">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宇梶剛士

“世紀末覇王”ラオウの葬式が開かれる

映画でラオウの声優を務める宇梶剛士のほか、角田信朗、武田幸三、森下千里らが参列。宇梶は弔辞を務め、ラオウの遺影に向かって「自分の生き方を貫こうとしても立ち止まった時があった。その時にあなたの生き方に励まされた。僕はいつも一期一会を大切にし、その時のベス .....

ラオウ 葬儀 宇梶剛士 や 森下千里 参列@ラオウ 葬儀 北斗の拳 涙の参列

ラオウの死を描いた映画『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』の公開(4月28日)を前にラオウの葬儀が行われました。 ラオウは北斗の拳で、ケンシロウとの宿敵でした。 連載当時には行うことのできなかったラオウの葬儀『ラオウ昇魂式』が、4月18日(水)に高野 .....

【映画】北斗の拳の人気キャラ・ラオウの葬儀にファン殺到…谷村新司・宇梶剛士・角田信朗らも参列

...です」といった並々ならぬ思いも。ご焼香の際には思わず涙ぐむ人の姿もうかがえた。 また会場には葬儀委員長の谷村新司、映画でラオウの声優を務める宇梶剛士のほか、角田信朗、武田幸三、森下千里らが参列していた。 http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/43904..

「北斗の拳」 ラオウの葬儀

映画でラオウの声優を務める宇梶剛士のほか、角田信朗、武田幸三、森下千里らが参列。 宇梶は弔辞を務め、ラオウの遺影に向かって「自分の生き方を貫こうとしても立ち止まった時があった。その時にあなたの生き方に励まされた。僕はいつも一期一会を大切にし、その時のベス .....

ラオウの葬儀

映画でラオウの声優を務める宇梶剛士のほか、角田信朗、武田幸三、森下千里らが参列。 宇梶は弔辞を務め、ラオウの遺影に向かって「自分の生き方を貫こうとしても立ち止まった時があった。その時にあなたの生き方に励まされた。僕はいつも一期一会を大切にし、その時のベス .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



宇梶剛士

【トレビアン】『北斗の拳』試写会でハプニング発生!

ラオウ役に宇梶剛士、レイナ役に柴咲コウなどが起用され、その配役にも大きな注目が集まっている。 そんな注目の最中に開催されたこの試写会で、誰も予想だにしないトラブルが発生! 急にスクリーンが真っ暗に。しかし試写会は再開され、駆けつけた観客を魅了した。(liv .....

跪け虫ケラ

ケンシロウが阿部寛でラオウは宇梶剛士。 ラ、ラオウが、、軽い!(何が軽いかは見てのお楽しみ) 場面はVSサウザー。南斗最強の男。 原作もアニメ版も知ってる自分としては。 映画版だし多少ストーリが端折られてるし、原作には無いオリジナルキャラもいるし、それは仕方 .....

宇梶剛士総監督、クラブチームが「親しみをもたれるように」

総監督に就任予定の宇梶剛士=16日午後、盛岡市  昨年発足した社会人野球のクラブチーム、 ...宇梶剛士(44)らが出席して記者会見を開き、新体制を正式発表した。  宇梶は「(チームが)親しみを持って感じてもらえるようにしたい」と抱負を述べた。また新監督に就任 .....

映画 「北斗の拳 ラオウ伝 激闘

。製作総指揮:井本満、堀江信彦 原作:武論尊、原哲夫 脚本:堀江信彦、鴨義信、真辺克彦 出演:VOICE CAST 阿部寛(ケンシロウ) 宇梶剛士(ラオウ) 石田ゆり子(ユリア) 角田信朗(赤鯱) 柴咲コウ(レイナ) 配給:デスペラード関連サイト真救世主伝説 北斗の拳公式サイト。真..

