえず、今は一人暮らしのペースをつかむことから。 そして、明日は初出社。 どうなるのでしょうかね。 在り来たりな言葉ですが、期待と不安が入り混じっている。 一人 .....芸能人有名ブログの続き>>


天気悪いですね。

さみぃ('A`)..芸能人有名ブログの続き>>


夜は花見

もうほとんど花が無い花見でした。 葉桜とはいいますが、それまでも通り越してました。 もうかなり眠たいので、おやすみなさい。   のり..芸能人有名ブログの続き>>


こっちはすんごい久しぶり♪

見てくれている人がいるかどうか問題なんですが・・・。 まだこのブログを閲覧してくれているお友達はいるかな?(ぁ 俺はとりあえず目標作って頑張ることにした。 やっぱり考えてもしょうがないし・・・ってことで決断しました。 思ったより時間かかったなー。1週間くらいで .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


YUKI

タバコを始めるときはいつでもやめられると思っていた…なのにやめられない…そんな貴方へ贈ります。

皆様こんにちは、朝です。 今回は、禁煙シリーズのやめたいのにやめられない自分編の無料レポートです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇禁煙成功5つの法則 アナタがすることはたった5つの法則だけです。 完全卒煙を極めた元喫煙者が悩めるアナタを .....芸能人有名ブログの続き>>


◇アナーキーVol.06 阿倍まりあ ☆無修正動画リンク集☆

内容のエグさに定評のあるAnarckyシリーズの第六弾。徐々に女優の質が良くなってきてるのは気のせいではないはず。さて今回はスッチーの衣装で搭乗じゃなかった登場する安倍まりあちゃん。ほっぺがピンクでナチュラル癒し系。そそります。コスチュームも本格的で白手袋がい .....芸能人有名ブログの続き>>


ジャンピングボレー

やったった! サッカーの試合でやったった! ジャンピングボレー! 決ったねー。 今日はハットトリックですわ。 まあ11対0だったんだけどね。 うち強いからね。 あとライヴ予定の追加 4月29日サンシャイン栄14時30分から。 時間があったら是非。 お粗末!..芸能人有名ブログの続き>>


99日目 Athena by miyuki

~今日の食~ せっかくやし昨日とは違うお店を・・・と雨の為そそくさと宿付近にある昨日見かけたお店に入ってみる。 覗いた感じでは良さそうなお店だったものの、メニュ-をよくよく見るとギリシャ料理!ってわけでもないお店な模様。 左の写真,ソ-セ-ジ入りビ-ンズス-プと魚のフライを .....芸能人有名ブログの続き>>


お~いらは大人だ~選挙だよ~

お~いらはお~となだ~選挙だよ~   と歌いながら選挙に行ってきました   献血同様、 小さい頃から選挙がしたくてしたくて、 ようやく願いが叶った そりゃあ嬉しくて、歌も歌っちゃうさ。     社会人の義務を果たしたので、 神様が天使の羽をくれたみ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

