">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


蒼井

ぽかぽか休日

...を観る。 よくわからんなーと思いつつも、映像から目が放せない。 蒼井優がかわいいったらない。 あの草原のなかで少年少女が音楽を聴いているところはたいへんすき。 チャリンコでぼーっと散歩したり、古本屋を覗いたり、手紙を書いたり、 休日の夕暮れは少しさみしい。..芸能人ブログ Ranking>>


Good-bye YESTERDAY (22)

!あけましておめでとうございます!!」 「おめでとうございます。蒼井さん、今年もよろしくね」 ヒヨ大を辞めてから、この所長にはずっとお世話になっている。まるで、陽だまりのような、温かいひとだ。「蒼井さん、あけましておめでとう」 所長の背後にいた女性が、仁子..芸能人ブログ Ranking>>


爽快、フラガール!

蒼井さんはフラガールのメイキングを観たときからいっぱい泣かされました。 最後のダンスシーン、オッケーでたのに納得いかなくてまた取り直したんだよね。そのシーンが頭にこびりついていて、本編の最後には涙がとまらなかった。 .....芸能人ブログ Ranking>>


オダギリジョー:和服美少女が“プロポーズ”19歳差カップル誕生? 蟲師 ...

(【写真特集】蒼井優さんやオダギリジョーさんらが登場した舞台あいさつの様子はこちら) 映画は、漆原友紀さんの人気マンガが原作。オダギリさんは、超常現象を引き起こす「蟲」を鎮め、人々を癒す「蟲師」ギンコ役で、守山さんは、「蟲」に侵されて .....芸能人ブログ Ranking>>


キラキラと輝く笑顔がまぶしい蒼井そら登場!

どっきりガールズ~蒼井そら~ キラキラと輝く笑顔がまぶしい蒼井そら登場! 【アイドル・グラビア】水着、グラビアアイドルなど全てが無料! 無料動画はGyaO アイドル・グラビア 憧れのアイドルがブルマに手ブラに大奮闘! 彼女たちの素顔がチェック .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



蒼井

レミオロメン特集

(4月11日8時40分)・蒼井 優 蟲師に出てます♪ - アイドル芸能ニュース (4月11日3時33分)・こなぁぁぁゆきぃぃぃぃぃーーーーー... - きょうもおかんむり (4月11日3時8分)・2007/04/11のランキング - TokioHot100PV (4月11日2時18分)・2007/04/07のランキング - CDPV (4月1 .....芸能人有名ブログの続き>>


 アニメ情報サイトの「アニメ@nifty」は、漫画を電子書籍で提供する「アニメ@niftyコミックカフェ」コー ...

蒼井優(21)らが都内で舞台あいさつを行った。 ...また蒼井は花柄のワンピースで登場。「新しい日本映画ができた」と充実した表情で話した。(引用 yahooニュース) ■仮面ライダー/仮面ライダークウガ(4)■ ◆オダギリジョー関連ブログ記事 ・春のドラマゾクゾク - .....芸能人有名ブログの続き>>


春だね☆

蒼井優に萌え萌え~ やっぱ自然体っていい¡¡ 最近は眉毛も自然 服も身体リアリテを出す感じが好き。 昔は服を魅せようとしてたけど、 今は、この太っちょい私をさらけだしていこうじゃない(笑)みたいなね☆ それこそが 個性¡ みたいなね。 蟲師の感想は 帰っ .....芸能人有名ブログの続き>>


貫地谷しほり 将来有望な「U―21女優」の最終兵器

蒼井優らと肩を並べる演技派。今年後半にかけて一気にスター街道を突っ走る」(マスコミ関係者) 長澤まさみ、沢尻エリカらを先頭とするU―21女優のバトルは熾烈(しれつ)を極めそうだ。(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000005-gen .....芸能人有名ブログの続き>>


蒼井そらちゃん

蒼井そら が 大好きなだけなんです。 なんでこんなことを 書いたかっていうと ...蒼井そらちゃん 大好きです。 そらちゃんの生き方 憧れます(^ω^) これからも応援しています。 あたしの周りにも頑張って 蒼井そらマニア増やします。 あたしもマニアになります。 となんと .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


蒼井

「フラガール」に泣けた

蒼井優」の演技は恐るべし。最優秀助演女優賞なども納得。 クライマックスシーンでのダンスは圧巻。 映画以上の感動を呼ぶという特典メイキング映像付の「フラガール メモリアルBOX」を買うべきかどうか悩んでいます。 ちなみに、この後は「DEATH NOTE the Last name」を .....芸能人有名ブログの続き>>


 沢尻エリカ(20)と竹内結子(26)が初共演することが2日、分かった。大ヒット映画「世界の中心で、 ...

