">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


レッド吉田

レッド吉田

そういえばこの前家に電話かかってきておばあちゃんがでてようわからんかったとこちゃんと携帯にかかってきました。赤色からでした。 これで一応メガバンクは書類選考は全て通りました。 まああとは面接がうまくなればいいんやけど。もう10回ぐらい面接やってんのになー。..芸能人ブログ Ranking>>


ルドイアルドイア2

...イドル達にラジかるッのスタッフが『急いで急いで』と怒る。 と、まぁギリギリ3つ目の温泉へ着いた。 レッド吉田さんが 『何か質問はありますか?』と聞いた すると水星ららちゃんがしっかり質問しました。 汚名返上(^∪^*) そのあと土星ろろちゃんがCDをばっちり告知!..芸能人ブログ Ranking>>


ルドイア!ルドイア!

...へGO! 大丈夫かしら? ( ̄― ̄) 翌朝、レッド吉田さん達と集まり打ち合わせ レッド吉田さん眠そうです。 不安な土星ろろちゃんに『まぁ、なんとかなるんじゃない?』と水星ららちゃんが余裕ぶちかます。 余裕をぶちかます水星の油断がこのあと思わぬ悲劇を呼ぶのです…..芸能人ブログ Ranking>>


あれから約1ヶ月。

レッド吉田の瞬殺カウボーイ"が入っていました。 数年振りに聞いた「サクセス通りをイン! そしてアウト!」には、再度やられてしまいました。 この頃のレッド氏は、ある意味最強でしたな。(苦笑) ■きのうのそら■ はれ。 昨日の新聞によると、札幌の積雪が0になったそう .....芸能人ブログ Ranking>>


O.O.O ②

ファーブル役はレッド吉田(≧▽≦)あとのメンバーはほとんど虫¡¡¡笑 人間は安倍麻美と坪倉さん,そして子供役の加治,熊,杉山さんだけ藁 ふんころがし兄弟のアンガールズはそのまんまだったσ)Д`)最後には皆で『テントウ虫のサンバ』を歌ってお終い♪ ☆ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

