">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安藤裕子

楽しいなぁ

安藤裕子、The Birthday、ハナレグミ、ピロウズをみました。そして拠点にいながらDOES、モーサム、ミドリ、HARRY、イースタン、吾妻光良、バンアパ、シアターブルックを聞きながら食べたりまったりしたり。 志村正彦はやっぱり結婚したいアーティストNo1です。 かっちょい .....

荒吐レポート①

モンパチを諦め見た安藤裕子。やばいほとんどってか全部知ってる曲だった♪♪歌上手い!!!めちゃめちゃかわいい!!見てよかった↑↑アラバキ参戦してくれてよかった!!木村カエラに勝るとも劣らないね♪♪益々好きになった。これからも応援いたします。 エルレの前だっ .....

ARABAKI ROCK FEST.07 1日目

一日目は sleepy.ab ↓ チャットモンチー ↓ スカパラ ↓ CHARA ↓ 安藤裕子 ↓ envy ↓ the band apart ってな感じで周りました ライブレポは後日 明日も頑張るぞい(ノ-o-)ノ さぁ、これから宿探さねーと! 車中泊は避けたい(-д-;)..



中古なのに2500も出して念願の安藤裕子を購入 去年放映してたお酒のCMで使ってた「のうぜんかつら」しか知らないけど てか その曲聞きたくて あとミニストリ-買って250円で気になるジャケのピ-スピル購入 このピ-スピル、BAD NEWS RECORDSとかゆーレ-ベルから出していて くるりとかADF、国内 .....

あらあら

...段階でsreepy .abとチャットモンチー観戦終了。 とにかく緑が鮮やかな風景を爆音がためらいもなく駆け抜けていくコラボレーションがたまらなく気持ちがいい。 これからスカパラ・イースタン・バンアパ・安藤裕子とたたみかけが始まります。 まだまだ長いががんばります。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



安藤裕子

いい加減ね

...すむ! あたしがショートのストレートヘアやるとすごい地味になるの(´-ω-){……。 SHIMAの西島さんみたいなのは理想だよね。 西島さんって絶対に雑誌より本物のが可愛い! 髪伸ばすと嫌になったらすぐ切れるからいいね。 とりあえずまた安藤裕子を目指して頑張るぞ〓〓..

シャボン

天体観測で眠れるはずなかった 安藤裕子ほかゆるい曲で..

安藤裕子

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)-安藤裕子 それはまるで おもちゃ箱から 飛び出したように 歌って踊る。 軽やかに でも言葉は強く。 忘れないこと。 強く願って 今日はゆっくり眠る。..

安藤裕子、初の映画主題歌

ソニーと東芝は12日、ディスプレーが紙のように薄く「究極の薄型テレビ」と呼ばれる有機ELテレビを、ソニーが年内、東芝は09年に発売するとそれぞれ発表した。 最新テレビ情報は・・・テレビランキング 同テレビのディスプレーは、厚さが数ミリしかなく、「薄型」と .....

緑地デザイン実習。

...がみえてこない。今できることはステップの意味、使い方、そして学校における三四郎池の役割を平面図で考えるくらいか。 そして今からバイト。 死ぬほどねむいのにー けど頑張らなきゃ。限界に挑戦。 あぁ安藤裕子の“I” novel好き☆ なんとなく。 というか曲のノリが。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安藤裕子

30分7000円の過ち

安藤裕子がインストアライブ をやっているではないですか!! 彼女の生声といったらもう・・・ 惚れてしまいます。 それはさておいて、早速おめあてのヘルスに足を運びました。 中州には数知れぬほどの世の男性の性欲を満足させるビルが たちならんでいるので、この中から .....

クロイクルマ!

(安藤裕子) 付き合うって,なんだろ。 昔々,お姫様と王子様がいました。 ふたりは惹かれ合って付き合いました。 じゃぁそのあとは? 手を繋ぐ?キスをする?エッチする? 付き合うって,そぅゅ-コト? なんか,分かんないや。 自分らが好きで付き合うなら,相手の見てくれがど .....

疲れたばい・・・。

メインに安藤裕子さんと愛しの滝川クリステル!んでもって、ゲストに児玉清といったそうそうたる面子で、もう気分は「アタックチャン~~ス!」ですわ(^O^)/ 相変わらずクリちゃんを見てると疲れがぶっ飛びます!あのそそる声、大きな瞳、しっとりとした髪、吸い込まれます .....

