">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ユンソナ

「親日でなければ反日は、ひどい」 ユンソナ発言でまた批判

ユンソナさんが「反日発言」したと日本で批判されていることについて、 ...ファンだったけど「ユンソナにはガッカリした」というものや、「日本で稼いでいき、自分の国に帰り日本の批判をする」のはけしからん、というものまであった。しかし、この時点では「ん、言わされち .....

吉川ひなのさんとの出会い

...相葉雅紀さん、真家ひろみさん、上原正三さん、いどさん、田中啓之さん、みやざこ夏穂さん、桂米助さん、久保田武蔵さん、納谷六朗さん、ユンソナさん、夏井涼央さん、ちなみに好きな芸能人は、高橋由伸さん、上原浩治さん、杉内俊哉さん、二岡智宏さんと浜中治さんです。..

アサヒフード&ヘルスケア・オンラインショップ: アサヒフードアンドヘルスケアの健康食品オンラインショップ

アサヒフードアンドヘルスケアの健康食品オンラインショップです。 ユンソナもやっているダイエットしながら、美容もケア!美体質ダイエットです。 スリムアップ、サプリメントもあります..

は、ひどい」ユンソナ発言で

タレントのユンソナさんが「反日発言」したと日本で批判されていることについて、ユンソナさんは韓国メディアに対し「『親日ではなければ反日』という決めつけがひどい」と反論した。これが「逆効果」となって、ネットではバッシングが再燃している。「ファンが..

吉本多香美

ユンソナ、コタツ内にカメラを設置されパン○ィ撮られる! ...続きを読む... LOVE or DIE アースデイ@代々木公園で六ヶ所アクション! 春は筍、今日は筍ご飯、ご無沙汰しておりました、echizenです。「地球のなかま映画祭」では、お越しいただきました .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ユンソナ

仕事帰りのくつろぎは「わだ家」におまかせ!

◆芸能人関連ブログ記事・ユンソナ(32)「親日でなければ反日... - 半角カナのように (4月14日16時39分)・音痴な歌手ランキング - 芸能人新聞うわさの裏情報局ニュース (4月14日16時28分)・和田アキ子が港区に和食店をオープン - もぎたてニュース情報局 社会・芸能・... ( .....芸能人ブログ Ranking>>


香取慎吾「サルでもいいから共演したい!」

3.地方、特産品で勝負 葡萄酒、冷凍オレンジジュース、生花など576種におよぶ農産物品目の関税が即時撤廃される。しかし、米国消費者の嗜好は未知数であるうえ多様だ。このため、不特定多数向けの大量生産よりも特殊層に向けた少量取引が効果的だ。韓国の特産品で勝負する .....芸能人ブログ Ranking>>


記事ランキング 4/14

ユンソナ(32)「親日でなければ反日という白黒論理。非常に残念」 dqnplus 【政治】「むちゃくちゃだ」「民主主義踏みにじった」 国民投票法案採決に抗議の声相次ぐ…朝日新聞 dqnplus 「フリーターの皆さん、上海で働きませんか」人材派遣のパソナが20代対象に …月 .....芸能人ブログ Ranking>>


ユンソナ・・・

みなさんはタレントのユンソナをご存知だと思いますが このユンソナ ...タレントのユンソナさんがソウル市内で開いた記者会見で、 「歪曲された日本の歴史教育に傷つき苦しみました」などと話したことが報道され、ネット上ではこれを「反日発言」だとし、ガッカリしたとい .....芸能人ブログ Ranking>>


歳と疲労の密接な関係

ユンソナとかあちょ~とか他になんか本当はこうすると疲労回復最高!!みたいのないものかね? 誰か知ってて隠してるんじゃあねーの?おい。 あああああ、何気にもうじき僕も29歳になるのでそりゃあ10代のような体ではいられないって事ですかそうですか、でも湯上りた .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

