">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ルー大柴

門には服着たルー大柴

今日はー およそ一ヶ月振りにめちゃイケー しかもスペシャルー 待ってたぜー 山影殿と長影殿はすげぇな。結局、ゲーム中のミスではつぼ押しされなかったし。長影殿なんて結局一度もミスらなかったしな。そんなTOKIOが出演のメントレGは明日21時からです(笑 先日、先輩とお笑い芸人..芸能人ブログ Ranking>>


友達できたぁ(・∀・)

化学は西先生できたらこないだのおもろい先生が良かったんやけど…2人いるみたいやからもう1人に期待する物理がァタシ的に最高なルー大柴勝手にァタシがあだ名つけたんやけど笑おもろいし教えるのうまいから好きやわまだ9時やのにもうかなり眠い…寝ちゃおうか..芸能人ブログ Ranking>>


4月10日「SOLに出

つの作戦ハードコースとしてルー大柴の「トゥゲズァ~しようぜ」を連呼する。ソフトコースとして筆箱を机の左端に置き、机か消しゴムとかに「SOL」と書いておくこれで、新たなリスナー友達ができる事間違いなしみんなで、トゥゲズァ~しようぜルー大柴のブログはここから(..芸能人ブログ Ranking>>


ダイナマとか色々

いるのだろう。まいったまいった 前回書き忘れていたようだが、4/1のエイプリールフールネタは、今年も公式でやっていた。ルー大柴調で書かれたページは、リアルタイムで更新されていった。UO本スレでは大好評だったが、パラリでは不評だっ..芸能人ブログ Ranking>>


ルー カッ!!

散歩中にコサキンを聴いていたらルー大柴のBlogの話題が出ていた。 エントリ前には関根真理ちゃんに意見を必ず聞き「ルーさんらしい」と言われるまで粘るそうだ。 コサキンファンだからもちろんルーの芸風は好きだ。ただし俺の周りにそれを理解する人は .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ルー大柴

ルー大柴

ルー大柴のブログのテンション ...ルー大柴…単語の後ろにいちいち絵文字付けるのうざwまじアホだ!太宰府カッ! 皆さん新クラスどうですか 元気でやっていますか たまには私を思い出してくれますか(しーん) まおみがあたしがweb上に登場しないと寂しいらしいので登場し .....芸能人ブログ Ranking>>


いえい!

ルー大柴の兄弟(´_>`) でかえっちょと もとまみで 諸の背中パッチンゲームした(●´U`●) で体育で隣の宇野原と ハイテンションで爆 でクラブで 終わりに更衣室で かえでちゃんに 私がウィルに 似てるらし-(艸・∪ 頭もウィルに 似てたらいいのにな¡ あクラブは .....芸能人ブログ Ranking>>


探偵ナイトスクープ♪

...のは、ルー大柴が出た回かな 暇な人はYOU TUBE見て(〇U∀U)b-=≡★゜+ 行ったら、 西田敏行が出てきてた♪ 後、たむけんと竹山と小枝とかいたぁヽ(´▽`)ノ ちゃぁ~ 5月4日と11日分収録したけど、11日の方がおもろかったo(^-^)o ぜひ見てね(σ'ー') 【画像】 ちゃぁ~..芸能人ブログ Ranking>>


終わり。

...帰るまで居なきゃ。。。 1時間空いたこの時間、悩んだ揚げ句 最近マイブームのルー大柴とチナッティのブログ読みあさってやった。 1時間フルに使って読んでやった。 あーおもしれぇ。 そして今、お客さんが帰ってくれない もどかしい時間を過ごしてます。 早く帰れー。..芸能人ブログ Ranking>>


竹原慎二ブログが「じゃあの」で溢れている

ルー大柴のブログが「エブリバディ『MOTTAINAI~もったいない~』をリッスンした感想コメントをウェイトしているぜ!」などと英語交じりなのに対し、コメント欄でも「僕なんかエブリデイが、ライフ失敗のくりかえしです」とすっかりコメント欄も英語交じりが定着した。これ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ルー大柴

試してみてくださいな

ルー大柴さん風の言葉に変換するサイトがありました。 ルー語変換   試してみてくださいW   さて、よーやく腰の痛みがなくなりました。 治ったので本格的に仕事を!!!と気合を入れたのですが…今度は親が腰痛になりました。ってことで明日は病院に連れて行き .....芸能人ブログ Ranking>>


第5655回 雑記 触手力士 「ああっ!い、いけない、触手出ちゃう!触手でちゃうでごわす!」

新ジャンル「ルー大柴」 きときとVIP - 新ジャンル「欝ンデレ」 - 電撃速報¡¡ 新ジャンル「ときどき常識のあるDQN」 Tブログ 新ジャンル「コナン」 知らんがな(´・ω・`)ブログ 新ジャンル「¦´・ω・`¦HELP¡」 きときとVIP - 新 .....芸能人ブログ Ranking>>


ルー大柴の「MOTTAINAI」

ルー大柴さんの歌われている「MOTTAINAI」。  いい歌詞だなぁ、という印象は失礼ながら無いのですが、「みんなのうた」でACのような雰囲気を出しているのは面白いです。..芸能人ブログ Ranking>>


面白いものをディスカバーした

ルー大柴さんのブログが、アメブロにやってきたみたい。 http://ameblo.jp/lou-oshiba/entry-10030319395.html 自身の本の発売を、お得意の日本語英語で告知されているのだが、 それに対するファンのコメントも日本語英語で、 レスポンスされていて、 ベリーサプライズ!? .....芸能人ブログ Ranking>>


アクアライフ 2007年5月号

新連載ルー大柴PRESENTS リバーとトゥギャザー 2007年世界水草レイアウトコンテストへの道 赤い水草から目が離せない 急流の申し子 オレンジフィンカイザーとその仲間 Pygmy Angel Collection 大きくなれよ 大型魚の幼魚たち 熱帯魚の問屋さんって、どんなところ? .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

