">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊集院光

恐るべき「ぬけぬけ」の魔力!? 9回二死で降雨コールド! / 今日のプロ野球

◆G4-2S◆マッスル千代の富士の初回先頭打者アーチで先制した巨人は更に、ニックンのタイムリー二塁打,阿部の犠飛で早くも3点をゲット。ヤクルト先発・石井一は2回から立ち直りつつあったが、巨人は追加点の欲しい頃合いの中盤5回、ガッツのタイムリーで貴重な1 .....芸能人ブログ Ranking>>


フロントメン会

盛り上がりましたよ。 伊藤英明のドラマがやってましたが、当然見られず。 雑学王決定戦みたいな番組はなんとなく見ました。 しかし、伊集院光、只者じゃないですね。普段から死ぬほど勉強しているのでしょうか?..芸能人ブログ Ranking>>


リンダリンダラバ-ソ-ル

エレカシや伊集院光なんかも。ナゴムレーベルのバンドたちの逸話は普通に恐かった。とくに田口トモロヲさんのばちかぶりは、ステージ上で脱糞とか嘔吐とかしてるんだよ。 まさに青春という感じがした。特にピエール瀧さんとの会話は本当青春。 読後、ちょっと落ち込んでしまった .....芸能人ブログ Ranking>>


今日はなんもないなぁ。

...やっと今週の『ぷっすま』見れたよ。 なんか超おもしろくて。 『ぷっすま』ってぁたいの中ではそんなにデカイ存在じゃなくて、影薄かったんだけど。 いまさら気づいた。『ぷっすま』はおもしろい。 伊集院光ってキライ。 でもババァよりはマシか。 ババァ最悪。消えて~。..芸能人ブログ Ranking>>


粘投・木佐貫、3年ぶりの白星! ルーキー・青木高、またも打線が見殺し! / 今日のプロ野球

...れたが、7回からはJFKを投入する必勝リレーで逃げ切り、ボーグルソンは来日初勝利。中日は開幕4カード目にして、初の負け越しとなった。尚、浜中は代打で登場し、ヒットを放ち、打率を1割の大台へ乗せた。 ◆YB2-4S◆金村(日本ハム)の師匠・伊集院光が「合..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



伊集院光

スラムダンク、だいぶ・・・

かなりの時間つぶしになるわぁ。 僕はたまたま立ち読みしてからハマってしまったんだ。都大路でのメンバーが命がけで襷をつないでいくとこなんてスラムダンク級に感動しちゃうんだ。 とりあえず、陸上部の先生役を伊集院光にやってもらいたくない。 .....芸能人ブログ Ranking>>


野崎芳史(のざき よしふみ) 総合科2年

同時期に伊集院光の深夜ラジオと出合い、その巧みな話術に感動を覚え、「俺もこんな風に日本語を自由に使いたい」と感じ始める。英語か日本語か、自分の進路に悩む日々を送った末に、2006年2月「I want to study Japanese.」大学事務員にそう言い残し、 .....芸能人ブログ Ranking>>


アンミキ、4回転にも勝る

伊集院光(1032) 31521→36364 100株 +479550(+15.2%) 書いてなかったけど都知事選のイメキャラや虎の門&検索ちゃんなどで。って全部関東ローカルの仕事だな。 m-flo(3060) 59921→131896 96株 +6902600(+119.9%) 大健闘。正直見込んでなかった。 .....芸能人ブログ Ranking>>


【変話】助けて夢太郎

あー、風邪をこじらした… しんどいよー。 ちなみに昨夜、夢太郎は現れませんでした。つうか覚えてない。 (伊集院光の深夜の馬鹿力ネタ)..芸能人ブログ Ranking>>


Kentaro's Voice~と、PodCast~

オールナイトニッポンよりは「JUNK」の方が好きなので(と言うか伊集院光を追っかけている結果)、まずはそこから聞いている……わけではなく、エレ片や爆笑問題のラジオ、聞いたことがなかったので凄く期待してました。 エレ片はもう聞かないです。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊集院光

私って?

