">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


綾小路きみまろ

4月29日

...ッカリですわ~ 両親がかな~り 綾小路きみまろにハマってた(-"-;) まぁ、歳相応にハマっちゃってるんでしょうけどねぇ… ただ、福島に帰る車の中で延々、きみまろライブCDを流された日にゃ~ねぇ…(*_*) ネタでたまにチョイエロ入るし… そしてそれを親父が爆笑するし…..

シュガーandスパイス

綾小路きみまろじゃあ ないけどこの歳になると 動悸 めまいに襲われて… ときめく事など ありゃあしない! 淋しいですよ。 最近 体調が良くなくって マスターが 心配してくれていますけど… 映画の中では “男は 優しいだけじゃあ ダメなんだよ¡”って 言っていまし .....

先生!!!

...綾小路きみまろ先生の本をひたすら読んでました。 これが面白すぎてページをめくる指が止まらない! オレも早くきみまろ先生みたいな芸人になりたいなぁと思いました。 人間の三大欲求とは何か知ってますか? 食欲、性欲、海水浴なのです。 先生!!勉強になります!!..

あのお店が川越にもやってきた!!

...サーズ! 映画:NANA 牙狼スペシャル白夜の魔獣~前編 ☆アルバム☆ First Message*絢香 エレクトリックパーク 綾小路きみまろ×2枚 このGW期間で一気に聴き・見ていこうと思います。これからたびたび“GW特別企画”としていくつかピックアップしていきますので☆..

~サラリーマンやめていただきます~

綾小路きみまろ 』もびっくりこれが最後の最終傑作!その手法、惜しげもなく!ご披露申し上げます。~サラリーマンやめていただきます~潜伏期間18年!『きみまろもびっくり!!』毎月最低50万円以上をコンスタントに稼いだ方法!コチラをクリック≫~サラリーマンやめ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



綾小路きみまろ

綾小路きみまろは、コムデギャルソンの愛用者である!!

もう既に時は遅く、チャンチューとは彼氏を連れてもはや可哀想すぎて声もかけられない。もうちょっと考えて行動するべきだと思った。 駅前のショッピングモールで美脚とは品性下劣でどうしようもない言葉を吐きつつもスワヒリ言語でしゃべった。もう、あいつとは会えないだ .....

売れてます!![綾小路きみまろ「爆笑スーパーライブ第1集!中高年に愛をこめて…」【カセットテープ】]

綾小路きみまろ「爆笑スーパーライブ第1集!中高年に愛をこめて…」【カセットテープ】 価格: 2 ...列島揺るがす爆笑震源地 綾小路きみまろ! 中高年だけではなく最近は若いぎゃるにもその人気は浸透しているとか・・・・ きみまろのトークを聞いてスカッと爽快!心の清涼 .....

綾小路きみまろ/お笑い芸人

“綾小路きみまろ"お好きですか?もしこれを聴いて大笑いする方は私たちの仲間です(笑)しばらくしてから聴くとまた笑えます。我が家の健康グッズです(^^; - 札幌生活情報/習い事編 - ▽新しいプリザーブドフラワーの学校がオープンしました!Ange(アンジュ)/札幌市西..

なおしのお薦め本(15

文演第1期生の小川なおしさんから、お薦め本が届いています。『失敗は、顔だけで十分です。』綾小路 きみまろ著 これは、著者のネタを1ページに一つ収めた、大活字本です。文庫オリジナルで、小倉智昭さんの解説がついています。内容は、褒め..

大型書店!!

本を・・いっくらでも・・読めるのよーーーだから・・みーちゃんが・・レポート用の本を選んでいる間に・・・・・ あるある・・「綾小路きみまろ」の・・本が・・・ついつい・・おもろくて・・・読んでると・・・・・・みーちゃんが・・「やめてよーーー。。誰が・..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


綾小路きみまろ

ディナーショーの試食会

漫談の綾小路きみまろや和楽器奏者のサムエブラザーズのショーを開催してきました。 一昨年開催したニューハーフショーがかなりの好評で、是非再演をとのご要望にお応えし、6月10日(日曜日)の夜に、ホテル・コンコルドで開催することになりました。 今夜は、当日お出しする .....

理由

そうだったのか! と、共感をおぼえてしまった。 何かの誘いを断るのは日常茶飯事で、実は一昨日も電話セールスを断った。断るのはヘタな方ではないと思うが、苦労はする方だ。相手に恨まれることなく、それでいて完璧に断るという複雑な対応をしている為だ。 例えば以下の .....

第10弾、無事に終了~

綾小路きみまろ」 は如何だったでしょうかw 本当にこんな馬鹿げたこと考えるのは俺だけやし、続けていくつもりですよ??(個人的に超面白かったしw) みんなのうたの陰が薄くなった気がするのは…禁則事項ですっ☆ 次回も風呂上がりに開始予定です。ではでは。 SkypeID:ive .....

