">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安田大サーカス

池(-ω-)田

...んだかうれしくなりました (*´艸`)♪ よ━━━━く画面を見ると でていましたよ池田さん (*´艸`)♪ 残念ながらジョウロは不在で 白いジャージ姿でした (o^o^o)☆ 私だけでしょうか… 安田大サーカスの 団長に見えてしまいました (^^;) やるせなすの人にも似てますよね☆..

天才…

ってか安田大サーカスがでてる!!! さきこがょくみてたのゎダチョウ倶楽部のときでした♪♪♪ だから何ョって感じなんだケド↑笑 昔ゎ楽しくみてたのに…この年になったらォモシロくなぃゎネ☆★ でもぉじゃる丸ゎスキだョ(∩□∩*) ってかぃちぉー報告してぉきますが→ .....

やみまくりの1日

安田大サーカスのHIRO君が好きになると言うケースが多いんだ。 I LOVE TOKYO/ダイノジ ...安田大サーカス ゴーゴーおとぼけパンチ!/安田大サーカス もうねぇ、ひど過ぎて困るんだよね。 お笑い好きの唯一の悩みなんだ。 病んだら変な方向へ行きそうで怖いんだよね。 もう .....

安田大サーカスなんて正直、すべりまくりで面白くないし団長は鳥谷に似てるしどうでもいいと思っていたが

安田団長 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 お笑いのことを何もわからなかったHIROとクロちゃんをしこんだのは団長である。会社から押しつけられた、力士・アイドルとそれぞれ挫折した二人を根気よく、厳しくも優しく指導し続けた。二人はセリフも覚え .....

敏腕営業マンの業務日誌

に戻ろうとしたその瞬間、いきなりの怒号であった。見ると道路の電設工事らしき作業車の脇で親方らしき初老の男性が安田大サーカスのHIRO君ほどもあろうかという大男を怒鳴りつけている。HIRO君は毎度の事だといわんばかりに肩をすぼめ体の表面積を小さくして..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



安田大サーカス

平凡な一日+駄菓子

安田大サ-カスのクロちャン みたいな感じですww まだX02だと思う ッて言ッときましたww クラスのアイドル栗森は 彼女居ますかッて きかれて、 私は男が好きです ッて言ッてたww 塾のクラス一緒だッたから 彼女居るのは 知ッてたけど、 栗森いいキャラしてるね ∩∀`)ノネ- 帰リはお菓子屋サンに 寄ッて~ .....芸能人ブログ Ranking>>


ヘアケア新商品無料モニター募集 週刊ライブドアブログ通信[第87号]

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ ■週刊ライブドアブログ通信         第87号 / 2007.04.12 ━━━AD━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       リセットをおしながらでんげんをおきり .....芸能人ブログ Ranking>>


HOTELRANKING

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ ■週刊ライブドアブログ通信         第87号 / 2007.04.12 ━━━AD━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       リセットをおしながらでんげんをおきり .....芸能人ブログ Ranking>>


今日買った物

学生さん安田大サーカスの置物と写メ撮ってたわ!後は吉本のグッズ売場でも買い物してたわ。俺はチッチキチーのシール買おうと思ったら無かった(>_ カバンはパークスで買ったの。パークスがリニューアルオープンって案内来たから行ったらオープンは19日からやった!前 .....芸能人ブログ Ranking>>


ジェネレーションギャップ

研修中のことをブログでどれだけ語っていいのかわかりませんが・・・wうちの会社は、入社1ヶ月は集合研修ってことで新入社員250人で同じ研修します。集合研修だからね、まぁやる内容はどこの会社とも同じだろうと思ってますが。挨拶に始まり、ビジネスマナーにしかり・・その .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

