">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


井上陽水

腹を満たす

...てきて懐かしい気持ちになった。 そういえば小学生の頃よく聴いてた。親のカセットテープ。 井上陽水も好きだった。 でも、あの頃は歌詞に自殺とかあるから夢の中へしか聴かなかった。 テープ探して、また聴いてみようかな。 きっと今ならあの頃より意味がわかるだろう。..

余韻

井上陽水がアツいね。 サマソニは? ・・・よくわかんね。 でもOK GOって昔サトウさん(既知)が紹介してたアレか。 コレか ピンクが俺に似てるってか!! 俺もそう思う!! 何やってんだ俺!! 楽しそうじゃねえか!! 俺も混ぜてくれよ!!! ・・・はい。脱線しました。 でまぁ .....

団塊の世代

...ケートの結果からジュリーが出てくるのは、とても うれしい。  思うに、ジュリーの名前のうらには多くのスターの 名前が含まれている。 ショーケン、サリー、大野克夫、境正章、井上陽水・・・  やはり、ジュリーは時代の象徴だった。 もちろん、今もバリバリですけど。..

しょこたん

井上陽水のような温水さんのような人はまだ健在してた ソネがドアップで見たらしく、「あいつおっかねぇ」って言ってた しょこたんが夢に出てきた 夢に出てくるとそれからすげぇ気になったり好きになったりするよね しょこたん・・・半端なく可愛いのに半端ない変顔できる .....

怒涛の4月を振り返る

関西~九州ツアー、そして異常なテンションのベルサンでの弾き語り、 そして昨日はひさびさのバンドセットでのライブでした。 そういえば4月はEhtWのライブもあったんだよね、いやぁやっぱり9本もやるとすごく濃いねぇ~。個人的にも自分のなかでいろいろなことが変わっ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



井上陽水

おお、何というアンビバレンツ!

どう考えても呑み過ぎ ◇井上陽水奥田民生ライブレポ◇掲載..芸能人有名ブログの続き>>


記憶力 ミネラル

井上陽水さんのファンでした。 ある日、僕がいつものようにインタ-ネットで井上のPVを隅々まで観覧していたところ、あまりの井上の凄さに僕は気を失ってしまいました。 それを見かねた僕の父は翌日、井上の事務所に電話をかけました。 どうやら僕の父は幼稚園の頃に井上を街で見かけ .....芸能人有名ブログの続き>>


そんなのあり? 蒼井優じゃなくて一般人が選ばれた!

井上陽水『氷の世界』(を含む4作)、沢田研二『思いきり気障な人生』などが、その他、ジャズやクラシックの作品もLP化される。 予約は5月20日(日)まで、各CDショップ店頭で受け付けており、8月8日(水)発売予定となっている...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュー .....芸能人有名ブログの続き>>


井上陽水 2次受付(山口)@電子チケットぴあ/先行販売「プレリザーブ」のお知らせ

公演日 2007/7/8 (日) 会場 下関市民会館 大ホール チケット代金 8400円 ※未就学児童の入場不可。 ▼詳細・お申し込みはこちらからどうぞ http://mt.pia.co.jp/pre/entry.jsp?ID=011120070409P002   ダブルドライブ..芸能人有名ブログの続き>>


レコード→カセットテープ→コンパクトディスク→i-pod→

井上陽水だった。暗くて、じめじめしていて、音楽の教科書にのることはきっとないだろうなと思った。 音楽が好きになりはじめたのは、確かシティーハンターのエンディングテーマ「Get Wild」を聴いたころ。当時の僕にとってカセットテープはとても高価で、空のカセットテー .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