始まりました。

「綾小路きみまろ」そっくりの理事長の挨拶で始まった日本語教師育成講座。クラスメイトは定年退職した人から下は20代前半まで。そうそう「小森のおばちゃま」似のピンクの口紅がとてもよく似合うおばさんも居たり。教壇に立つ前から人種のるつぼならぬ、異文化で溢れて..

リーダー感覚70--結果に一喜一憂せ

自分たちの話芸が受けていると錯覚してしまう。そうしていると、いつの間にか人気がなくなり、テレビから姿を消すことになります。綾小路きみまろ、さんて言いましたっけ、中高年の星とか言ってましたかね、あの人なんかも若いころは目がでなかったそうです。有名..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


綾小路きみまろ

恋は、遠い日の花火ではない(サントリーオールド)

綾小路きみまろもそんなこと言ってたなぁ、独演会で。 んで、いろいろ話した結果、 「ないものを手に入れようと計画し、それが手に入る直前まで」 の時間が、実は一番楽しいのではないか?という結論になりました。 この洞察はね、深いっすよ。 まず食べ物がそう。クチの中 .....芸能人ブログ Ranking>>


箱根♪

土・日と箱根行ってきました☆ 10:00 新宿集合 デパ地下でお弁当買う。 10:30 ロマンスカー乗車 10:40 箱根へ出発!! 今まで普通に通ってる道だけど、なんか違う景色♪話してる間にあっという間に箱根湯本着。 ここからは時間曖昧。 駅でおっきぃ荷物預けて箱根登山鉄道に .....芸能人ブログ Ranking>>


綾小路きみまろは、コムデギャルソンの愛用者である!!

概して、w-inds.でさえ品性下劣でどうしようもない言葉を吐きつつも病院に運ばれた。あいつのせいで俺の人生は狂ったんだ¡¡ ねえねえお母さん、バナナマンにとって最悪の事態を予測してむしろ殺したいと思った。でも誰も耳を貸さなかった。 俺としては、生命保険 .....芸能人ブログ Ranking>>


 *桜と名古屋城1

今は「綾小路きみまろ」の中高年向きの漫談で、この程度の ことは朝飯前に言ってますので、どうという事はないですね。 それでは私も真似てチョッと作ってみます。 *遠目近目(とおめちかめ)は関係ないね いささか化粧のコイ女房 これは自分の女房のことか、他人の女房 .....芸能人ブログ Ranking>>


綾小路きみまろ

“綾小路きみまろ"お好きですか?もしこれを聴いて大笑いする方は私たちの仲間です(笑) しばらくしてから聴くとまた笑えます。我が家の健康グッズです(^^; - 札幌生活情報/習い事編 - Ange(アンジュ)/札幌市西区八軒のプリザーブドフラワー教室・サロン..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


綾小路きみまろ

つい…

...本を見て、買う時に目に飛び込んできた 綾小路きみまろさんの本が!(@゜▽゜@) 失敗は顔だけにしたいものです… 立ち読み出来ません、笑っちゃうから。 で、江原さんの本と一緒にお買い上げ。^ロ^; 化粧よりも 化粧回しが似合う 今日この頃 きみまろ口調で朗読する私。..芸能人ブログ Ranking>>


結構な値段ですが

綾小路きみまろさんは男らしいなと思います。芸能人でカツラの人はカミングアウトした方が良い様な気がしますけど余計なお世話・・・でしたね、美川さん(こら!!!) って、カミングアウトしたら別にカツラを着ける必要は無いか。ただ、付けたくなくても付けざるを得ない .....芸能人ブログ Ranking>>


まんじゅう 洋風まんじゅう

綾小路きみまろさんオフィシャルショップ「るりびょうたん」でも販売中¡当店人気No.1、100万個突破スイーツ、オリジナル「チーズ饅頭(まんじゅう)」【きみまろ】。和風のチーズまんじゅうです。植物性原材料からできたチーズ(一部乳製品を含む)と黄身餡(きみあん)が .....芸能人ブログ Ranking>>


都内日帰り、きみまろショー

綾小路きみまろショー(14:00開演)だぁ 新宿御苑駐車場  ↓ バスがかなり並んでました。 10:55 新宿御苑出て、グルメ王へ移動。駐車場は無いので、お客さん降ろして都庁付近へ回送→路駐 待機中に、中央の縁石に立って撮影  ↓ 初の日中での都庁舎撮影じゃ  ↓ あぁ、こ .....芸能人ブログ Ranking>>


新曲発売決定!

わ。ならば仕事しろって話なんだけどね。しまいにMちゃんいちいち説明するのめんどくさくなったのか 「追っ掛け!」って一言。いつの間にか私たち「綾小路きみまろ」見に行くことになってたあ~来週は仙台だ!ライブだ!久々の生KAT-TUNだ!そして来週はアルバム発売だ!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

