">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宇都宮隆

TM NETWORKの切り抜き

この間ゲットしました¡ まだ読んでいないので、 GWにじっくり読もうと思ってます(^O^) オ-クションって、いいですねぇ。 今はもう手に入れることが出来ない物を 必要無くなった人から落札することが出来るから。 徐々に、TM NETWORKと宇都宮隆の物を集めていきたいなぁ。..

4/26NEO AGE CIRCUIT・・・にて

経っていなかったらしい(~▽~;)うおっ!メール読まれました~ありがとうございます!楽曲提供のTMトリビュート第4弾、宇都宮隆『R.Heaven(Route Heaven)』音楽配信始まってからDLしてプレイヤーにもMDにも落としてありますがやっぱり気になるCD化の予定..

あの頃のボーカリスト

油断して風呂にも入らなかったせいで髪全体がオイリーになってしまい鬱陶しくて後ろになでつけたら完全にあの頃の宇都宮隆(ウツ)になってしまっていた。制作の佐々木(通称メタボ、響きはアイボみたいでかわいいけど死ねばいいと思っている..

温故知新

とおり、"Self Control"について語っております。ま、特に目新しい発言はない、といえばそれまでですが… "今回のインタビューは、宇都宮隆+木根尚登の2名で行われました。"という注意書きが切なかったよ。☆☆☆ ☆☆☆ そんな月曜日、木..

気が付けば日曜日

==================== 今日の一曲 → 「afterimage」byうつのみやたかし (久々に宇都宮隆のCDなどを聴きながらダンボールと格闘しておりました。毎度おなじみTMNのボーカルの人なんですけどね、 この人のバラード曲はもはや..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



宇都宮隆

サエコのdvdならこれ! 作詞家の森雪之丞、ギタリストの野村義男らと共に発足させたプロジェックトU_WAVEで、昨年9月にアルバム...

宇都宮隆。ファン待望のライブDVD『Takashi Utsunomiya Concert Tour 2006 U_WAVE “SECOND ...宇都宮隆の過去に発表されたソロ楽曲も、U_WAVEによるバンドアレンジで、更なる可能性を提示しています。最新サエコのdvd情報は・・・サエコのdvdランキングライブ会場の空気感 .....

サエコのdvd最新ニュース:宇都宮隆 情熱的なライブDVDをリリース!!

宇都宮隆。ファン待望のライブDVD『Takashi Utsunomiya Concert Tour 2006 U_WAVE “SECOND ...宇都宮隆の過去に発表されたソロ楽曲も、U_WAVEによるバンドアレンジで、更なる可能性を提示しています。 ライブ会場の空気感をより伝えやすくする為に、DVDならではの演出や編 .....

サエコのdvdの話題なら・・・ 作詞家の森雪之丞、ギタリストの野村義男らと共に発足させたプロジェックトU_WAVEで、昨年9月にアル...

宇都宮隆。ファン待望のライブDVD『Takashi Utsunomiya Concert Tour 2006 U_WAVE “SECOND ...宇都宮隆の過去に発表されたソロ楽曲も、U_WAVEによるバンドアレンジで、更なる可能性を提示しています。最新サエコのdvd情報は・・・サエコのdvdランキングライブ会場の空気感 .....

最新サエコのdvd情報:宇都宮隆 情熱的なライブDVDをリリース!!

宇都宮隆。ファン待望のライブDVD『Takashi Utsunomiya Concert Tour 2006 U_WAVE “SECOND ...宇都宮隆の過去に発表されたソロ楽曲も、U_WAVEによるバンドアレンジで、更なる可能性を提示しています。 ライブ会場の空気感をより伝えやすくする為に、DVDならではの演出や編 .....

最新サエコのdvd情報: 作詞家の森雪之丞、ギタリストの野村義男らと共に発足させたプロジェックトU_WAVEで、昨年9月にアルバム...

宇都宮隆。ファン待望のライブDVD『Takashi Utsunomiya Concert Tour 2006 U_WAVE “SECOND ...宇都宮隆の過去に発表されたソロ楽曲も、U_WAVEによるバンドアレンジで、更なる可能性を提示しています。ライブ会場の空気感をより伝えやすくする為に、DVDならではの演出や編 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宇都宮隆

3?

はそのカットに問題がありすぎた様ですね。3のOP曲は、小室哲哉のソロなんですが、歌下手ですね・・・。この曲、宇都宮隆が歌ってたら名曲になったかもしれません・・・。配信は20日まで、もう既に半分近く配信終了。1日に1話..芸能人ブログ Ranking>>


それって常識?

