">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


モンキッキー

Sun Goes Down

...同じのアブリルラビーンは40枚位あったのに、モンキッキーは3枚しかなかった これは今年のサマソニは、1日目の方がチケット売り切れるの早いかもね みんなアクモンより、アブリルとかいう外人のオバサンの方がいいのかなぁ フェイヴァリット・ワースト・ナイトメアー..

ため

モンキッキーとDHCの子が結婚してたの最近知りました。 乱射こわいね。 バージニアと言えばミオンセのダーリン、ファレルの故郷やね。 「エレファント」って映画を428に住んでるDJと見に行ったのを思い出しました。 よく意味のわからない映画だったんだけど、高校か大学で .....

改名で一儲け

い(個人的意見)山川と結婚した モンキッキーは以前、三原と結婚したコアラとコンビを組み、"おさる"という 芸名だった。辛口占い師の目立ちたがりおばさんに「モンキッキ」と改名を勧められ、 少し反抗して「モンキッキー」にしたんだそうな。でもそんなに売れ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



モンキッキー

惚れ直しちゃう

...って、、夕飯ゴチになってきました さて、、洗濯機から呼び出しきました、、 今日はここらで、、中途半端で、、、すんまそ~~ん 決死って、、モンキッキーのファンではないけど、、、 言葉尻が入れやすいからね 今日も一日、、みんな笑顔で楽しく事故、怪我がないように..

芭蕉扇

うてるし。田嶋さん怒るで。。。知ってる?改名のやつも、もともと売れる要素があるから今売れてるだけ。モンキッキーはもともとピンとして扱いやすいやん。丁半コロコロとかどうすんねーん。すばらしい事もたくさん言うんやけどなぁ。まぁ良い事言ってるというても..

週間オリラジ経済白書 宮本隆治民放初

よ』 (爆)お札を並べるときに『すいませんボクAB型なんで…』とチャンと揃えるように促す。『几帳面!』宮本さんの所持金3万4千円也。山中秀樹氏所持金12万8千円。山川恵里佳17万円。モンキッキー10万円だが実は事前に財布を見る情報が入りATMで下ろし..

皮肉なものだな…

日記で書くのを忘れていたが、焼肉を食べに行ったとき、PSのロケで来ていた小堺一機とモンキッキーを生で見た。しかも超至近距離すぐ1mそばで。小堺一機は優しそうだった。モンキッキーは仕事がんばってる感じだった。放送予定日は6月..

お笑いタレントのウド鈴木さんが、13日の金曜日に交通事故!

まぁ、どっちもどっちなんでしょう。 萩本欽一さんと同じ浅井企画の所属です。 浅井企画のタレントって、 萩本欽一や坂上二郎、車だん吉、関根勤、小堺一機、 ルー大柴、キャイ~ン、モンキッキー、坂本ちゃん… 独特のカラーがある感じですね。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


モンキッキー

プラス1マイナス1

去るモノはモンキッキー。いや失礼… 去るモノは追わず。 が自分のスタイル。 昨日はピチピチの新人さんが入店初日だったから、朝から指導に追われて多忙だった自分。 Aさんは今日も一生懸命やってくれていた。皮肉だが… プラマイゼロ。 すごろくならスタートに逆戻りである .....芸能人ブログ Ranking>>


崩れた未来の隙間から

モンキッキーより自己紹介しただけで、滑った空気になる名前がいーな……………スズキ?………スエゾー?………す?』 スエ『……………?』 細木『めんどくせっ!スッチーでいんじゃね??』 スエ『す……スッチー!?』 細木『スッチーってキモッテラキモスだわぁ!地獄 .....芸能人ブログ Ranking>>


箒星

...手の毛細血管が見えます。後、足を足首を接続部分として?(笑)内側に折り曲げます爆笑 ◆モンキッキーと山川恵理香って結婚したんですね。…知りませんでした…やばい…よね(´・ω・`) 人間って他人の顔と声、どちらを始めに忘れてしまうと思いますか…? …どっちなんだろ..芸能人ブログ Ranking>>


入籍日が一緒でした☆

モンキッキーと山川えりかが三月に入籍して、 あぶなーっ!( ̄□ ̄;)モンキッキーと一緒になるとこだったねー(^▽^) と笑いつつ、 次に雅斗と矢沢心が入籍して、 『おぉ!近いねー☆あと少しで一緒だったねぇ』 と悔やみつつ、 迎えた4月3日☆ 入籍も済ませ、幸せにつつ .....芸能人ブログ Ranking>>


改名?

た。「あ、あれ!ウッキー!!」モンキーです。。。ビミョーに惜しい気もします。いえ、もしかしたら私が知らないうちに 細木数子先生による姓名判断で改名したのかもしれません。「おさる」が「モンキッキー」になったように。。。K実先生..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

