">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


井上マー

♪ルミネtheよしもと♪

今日ルミネtheよしもとに行ってきました☆☆☆ NON STYLEサンや品川庄司サンのネタを見ました♪♪♪ めっちゃ楽しかった♪♪♪ 井上マーサンがちょっと………… ダイノジサンもちょっと………… でも楽しかった♪♪..芸能人ブログ Ranking>>


お笑いナビライブvol.2に行ってきました

...プロライブ。 これも楽しみやぁ~¡¡ 好きなシャカやにしおかすみこ、またクールポコもみれるようなのでそれも楽しみだなぁ~。 その後には井上マーさんのトークライブもあるっぽいのでそれも楽しみだぁ¡¡(マーさんの卒業は出来ないらしいww)..芸能人ブログ Ranking>>


紙フトファーストステージ開始

こともあり、今後もかなり苦戦しそうですね。ジーナと瑠璃の勇姿をファーストステージで終わらせるのは勿体無いしね。審判は去年に引き続き井上マーさん。なんだろう、妙に安心感がありますね。1年のキャリアは伊達じゃない?ていうか、戦士も生き生きして見えるのが..芸能人ブログ Ranking>>


恥ずかしながら描いてみた

なんか暇で鉛筆持って好きなものを描こうと思ってたけど何も浮かばなかったので、THE GEESE。…影塗れよ、自分。なんか尾関さんが適当な感じです。ごめんなさい。絵、評価とか書いてくれたらうれしいですなぁ。次は井上マーでも描こうかなー。..芸能人ブログ Ranking>>


愛 轟音な音色は生

・あ、ルミネ the よしもと見てきました。 ・ちなみに出演・NONSTYLE/品庄/千原/ショウショウ/ニブンノゴ!/5GAP/二丁拳銃 /だいたひかる/井上マー/ダイノジ /アップダウン ・個人的にNONSTYLEとダイノジが良かったです。 ・帰りにクリスピードーナツ行こうと思ったら1時間50..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

