">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


稲葉浩志

お買い物( ・∀・)

カラオケのテーブルの上に靴を置いちゃいけませんよ(・∀・) ッて,今日はいっぱい買ってしもうた。 このヒールの他にスニーカーも買った。 スニーカーねぇ,ちょっと汚れとるからって5800円のものが2900円になってたのよ☆+゜ 汚れなんて気にせんし,安けりゃOK。 あと,ブッ .....芸能人ブログ Ranking>>


ナインティーナインの岡村さんと。。。

...見て頂いている方の中にも、もしかしたら私より凄いネタを持っている”なぁ~んて方が居れば是非、教えて下さい!! ちなみに、今私が一番会いたい人は「B’Zの稲葉浩志さん」です!!もし、稲葉さんと近い関係の方がいれば是非、是非、書き込みお願いします”それでは..芸能人ブログ Ranking>>


会報ぉ~~(三 ゜Д

アタシ…何回ポスト見に行ってる?(*`皿´)何にも入ってないし(*`0´)もぅ明日ポスト見に行かない⌒ ヾ(#`へ´)ママに、見に行かせる(((~へ~井)配達してくれよ_|~|○ジッーと待..芸能人ブログ Ranking>>


この…

この、稲葉さんかっこいいわよね素敵(*´艸`*)..芸能人ブログ Ranking>>


B'zの会報

(三 ゜Д゜)まだ、会報届かないどうしたんだろうかはぁ~。早く見たいんだけどなぁ…。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



稲葉浩志

音の裏側の恐怖

...にタンバリンを鳴らすのだ/サンボマスター 5.アイデン&ティティ/峯田和伸 6.君がロック/峯田和伸 7.500回目の夜を越えて/Hi-TOUCH Rookies 8.ごくう/マスラヲコミッショナ- 9.Soul Station/稲葉浩志 10.ダンデライオン/BLANKEY JET CITY 11.幾千光年の孤独/THE BACK HORN 12.パッパ..芸能人ブログ Ranking>>


口内炎が痛いです…

口内炎が出来すぎる人間はヤヴァイらしい。 え………?('□')ポカ-ン テキストにシンアス一個。 清水寺で妄想してた白拍子(エセだけど)アスランの話。 か、書いちゃった…!そして無意味に長いです。エヘ! 帝がシンで、キラさまは盗賊アークエンジェル(笑)の頭首の大盗賊 .....芸能人ブログ Ranking>>


「果て」でヌハッ

「永遠の翼」のPVがビーパで視聴開始されましたね☆+゜ ピアノが超良い。 イントロだけで涙腺刺激されます。 そいや,今日学校で窪塚のファン見つけて窪塚話で盛り上がってしまった(*´艸`*) 「GO」とか「Laundry」,「池袋ウエストゲートパーク」とか見た??とか言ってw で .....芸能人ブログ Ranking>>


#206 ~上辺だけの世界~

僕と同じく稲葉浩志が神だったのだ… 好きな音楽の趣味も合い、仲良くはやっていた… ナデシコともまた、彼女の家でクロノマスターとパーマとゲームをする事があった… 楽しくはやっていたんだ… ただ僕はゲームをしていても、楽しいと思っていても… それを感情で表現でき .....芸能人ブログ Ranking>>


「永遠の翼」PV公開!

今日こそはバトンをupしようと思っていたのに、 そんな日に限ってB'z PARTY更新。 「永遠の翼」のPVが公開されました。 イントロから1番サビまで。 美しく静かなピアノのイントロ、空撮から始まる映像。 見える景色からロケ場所を予想したくなってしまう。 こりゃ新宿かい .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


稲葉浩志

#204 ~二十一世紀のおとぎ話~

1999年12月… 僕は右手首にタトゥーを入れた… 僕が東京に出てきて10年半… 何も良いことがなかったからだ… 1996年最初にピアスを開けても変わらなかった… 1996年夏…左上腕にタトゥーを入れても変わらなかった… 何一つとして… 変わらない人生を歩んで .....芸能人有名ブログの続き>>


ピアスの思い出

笑顔が素敵すぎ(*´艸`*) 抱き合うB'z...素敵すぎ(*´艸`*) 明日から新学期(」;ω;)」 新しいスタートのはずなんに気が滅入る。 クラス替えとかすんごい怖い。 不安や...(」;ω;)」 中2の時のクラス替えでトラウマが...w 友達が誰もおらんだらどーしよう...(」;ω;)」 ピ .....芸能人有名ブログの続き>>


Do me

...画面に「SURVIVE」のジャケットと「スイマーよ¡¡」って書いてあったときには吹きそうになった。おかげで「スイマーよ2001¡¡」が脳内リフレインしてくれた。ありがとう。 Do me 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘 編曲:松本孝弘・稲葉浩志・徳永暁人..芸能人有名ブログの続き>>


子どもできました

わーおタイトル衝撃的~~★笑 でももしそうなったらどうしようは考えたコトあるなぁ・・こんちゃす北原です。 今日はバトン二連発でイクよっ¡¡(・∀・)今日の夜あたりコ-シんできると思います。2発目はもっと長いから心の準備お願いしますよ(´∀`)ノ ◆ルール◆ 見ちゃった人 .....芸能人有名ブログの続き>>


稲葉浩志ファンに100の質問♪②

はい、続きぃ(・∀・) てか、金スマ見たけど 本当に愛ちん引退なんやね・・・ 何か実感ない・・・ 最後の笑顔が超綺麗やなって思った。 そして、今日のMステのラルク・・・ ヤバ過ぎた(・∀・) カッコ良すぎたよ。 久しぶりにめっちゃテンション上がったもん。 テレビの前で暴 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