「普通小室哲哉と宇都宮隆の名前までは出てくるけど、 木根尚登は出てこない」と言ったら普通知ってると言われました。 が、副課長まで「木根ってギターの人でしょ」と普通に知ってる。 30半ば位なのでTM知ってるのが普通だというのですが… .....芸能人ブログ Ranking>>


2度目~

宇都宮隆・CROSS SEASON/玉置成実・SQUALL/pool bit boys ・Get Wild/TM Network(←順番がこの辺だったかが、うろ覚え) ・Until I Say/Rie fu ・LOVE & JOY/木村由姫・Winding Road/ポルノグラフィティ …ね、結構変わってますよ?(何だよ) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宇都宮隆

宇都宮隆、木根尚登出演のラジオ

今日でした。 聞き忘れた…○¦ ̄¦_ かなりショック…。 夕方には覚えていたのに、コロリと忘れてしまいました。 自分のまぬけさを呪いたい…。 こういうときって、憂鬱になるよねぇ。..芸能人ブログ Ranking>>


レポ・1

いました(笑) いろんなバンドのライブを見ますが、歌唄いの中で自分が唯一乙女モードに入る事ができる人。それが宇都宮隆氏です。ほとんど"初恋の人"のノリです。永遠の王子様…つか王様?He is my Load.(笑)でもまあ実際大将の器あ..芸能人ブログ Ranking>>


SPIN OFF from TM 2007 tribute LIVE III

ました。我々とamati夫妻、とり吉氏という5人での参戦です。そもそも「SPIN OFF from TM 2007 tribute LIVE III」とは、TM NETWARK の宇都宮隆と木根尚登、小室哲哉の代役として浅倉大介に加え、80年代当時のバックバンドのギタリストとドラマーが参加して全盛期だった(と言..芸能人ブログ Ranking>>


花見はわっしょい?!

我家もにゃんこに癒されてます。最近、近所にゃんこが増えすぎで、喧嘩っ早いウチのが大変ですけど…。そういえば。ウツ提供曲の試聴が始まってましたね。『R. Heaven(Route Heaven)』 宇都宮隆何だか、この曲調が懐かしい感じ(苦笑) ついでに。初めて聴いた..芸能人ブログ Ranking>>


上村かおり music power ! 21626

これから音楽情報を紹介していきますよう宇都宮さだしと宇都宮隆と上原あずみと上原ひろみと上原奈美と上原敏と上原多香子と上原敏郎と上戸彩と上村かおりとだ。ミュージシャン単位だす。アルバム情報アンド、レビューを掲載していますだ。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宇都宮隆

博士

いと自信があるのは何かと聞かれれば・・・TMNかな・・・それもそない自信無いです。「それは10年前やなしに14年前の宇都宮隆やな」とか言えないですから。「誰がGet Wild89やねん」とも言えないですもん。何か詳しい物を作ろうと思っ..芸能人ブログ Ranking>>


R.Heaven、配信開始!

宇都宮隆 SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE ?- 第4弾曲『R. Heaven(Route Heaven)』2007.4.11(水)~配信開始SPIN OFF from TM 2007参加勢による今回の曲は浅倉大介によるアップテンポのPOP ROCK。春らしい元気溢れるナンバー!!そしてVOCALに木根尚登、葛城哲哉、U..芸能人ブログ Ranking>>


Goin' Goin' Heaven's Route

です。そしてご飯以上に素晴らしい営業テクニックを学びました。本当にありがとうございます。同行一人目がM人さんでよかったです。帰宅後、ウツの新曲をDL。大ちゃんぽいけど、もっとマイナーキーの方が好きかも。◆ 今日のBGM【R.Heaven(Route Heaven) / 宇都宮隆..芸能人ブログ Ranking>>


FADE

なぜかTMNを聞いて、更新してます。TMNとは小室哲也、宇都宮隆、木根尚人の三人からなるグループです。(笑)なんか久しぶりに聞きたくなってさ。中二の時はまってて、いくらかCDをもってるのでHUMAN SYSTEM辺りはかなり好きです。(笑)なんか癒..芸能人ブログ Ranking>>


Taste sweet 甘いまま僕の上

まくって電話したら優しく慰めてくれた。結局、その後見つけたんだけど、これは自分の奢りや甘え。自分を戒めようと思う。見つかってよかった。この程度で済んでよかった。一時はどうなることかと思った。◆ 今日のBGM【Taste sweet / 宇都宮隆..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