蒼井優らと肩を並べる演技派。今年後半にかけて一気にスター街道を突っ走る」(マスコミ関係者) 長澤まさみ、沢尻エリカらを先頭とするU―21女優のバトルは熾烈(しれつ)を極めそうだ。(引用 yahooニュース) ■本編のみの通常版松竹 天使の卵■ ◆沢尻エリカ関連ブロ .....芸能人有名ブログの続き>>


あいだゆあ

蒼井そら,あいだゆあ,麻美ゆま,小澤マリア,果梨,青木りん,山本美姫 ...蒼井そら,あいだゆあ,麻美ゆま,小澤マリア,果梨,青木りん,山本美姫出演:穂花/蒼井そら/あいだゆあ/麻美ゆま/小澤マリア/果梨/青木りん/山本美姫S-1 NO.1 STYLE発売日 2007-02-19定価:¥2,980(税込)価 .....芸能人有名ブログの続き>>


日本の大食い王、カレー早食い大会で圧勝―北京

蒼井優、大森南朋、守山玲愛(子役)、監督の大友克洋が登壇した。あいさつ中、 ...最新蒼井優情報は・・・ランキング これには、普段はクールなオダギリも顔をくしゃくしゃにしながら「なんか、結婚会見みたいですね」とタジタジの様子だった。 午前中ということもあり、 .....芸能人有名ブログの続き>>


ピクニックその2

あれ?まりちゃんは何だっけ?そんな中栗まりちゃんがおいらの持ってきた八海山に興味を。。。早くも日本酒です栗まりちゃんと蒼井さんとおいらととなりの厄介さんで八海山を飲む。午前中から日本酒なんて正月と花見くらいですよね?そんな中TつさんとIわっちさん到着。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


蒼井

おのれ~!!

『ハチミツとクローバー』の蒼井優はやっべぇ!! 殺人的な可愛さでした・・・・殺されるかと思いましたよ、えぇ ...蒼井優!! ということで『フラガール』ですw 『天子の卵』はちょっと観たかったんだけど近くで上映してなかったんで観れなかったんです。だからちょうど ...

Yahoo!が検索アルゴリズムを「完全刷新」、さらに「検索窓」の提供開始

独自の検索テクノロジー「YST」の採用を発表してから、検索アルゴリズムのアップデートを実施してきたYahoo¡が、大幅な改訂を発表した。また、サイトやブログで利用できる「検索窓」の提供も開始した。「Yahoo¡検索 スタッフブログ」で、「YST(Yahoo¡ ...

日向葵

日向葵:胸はないけど超ロリ系アイドル・日向葵(ひなたあおい)。DVDはほぼ着エロで、所属事務所は蒼井そらなどが所属するプライムエージェンシーなので、現役アイドルがAVに!といういつもの路線になってしまうかも。 日向葵『ロリ・ペット』CD発売記念イベント(水着)

放置

...・`) ここんとこお疲れで 夜も早寝しすぎなんだよな。 夢に蒼井優ちゃんでてきたからしあわせ(笑) こないだ友人と電話で話してた時、恋愛の話しになった。 自分の恋愛って振り返ると ガキだったなって思う。 恋愛の話しはまたあとで!風呂入ってからまた書きます(^0^)

ネットで噂の芸能人

http://musicdownloads.blog81.fc2.com/ ネットで噂の芸能人が更新されました ■-2007/04/05 18:54:34 深田恭子 http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?cl=fecfbc&g=101240&bk=fm7%2ebiz%2f1p48&aid=01b7633c.510748fe&s=5&nm=%BF%BC%C5%C4%B6%B3%BB ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


蒼井

蒼井そらの官能エロスが過激に炸裂

蒼井そらの官能エロスが過激に炸裂「新・妖女伝説 セイレーン」 3月28日16時44分配信 ...セクシーアイドル・蒼井そらが男たちを虜にしてその欲望と精気を吸い尽くす妖女セイレーンを演じる。  「チャカ」と「チャカ2」は、「チャカ(=拳銃)」の異名をもつ実在の殺し屋の ...

ねむぃ…( ゜_゜)( 。_。) 眠いぞ…

四月からの出向先は正面にソニーのビルがあるぅ~。プレステ3なんぞ作ってもドラクエにそっぽ向かれちゃあ先行き危うい。 売れるDS…余るプレステ…どっちも大して欲しくは無いのだが…未だ世間の『せ』の字すら知らない糞ガキどもは欲しいんだろうなぁ~演出ばかりで中身 ...

「蟲師」オダギリジョー12歳と結婚?

蒼井優(21)らが都内で舞台あいさつを行った。 ...また蒼井は花柄のワンピースで登場。「新しい日本映画ができた」と充実した表情で話した。(引用 livedoorニュース) ■田中哲司/夢の中へ■ ◆オダギリ関連ブログ記事 ・久しぶりに・・・・。 - 蝶羽の下克上日記(笑) ...

射抜く矛と射抜かれない盾。

蒼井優。 桜の木の下で 酔っ払って寝ている おじさん。花見は? 渋滞をなくそう! とうたっているバス。 バス停のとなりの 客待ちタクシーの長い列。 パスモのおかげで いつもの5倍にのびた 券売機の行列。 あたしと あたしの考え方。 なんつぅか矛盾だらけ。 考えること ...

生活は24時間セックスざんまい!蒼井

作品ではなかったです。星3つです。そうか?俺も蒼井そらは好きだ。しかし、これは駄目だった。企画内容自体も、サマンサの頃にあったやつだし。蒼井そらなら何でもイイ!って人は良いけど、蒼井そらのAV女優としての演技が好き!って人は、即買いは


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