「北斗の拳」試写に行

たですよ~^^迫力がありますね。原作やTVシリーズとは少し違い「真」ですしね。今回が5部作の3作目みたいですが、前2作「ラオウ伝 殉愛の章」「ユリア伝」 とちゃんとリンクしてますし。ラオウ役の宇梶剛士さんがゲストで来場してました~..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宇梶剛士

ゴールデンウイーク 予定決まり~@ゴールデンウイークは 北斗の拳 真救世主伝説 ラオウ伝 激闘の章 を家族で見よう

ラオウ役に宇梶剛士、レイナ役に柴咲コウなどが起用され、その配役にも大きな注目が集まっています。 ママは阿部寛さんにウットリ パパは、柴咲コウさんでウットリ        『北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』 ゴールデンウイーク 本当に楽しみです。 映画なら気象庁 .....芸能人ブログ Ranking>>


柴咲コウ 北斗の拳 に出演!@柴咲コウ 「北斗の拳 真救世主伝説 ラオウ伝 激闘の章」 レイナ役

ラオウ役に宇梶剛士、レイナ役に柴咲コウなどが起用され、その配役にも大きな注目が集まっています。 特に、柴咲コウさんは どろろ など ド真ん中当たり女優 ですからね        『北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』 ゴールデンウイーク 本当に楽しみです。 &n .....芸能人ブログ Ranking>>


北斗の拳 公開@北斗の拳 真救世主伝説 ラオウ伝 激闘の章 はゴールデンウイーク上映開始

...5部作のうち、今回は3作目にあたる“ラオウ伝 激闘の章”です。 ケンシロウ役には阿部寛、ラオウ役に宇梶剛士、レイナ役に柴咲コウなどが起用され、その配役にも大きな注目が集まっています。 『北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』 ゴールデンウイーク 本当に楽しみ~  ..芸能人ブログ Ranking>>


真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章

...言を呈したい部分もある。 多くの人がすでに言ってることだけど、やっぱりあのラオウの声はないでしょう~。 一言、軽すぎます。 ラオウは、ズゴゴゴゴゴ~ッと地の底から響いてくるような声でないと…。 宇梶剛士さんが悪いわけじゃないですよ。 キャスティングが問題。..芸能人ブログ Ranking>>


北斗の件

宇梶剛士のラオウは弱いね。 何でTVアニメ版と同じ声優陣じゃないのだろう。 なんだか気に入らない。 BGMはクリスタルキングだろ、やっぱ。 B'Zとか勘弁してくれよ。北斗の拳の世界観に合わない。 おっと話が逸れた。 ラオウの葬儀の話だ。 「ラオウ昇魂式」だけど、武論 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宇梶剛士

小栗旬、汚染されて「下ネタ連続」だった!?

映画でラオウの声を担当した宇梶剛士(44)が弔辞を読み、漫画の大ファンで、原氏らと親交のある歌手・谷村新司(58)が葬儀委員長を務める...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース) ■ふしぎな島のフローネ 10(DVD) ◆20%OFF!■ ◆アニメ 映画関連ブログ記事 .....芸能人ブログ Ranking>>


4月9日の注目ワード

辞は声優を担当した宇梶剛士、子供に「賢士朗(ケンシロウ)」「友里亜(ユリア)」と命名した角田信朗が演舞披露など錚々たる顔ぶれです。トリノの大黒選手(愛犬が「ラオウ」)もさぞかし参加したがっている事と思います。最近ベンチ入りしてなくて暇そうなので呼んであげて .....芸能人ブログ Ranking>>


キャラ葬儀

の武論尊(ぶろんそん)氏(59)、作画の原哲夫氏(45)らが参列。映画でラオウの声を担当した宇梶剛士(44)が弔辞を読み、漫画の大ファンで、原氏らと親交のある歌手・谷村新司(58)が葬儀委員長を務め..芸能人ブログ Ranking>>


映画 『真・救世主伝説 北斗の

ケンシロウ。この世を統一するために、愛も涙も捨て去ったラオウ。二人の戦いはついに、クライマックスを迎える。4月28日公開。■真・救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 製作:2007年 日本 監督:平野俊貴 声の出演:阿部寛 、宇梶剛士 、石田ゆり子 、角田信朗 ★..芸能人ブログ Ranking>>


ラオウ死す…

映画でラオウの声を担当した宇梶剛士(44)が弔辞を読み、漫画の大ファンで、原氏らと親交のある歌手・谷村新司(58)が葬儀委員長を務める。 また、大の「北斗の拳」ファンとして有名なK―1レフェリーの角田信朗(45)も出席し、ラオウにささげる .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

