">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


稲垣潤一

好きな歌(日本編)

さすらい)」寺尾聡 「ロンリーハート」クリエイション 「心の色」中村雅俊 「色つきの女でいてくれよ」タイガース 「エスケイプ」稲垣潤一 「ロングバージョン」稲垣潤一 「ふたりの夏物語」杉山清貴&オメガトライブ 「君のハートはマリンブルー」杉山清貴&オメガトライブ 「熱視線」安全地帯 「..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



稲垣潤一

-稲垣-

中学1年当時、友達のお姉さん(大学生)が貸してくれた稲垣潤一のCD(マインドノート)。まだ、恋も知らない幼かったわたしですが、大人になったら私もこんな恋をするのかなぁとトキめいたものです。あの頃を思い出し、胸がキュンと鳴ります。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


稲垣潤一

歌マネ番組と80年代の曲

... 私は中学時代から洋楽一辺倒だったのでことさら 邦楽は聴いてこなかったのですが、80年代の邦楽 にもいい楽曲がありますよね! 最近THE ALFEE、稲垣潤一、C-C-B、Winkなどを 聴いております。 特にTHE ALFEEの“メリーアン”がいいですね! また一つ勉強になりました。..芸能人有名ブログの続き>>


いいこと、って?

稲垣潤一やSMAP、島谷ひとみや久宝瑠璃子などたくさんの方に楽曲提供されている方です。 今月~来月にかけて、一緒にオケをつくらせていただきます~♪ 近藤嶺さんとはまたちがったテイストのアレンジの楽曲ができると思います☆ どんな風になるのか、とても楽しみです .....芸能人有名ブログの続き>>


稲垣潤一「April」

今日から4月って事で、まぁタイトルそのまんまの何のヒネリもないベタな選曲なんだけどね、そんでもやっぱベタにはベタなりの素晴らしさがある訳なのよ。 4月と云えば「出会い」ってイメージがあるんだけど、この曲は4月ってタイトルとは裏腹に別れの曲なもんで、余計に .....芸能人有名ブログの続き>>


『なつメロリクエスト電話でこんばんは!』そして 夢あられ さん。

『なつメロリクエスト電話でこんばんは!』は、2007年3月26日放送分で10年6ヶ月の歴史に幕を下ろしました。そして、10年4ヶ月の長きに渡ってパーソナリティを務めてくれた夢あられさんも最終出演でした。 この番組が始まったのは1996(平成8)年10月11 .....芸能人有名ブログの続き>>


1975

稲垣潤一…そして聖子ちゃんとそうそうたる顔ぶれの中に角松のアルバムがあるなんて素敵ですよね。 そんなLOVE☆YUYAの愛するアルバムを異国の地に生まれたJUNEは知らないはずです。しかもリリース当時生まれてないし(爆) 自分の愛するアルバムを愛する人に聴かせたいと思 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

