">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部寛

☆学科☆路上☆

上田(阿部寛サン)が、風呂からあがって山田(仲間由紀恵サン)の前でも、気にせず白のブリーフ一丁でおった所でめちゃ爆笑してしまった笑笑☆ エンディングが、鬼束ちひろサンの『月光』だったので久々にアルバムが聴きたくなり聴きながら寝ました☆☆ 爆睡になる前に、電源 .....

今週の新刊:「ブルドラ」「かみChu」「バンビ~ノ」… 春の新番組原作が続々(4月1~7日)

...・特急田中3号のページランク - ページランクをチェックする。 (4月14日12時27分)・フジテレビ「スリルな夜」情報 - テレビ番組リンク集 (4月14日8時8分)・阿部寛のドラマはつい見てしまう - 芸能ニュースはバッチリ!これで貴方... (4月13日21時2分)・まるまるちびまる子..

顎トランス

...けです。そんだけです。 Colorsは自分にとって壁も等しい存在だったので。 一回り成長したかな、と。 大帝の剣を見ました。 監督:堤幸彦 主演:阿部寛 原作:夢枕獏 おもしれ~。 28日に実写ゲゲゲの鬼太郎公開。 砂掛け婆の室井滋に期待。 子泣き爺も捨てがたいけど。..

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝/殉愛の章 ['06]

      阿部寛       柴咲コウ  アニメと言えば一昔前のアニメは見るものの、最近のアニメは全く知らなかった。「北斗の拳」そのものも現在第1話が色々な動画サイトで無料配信されてるので、それで観たのが初めて。バットもリンもケンシロウと出会ったばかりで .....

トリック -劇場版2 - 仲間由紀恵

阿部寛のがんばりに拍手を贈りたい。毎回オープニングに登場する“卵割れ”がシリーズ完結を匂わせつつ、ラストでは続きがありそうな気配を出すあたり、堤監督のユーモアのセンスはまたもや快調!(斉藤博昭)映画である理由はあるのか?元々ファンですし、このゆる~い感 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

