">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


和田アキ子

西麻布 わだ屋♪

和田アキ子」さんの「わだ屋」…。 行ってみよ~的に目指せば…結構なお客さんの量で…。。 マスコミも騒いでる最中だし@仕方なく部分ショットだけして@またの機会にする事に。。 こぅいぅ芸能人のお店って@モロに長続きするかモロに即効閉店するか@どっちかなんで@あ .....

2007年4月9日のヘッドラインニュース

...大橋の供用が開始。また、1950年には和田アキ子、翌1951年にはスティーヴン・セガール、そして1909年にはかの有名な映画評論家である淀川長治が生まれました...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース)■オーメン/最後の闘争<今だけ2枚で1、990/初回限定生産>■..

やっくん ガングロで登場!

最新和田アキ子情報は・・・和田アキ子ランキング「首から上は(米歌姫の)ビヨンセ、 ...和田アキ子関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません .....

プリン

ちなみに和田アキ子さんと堂本剛くんと同じ誕生日です。 お祝いにお菓子でも買って帰ろうと思っていたんだけど、先週は忙しくて、デパートが開いている時間に帰ることができず、ようやく今日買ってくることができました。 Pastelのなめらかプリン。 先月も買った気がするけ .....

衣装~

なんと、和田アキ子さん用の衣装には悩まされっぱなし。と、いうのも~なかなか無い!(#^-^#) その一言!しかし、今日、実家からキラキラの生地のサンプル写真がメールされてきました!(^O^)/ なかなかいい感じ。まずはその生地で作成してもらうことに!..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



和田アキ子

ディカプリのベタ褒め会開催! 「彼は脱皮したんだよ」

和田アキ子(56)、桜庭和志(37)…。俳優、タレント、スポーツ選手ら総勢44人が無料で出演したチャリティー・プロモーション・ビデオが制作された。平和を訴えかけた新人アーティスト「sunny-side up」のデビューシングル「end of the wo .....芸能人ブログ Ranking>>


おいしい和食はアッコにおまかせ!

和田アキ子(56)がオーナーを務める和食店「お菜屋 わだ家」が11日に都内にオープンすることになり7日、和田がお披露目した。 お店は六本木ヒルズに程近い港区西麻布のビルの地下1階。個室を含む34席で豚しゃぶ料理がメーン。和田の好きな干物、漬物などに、お .....芸能人ブログ Ranking>>


超豪華有名人が日本版「We Are The World」に無償出演!

和田アキ子…という超豪華な44人...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■【初回仕様あり!】Boom Boom Boom / Come On Baby / 郷ひろみ■ ◆郷ひろみ関連ブログ記事 ・David Disbal - ?Que’ me cuentas? (4月14日10時11分)・歌手・郷ひろみアチ .....芸能人ブログ Ranking>>


浮気現場に乗り込みました!

「でっかいねぇ和田アキ子みたい♪」 「しずちゃんみたい・・・w」 と、ナオミのでかさに惚れ惚れした人 男性一名女性一名 まわりの方々が小さかったからデカく見えたのです いつもは身長158cmで 12cmの厚底靴を履いているから 170cmくらいになっているけど .....芸能人ブログ Ranking>>


ビヨンセならこれ!

下は和田アキ子さんを意識したけど、コギャルになっちゃった。最新ビヨンセ情報は・・・ビヨンセランキング でもこんなに似合うと思わなかったよっ」とご満悦。「スケバン恐子」のキャラが大人気だが、私生活では「モテない。阿部寛さんとこの格好でデートしたい」と告白し .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


和田アキ子

デスマッチ和田。

和田アキ子と中川翔子がでてる番組でプロレスラー特集やっていた! アブ小林と和田アキ子の共演というあり得ない画が見れた。 デスマッチラーメン食ってた。 それだけ。..芸能人ブログ Ranking>>


和田アキ子、和食店オープン「入り浸り」宣言

和田アキ子(56)がオーナーを務める東京・西麻布の和食店「お菜屋 わだ家」が11日にオープンすることになり7日、マスコミ向けレセプションが行われた。アッコの実物大の右手を型どったドアノブに、入り口には足型(26・5センチ)がライトアップ。最新わだ家情報 .....芸能人ブログ Ranking>>


2007/04/12 ranking

和田アキ子 7 藤原紀香 8 菅野美穂 9 佐藤江梨子 10 戸田恵梨香 11 夏川純 12 森昌子 13 大石恵 14 石原さとみ 15 ビヨンセ 16 中村仁美 17 辻希美 18 大沢あかね 19 松田聖子 20 泰葉 2007/04/12の男性有名人ランキング  1 市川海老蔵 2 松山ケンイチ 3 林裕章 4 佐藤琢 .....芸能人ブログ Ranking>>