あとは伊集院光の本とか、くだらないサブカル本ばっかりですw 確かに先生の言っていることは間違っていないなぁと思いましたww 漫画もいいな。丸尾末広あたりの。 とりあえず代表作の「少女椿」を見てみたいけど、なかったらなんか別ので。 あと、彼氏から「ライチ☆光 .....芸能人ブログ Ranking>>


握力左>右

伊集院光深夜馬鹿力 ・雨上がり決死隊ベしゃりブリンッ ・おぎやはぎメガネびいき ・バナナマンバナナムーン ・タカアンドトシ ケチャケチャラジオ ・エレ片 コント太郎 ・加藤浩次 吠え魂 ・Be Side Your LIFE¡ ・ロケットマンショー ・バカサイ ・ボ共 目標は上 .....芸能人ブログ Ranking>>


いいこと思いつきましたぜ 親分

伊集院光 深夜の馬鹿力」 というラジオ番組での発言を思い出してしまい笑ってしまった・・・ ドラえもんの秘密兵器「ポータブルぎろちん」とか DJ地蔵に糞をぶっかけた とか。 やばいですこれは。 明日も笑うでしょうね。 いつもいつも、俺ばかりにやけてるのは嫌だしなぁ .....芸能人ブログ Ranking>>


伊集院光

この歳になってまさかこんな事をしてしまうとは・・・ 今日は休みだったんで、昼間から絆をやりに出掛けてました その後本屋に寄ってる時に、まさかまさかの伊集院!はー もういい大人なのに・・・ 休みの時だったのが不幸中の幸いだったよ..芸能人ブログ Ranking>>


お菓子情報[okashiclub.com通信]

開発リーダー伊集院光と読者が決めたコーンスナック定価:125円 http://asp.mg21.co.jp/oc/search/view.asp?jancode=4902443521257 [04/09] 横浜ウォーカー エビチリ味 <フリトレー> 開発リーダー鈴木亜美と読者が決めたコーンスナック定価:125円 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊集院光

パブと喫茶

余談ですがタレントの伊集院光さんはヒノキの匂いでかなり興奮するらしいですよ。 なんでも中学生の時のエロ本の隠し場所がヒノキのタンスだったらしく、40近い今でもヒノキの匂いがやばいって。 高級旅館によくあるヒノキ風呂なんかもうおちんちんが ■おっぱいパブ ジ .....芸能人有名ブログの続き>>


私の好きな漫画(^-^)☆.。.:*・゚part4

伊集院光が20世紀最高のギャグ漫画って言ったのもわかるような気がします☆彡 主人公のキバヤシが何か事があるたびに不幸な方に考えて何かを断言してナワヤを始めとするMMRのメンバーが「な、なんだってー!!!」って驚くあのお決まりのパターンは見ようによっては1 .....芸能人有名ブログの続き>>


ま~い!

またラジオで読まれたよ! 今、「伊集院光の深夜のバカ力」からノベルティが届いて気づいた。 むしろ聴き忘れました。 今総力をかけて調べています。..芸能人有名ブログの続き>>


Radio:伊集院光 深夜の馬鹿力#2

まずは深夜の為に仮眠。日付が変わる前に軽くJogging。 Jogging後は日清のカップの天ぷらそばを食べて腹ごしらえ。  最初の一時間はJogging疲れと飯を食った事でかなり眠かった。 おまけに最初の一時間はかなりつまらない放送だったのが原因…。  二時、「エンタの何様」 .....芸能人有名ブログの続き>>


冷静

...バイオハザードシリーズは4もやっている。そのことを一昨日やっていた伊集院光のラジオをMDに撮ったやつを聞いていたら落ち着いた。加山さんにはなれないし、加山さん以上、または同等の人生は送れないが加山さんの何百分の人生は送れればとかがらにもなく思う。疲れる。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