追加公演★

安藤裕子のツアーで追加公演があるらしく、速攻チケット予約しました。 今後就活の予定とか被らなければ…二日連続で行ける予定。被ってもどっちか行けるかなーて希望を持っての予約ですが…出費が痛いなぁ。 飛行機のチケットも取ったので給料半分一気に消えます。ぎゃふ .....



安藤裕子の「Middle Tempo Magic」だっけな、アルバムを500円で買いました。金ないのにさ、買っちゃうんだよなあ。明後日、給料を受け取りに行けなかったら、はい、アウトですわ。 今、喉がカラカラです。渇いています。人の70%は水分だとは言うけど、今、全然足りていない .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安藤裕子

小田和正特集

◆・安藤裕子、映画『自虐の詩』の主題歌に抜擢!・Vistaの特別限定パッケージ「Windows Vista Ultimate α+」が店頭に登場・TSMC、45nmプロセスの量産を9月より開始・ワシントン&ウィテカー、黒人オスカー男優2人がタッグ・FTC、ゲーム業界の自主規制を評価--成人向けコ .....芸能人ブログ Ranking>>


グルグルまわる あなたの声

...ゃ あ,そうじゃ¡ 6月にねえやんこと安藤裕子さんのライウ゛行くことになりました¡¡¡ きっと聴かせるライウ゛なんだろうな… 会場は またもやAXだぜ☆ ひと足早い誕生日プレゼントのつもりです◎ わくわく それでは そろそろおねむ アデュ~ ノシ..芸能人ブログ Ranking>>


特に意味がない。

...い。 今日人と話していて、「みんな変わりつつあるのに、 ここに2人、変わるどころか、状況が悪くなってる奴がいる」 とか言ってたが、その通りだと思う。 しかし、僕の神経症的傾向が、最近は人格障害に発展しつつある。 今日のBGM 安藤裕子  あなたと私にできること..芸能人ブログ Ranking>>


借りすぎました(笑)

安藤裕子 『shabon songs』 色々なブログで名前を見かけるので(´・ω・`) ブログって、本当に聴いた人の生の声が聴けるから、テレビで売れてる音楽よりも本物を発見できる気がする。 ●ストレイテナー 『LINEAR』 テナーも殆ど初か(´・ω・`)『Title』聴いただけなんで。 .....芸能人ブログ Ranking>>


海さん

安藤裕子です。(最近特にオススメなのが下の写真) ...Magic/安藤裕子」)    最近、過ぎた事はよくないなと実感中ですよ。。SugarSoulRecordsのコーヒーが最近セルフで入れるようになったのは、きっと自分が飲みまくってるからです。朝スタジオについたらまずコーヒーメ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安藤裕子

またまた気になる音楽♪

...た感じ、音がとか歌い方とかって要素がBUMPに似てるかなぁと。 ●安藤裕子 色々なブログで名前を見かけるけど、全然聴いた事ないです(´・ω・`) 最近財布の紐を固めにしててさ。 音楽欲も、何故か抑えてて。 でもそろそろ爆発しそうなので、全部レンタルしてみようかなぁ。..芸能人ブログ Ranking>>


07.04.12の記録

...はないから。 学生証見せるだけで即通学定期つくってくれたらいいのにー(すごいワガママ)。 ワガママで思い出した。 ワガママ言って傷つけあう二人にとって、"無関心な言葉"は何のなぐさみにもならないらしい。 安藤裕子「あなたと私にできる事」をききながら学びました。..芸能人ブログ Ranking>>


ゲイジツの春

逆にスパルタローカルズと安藤裕子は持ってるやつ全部入れてやりました。あとPINKO PINKOもね。少し内容が変わって、鼓膜もリフレッシュだな。 明日行けば休み。不動産屋さんに行きまくるのだ。もはや決まってるようなもんだけど、とりあえず見れるだけ見てみようってね。 .....芸能人ブログ Ranking>>


サラウンド

      こんばんは。   また更新が滞ってしまいました… 例の持病でパソコン離れの恐れあり(笑)   私としたことが。 エイプリルフールから早10日がたち、 学校も始まって、充実した毎日を送っています。   3年次の授業は専門知識が凝縮され .....芸能人ブログ Ranking>>


最近、安藤裕子がスキ

そして安藤裕子ばっかし聴いて癒されてます。 安藤裕子とココロトロンリピートてな感じです。 そんなこんなです。 プルミエもあと2週間を切りました。 個人練は完璧(?)ですがまだまとまりません。 新入生に対して良いライブにしなくちゃです。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

