">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤由奈

らしく生きるその果てなら赤く燃えていい

...嬉しいです。で、昨日はちょっと花ブログを更新してみました。花海棠やイチハツはなかなかうまく撮れたかな?よかったら見てみてください☆ ⇒こちら *タイトルフレーズ I'm HERE/伊藤由奈 映画アンフェアの主題歌です。BoAのなんかのゲーム主題歌に似ている気もするな^..芸能人ブログ Ranking>>


疲れたー

伊藤由奈のライブに行ってきました¡¡¡ ...伊藤由奈が出て来るまで、 ひたすら「加藤和樹」と「川本成」の話をしてる私たちって……(笑) しかも終わっても、そんな話ばっか…(最低) .....芸能人ブログ Ranking>>


胸がキュンキュンvv

伊藤由奈ライブ行ってきました?[:猫:] めっちゃよかったです?[:てれちゃう:] とにかくね、一々由奈ちゃんが可愛いの[:ワッ!:] MCのトークとか、曲の合間のちょっとしたコメントとか、ほんとに楽しそうに笑う声とか表情とか…[:ぴかぴか:] もうtimmはキュンキュンしっ放し .....芸能人ブログ Ranking>>


お宝情報ランキング

伊藤由奈⇒詳しくはここ阪神タイガース⇒詳しくはここ高島屋⇒詳しくはここ栗山千明⇒詳しくはここ吉野家⇒詳しくはここYAFOO⇒詳しくはここ月色光珠⇒詳しくはここ大後⇒詳しくはここスキマスイッチ⇒詳しくはここMICROSOFT⇒詳しくはここPANASONIC⇒詳しくはここ無双オロ .....芸能人ブログ Ranking>>


こんなだった

...。(笑) まあいいや^^   私は、伊藤由奈ちゃんの曲やあゆとか、etc・・・・・ 歌って騒いで、すっきりしました^^   楽しかったあ^^!!       あ!! ごろごろしてた時に、 通販雑誌見てました。           &n..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



伊藤由奈

激・恋愛モード!

一緒に伊藤由奈のライブに行きます[:GO¡:] 冷静に考えてみると二人でデートはもしかしたら初めてなのでは[:おや?:] ついでにいうとTOKIO以外のライブは学祭ライブ以外初めてでは[:おや?:] ↑学祭ライブならアンダーグラフにあかりんと行ったことがある[:青い旗:] .....芸能人ブログ Ranking>>


伊藤由奈ライブ

伊藤由奈のファーストライブに南港のZeppOsakaまで行ってきた。今年ライブは大黒摩季、MISIAに続き第三弾目だった。 ライブは予習が大事だと実感したので、アルバムをかなり聞き込んでたから割りと楽しめた。MISIAと同じでCDと同じ声だったー。 でも、やっぱり緊張してたの .....芸能人ブログ Ranking>>


伊藤由奈ライブ

昨日はzepp osakaにて由奈さんライブでしたスタンディングで前から4列目!!ほぼ、1列目と変わらず、 由奈さんを近くで見ました!!とにかく、なんてキレイなんだって思った!!海猿を見てからファンになり、早1年経とうとしてます。..芸能人ブログ Ranking>>


歯には歯を、目に

、あまり凝らずにiTuneで作りました。アーティストは大体こんなところで、アップテンポの曲、変調の多い曲を削除しました。伊藤由奈 ZARD 岡村孝子 槇原敬之 岡本真夜 なんか嗜好がはっきり出てしまっているようで恥ずかしい気がします。あと、平井堅も入れておけば良かっ..芸能人ブログ Ranking>>


ライブのはしご(笑)

FMラジオ局が主催する、新人とかデビュー直前とかデビューしたてとかの アーティストがたくさん出演する野外ライブ。もう一つはZEPP OOSAKAで行われた伊藤由奈のライブでした。  最初の一つ目。関西にあるFM802のHIRO T'S MORNING JAM present 「NEW BREEZE」と い..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤由奈

I’m Here/伊藤由奈

伊藤由奈 2007年03月14日発売 ソニーレコード SRCL-6504 タイアップ: 東宝配給映画「アンフェア the movie」主題歌 東宝配給映画「アンフェア the movie」劇中歌 最高位:19位 登場回数:2回 作詞 野口圭 作曲 原一博 編曲 原一博 1位を獲得した .....芸能人ブログ Ranking>>


フィギュアのキム・ヨンア選手ら、ベストスター賞に

... (4月14日2時24分)・丸山晴美のキッチンからの節約生活 - 最近テレビおもしろくないね (4月14日2時22分)・明るく楽しいおもしろビックリ節約術 - わたしのブログ (4月14日2時19分)・あの曲が聞きたい♪ 『伊藤由奈 - I'm... - あの曲が聞きたい♪ (4月14日2時15分) fram..芸能人ブログ Ranking>>


リア・ディゾンがギャオで無料で見られる

ゲストモデルとしては叶姉妹や吉川ひなの、リア・ディゾンらが出演したほか、シークレットゲストとして藤原紀香や観月ありさが参加。上原多香子、加藤ミリヤ、伊藤由奈のステージも行なわれた様子が見られるので急げ!!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