涼宮ハルヒの消失

中川翔子と和田アキ子の番組は僕にとっては最高だからこそ、新田君、オリジナル作りは意味がある。片瀬が電話越しで「デュンデュンドゥドぅドぅ~♪」とか作ったフレーズを聴かせてくれるぐらいの話で、ナーバスにならないで気が向いたら続けてくれればいい。君も気分がて .....芸能人ブログ Ranking>>


ギザワロス

和田アキ子そしてしょこたんに薦めるいう、わいにとってはまさにゴールデンタイムな流れ!?彼女もすっかり瞳孔開いてますわ(笑) ってそのTBS、以前も書いたが赤犬仲間のたくまん(たくませいこ)の頑張る『夫婦道(ふうふどう)』いよいよ今夜9時から。局自体は最近バッ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


和田アキ子

アッコさんにポリープが!、、、しかし、ポリープってかわいい名前だよな。

 歌手の和田アキ子(56)は7日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、大腸にポリープが見つかったことを告白した。3日前に病院の検査で判明し、良性だという。小さなポリープ3つはその日のうちに内視鏡手術で切りとったが、大きな .....芸能人有名ブログの続き>>


そっくりさん

...ね?』 と言われました。 自分では気付かなかったんですが、結構言ってるみたいです。 ちなみに ①夏川りみ と ”ハマのおじさん”こと横浜ベイスターズの 工藤公康 ②KAN と 猫ひろし ③古館伊知郎 と 和田アキ子 ④ギャル曽根 と 丸山茂樹(プロゴルファー)..芸能人有名ブログの続き>>


アッコ、大腸にポリープ5月切除へ

和田アキ子(56)は7日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、大腸にポリープが見つかったことを告白した。3日前に病院の検査で判明し、良性だという。小さなポリープ3つはその日のうちに内視鏡手術で切りとったが、大きなものは多 .....芸能人有名ブログの続き>>


タマシイ

たまに和田アキ子がブルースを語ってますが、あんなの聞き流しましょう ブルース、、ブルースがなければ、ハードロックもパンクも生まれなかったでしょ。ロックの原点です 僕はどんなテクニカルギタリストでもブルースギタリストの即興性、魂、フィーリング、技術には勝て .....芸能人有名ブログの続き>>


和田アキ子、和食店オープン「入り浸り」宣言

和田アキ子(56)がオーナーを務める東京・西麻布の和食店「お菜屋 わだ家」が11日にオープンすることになり7日、マスコミ向けレセプションが行われた。アッコの実物大の右手を型どったドアノブに、入り口には足型(26・5センチ)がライトアップ。豚しゃぶのほか .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


和田アキ子

ねぇよ!

和田アキ子にハマりました。夜回り先生って漫画を読みました。面白かったです。 ニンニクを買ったら余りました。ニンニク醤油とラー油が作りたいです。 今愛媛にいます。 眉毛を当分いじってないのでボサボサです。髪も伸びました。 新学期が何故かドキドキします。デビュ .....芸能人有名ブログの続き>>


和田アキ子オーナー、お菜屋わだ家に入り浸り!

和田アキ子といえばアッコにおまかせなビッグな歌手ですよね。 ...和田アキ子がオーナーを務める東京・西麻布の和食店「お菜屋 わだ家」が11日にオープンすることになったようです。7日、マスコミ向けレセプションが行われたということです。和田アキ子の実物大の右手を .....芸能人有名ブログの続き>>


桜塚 やっくん (スケバン恐子) 大人気 ・・☆今度は 桜塚 やっくん コギャルに変身!☆

下は和田アキ子さんを意識したけど、コギャルになっちゃった。でもこんなに似合うと思わなかったよっ」とご満悦だったらしい。 桜塚やっくんは、「スケバン恐子」のキャラで人気ですが、今となっては女性から も愛らしいキャラとなっちゃってるんでしょうね。 どうする?桜 .....芸能人有名ブログの続き>>


sunny-side up 「egg one」

和田アキ子…という 超豪華な44人。これだけの面々が集うのは異例で、しかも無料出演、 インディーズとなれば前代未聞の企画だね。 ビデオの内容は出演者が自筆のメッセージを手にたたずむ シンプルな内容。それだけに、各出演者がどんなメッセージを 書いているのか大き .....芸能人有名ブログの続き>>


実年齢言えって言ったのに!アッコが“26歳”夏川にあきれ顔

和田アキ子(56)に年齢詐称の事実を明かし、本当のことを言うべきか相談していたことが24日、分かった。ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)で、和田が明かした。 それによると、年齢詐称疑惑がささやかれ始めた先々週、夏川本人から .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

