">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安倍なつみ

ココリコ田中 笑い呼ぶアクション

 安倍なつみ/仔犬のワルツ DVD-BOX■ ◆西島秀俊関連ブログ記事 ・世界をかえられるのは愛「パッチギ¡L... - 外貨投資(FX)で資産3000万!9割勝ち続... (4月18日0時30分)・DVD 好きだ、 - おぼえがきのような… (4月17日22時23分)・フジテレビ系の人気アニメ「ち .....

おまけの秋葉原~メイドカフェの面々

祭みたい」 な装飾である。妹系(メイド)たちはこの時4名いて、タイプをざっくり分けると メガネと一般(元モー娘。安倍なつみと麻美の姉妹風)が各2名づつ。まずメガネだが、鈴木達が注文時に絡んだ銀縁の小柄な妹ともう1人..

ラブハロ 高橋愛 DVD

の中では、今回の評価は中の上って感じです。……………… アロハロDVD5連発の評価 田中れいな>石川梨華>安倍なつみ>高橋愛>亀井絵里 何人いるでしょうか?DVD5作品全部買った人。亀井ちゃんだけ、断トツに評価は低くしたいと..

期待と落胆

欲しい!!な~んて気負ってると、24カラット新潟千秋楽みたく2階席に吹っ飛ばされるんだよなwww干されるのは安倍さん本人だけでええっちゅうねん!!!!ま~でも、八王子夜と大阪夜は、今日とりあえず1桁にすり替わったから..

山崎邦正は独身時代にウサギを‥

安倍なつみ DVD 【「Far away」シングルV】 送料120円 2007/5/30発売 名曲「Far away」をカバーした話題作の映像商品が登場(^O^)/ ○今でも多くの人に愛されている名曲「Far away」をカバーした話題作が登場です(^_^)v ○2007年05月30日発売 【ご注意】 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



安倍なつみ

Fall in Love ?? Part1 by MEXICAN

安倍なつみに若干似てる可愛い人でした 自分、ぶっちゃけ安倍なつみ系の顔が結構好きやったりします(笑) 付き合うタイプは常にちょっと違うけど…… まぁ、そんなんはどうでもよいんですよね! とにかくバイトに入ったらそんな人がいたわけです その人もホールで接客担当や .....芸能人有名ブログの続き>>


ミラクルひかる

...歌っていたんですけど、 HDDで予約録画していたnabecchi。 本人よりも、ミラクルが歌うのを聞く方が はるかに多くなっちゃっています。 審査員のひとり、歌手の安倍なつみが すっかり聞き入ってました。 歌手の安倍なつみがですよ。 …まぁ、気持ちは良くわかりますけど。..芸能人有名ブログの続き>>


ヤンキースを襲った「殺人

検察は懲役15年を求刑している...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース)■とっかえっ娘。/ 石川梨華/吉澤ひとみ/安倍なつみ/保田圭/加護亜依/高橋愛/紺野あさ美/...■◆加護亜依 週刊現代関連ブログ記事・加護亜依の喫煙記事 発売前に無断..芸能人有名ブログの続き>>


(*^^)wktk ♪

ただけでこれなんだから、本当に一曲目にイントロ流れたら痺れまくっちゃうよ(笑)アルバム収録曲は全てやるでしょうけど、こないだ安倍さんが言っていた「生演奏では初めての曲」っていうのがスゲェ気になる(^^;まぁこうやってあれこれ考えるのも..芸能人有名ブログの続き>>


加護ちゃん 2度目喫煙で解雇

をしながら復帰準備に入った矢先の出来事だった...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース)■石川梨華/吉澤ひとみ/安倍なつみ/保田圭/加護亜依/高橋愛/紺野あさ美/小川麻琴■◆加護亜依 喫煙 写真関連ブログ記事・加護亜依と“喫煙温泉旅行"し..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安倍なつみ

マイ ホームグラウンド

ハァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!! 【八王子その2】 もう一方のヲタもだちからの連絡が来ねぇぇぇぇ・・・ 利尻島に転勤ゆーてたから、ゴタゴタしちょるんだろうから仕方ないが(汗) まぁ公演までに来てくれればいいんだけどさ(^^; 贅沢言わないけど出来れば一桁来 .....芸能人有名ブログの続き>>


ハロプロCDレンタル事情

ちゃんの名前が出なかったことか。さて今日のネタ。今回借りようと思っていたCDは以下の5枚 GAM「LU LU LU」 安倍なつみ「25~ヴァンサンク~」 メロン記念日「アンフォゲッタブル」 ℃-ute「桜チラリ」 ポッシボー「題名しらね」(注:これは絶対置いてない..芸能人有名ブログの続き>>


アッコが年齢詐称夏川純に

(引用 yahooニュース)■ビデオメーカー Pinkの遺伝子 Vol.2「奪ってダーリン」「ふらちな教師」■◆夏川純関連ブログ記事・LOVEマシーン‥ - 安倍なつみ(あべなつみ)について (4月9日10時21分)・アニメの話ではなく。- Daily Mystery-Blog (4月9日10時..芸能人有名ブログの続き>>


辻希美 エピソード&プロフィール

又、先輩の安倍なつみや飯田圭織に抱きついたり膝に乗っかったりと甘えん坊な面も有る。安倍のモーニング娘。卒業時には辻が感極まって卒倒した場面も有った。 ■後輩ではあったが、同学年の小川麻琴や紺野あさ美とも仲が良かった。 .....芸能人有名ブログの続き>>


ゃっとばとんーーつかひろぃもの(

愛ひとひら(安倍なつみ)⇒× ★ユルメのレイデ(mihimaru GT)⇒○ ★カラス(湘南乃風)⇒○ ★アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)⇒○ ★オトナシ(WaT)⇒× ★風見鶏(嵐)⇒× ★ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)⇒○ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

