">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


羽田美智子

パンチラ

羽田美智子 パンチラ 羽田美智子 パンチラ 22tokusei 16 sec - Sep 28, 2006 羽田美智子 パンチラ 菅ちゃんのパンチラ激写大作戦 菅ちゃんのパンチラ激写大作戦 OODOUGU 10 min 31 sec - Oct 15, 2006 「可愛い顔してんなぁ...」 .....

試写会CLUB NEWS (2007/04/16の更新情報)

・5/11(金)19:00_新宿バルト9_10組20名_5/1(火)必着※津田寛治、羽田美智子、瀬木直貴監督の舞台挨拶予定 ■ ザ・シューター 極大射程・5/14(月)18:30_厚生年金会館_150組300名_5/8(火)必着・5/14(月)18:30_よみうりホール_10組20名_5/6(日) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



羽田美智子

まーたモンク

昔TVで深夜羽田美智子が「恋愛すると自分が弱くなるからやだ」とか喋ってて、 ...ところで羽田美智子って天然なの? 本当の天然って浅田真央みたいなの言うんじゃないかなって思います。 なんか、あんまり、心にこなくないです?あの人の演技。 多分どんな曲を掛けても、 .....芸能人ブログ Ranking>>


人でなしの恋

:羽田美智子 阿部寛 竹中直人 岡田英次 かなり怪しい雰囲気の映画でした。原作は江戸川乱歩の短編小説なのでこの怪しい感じもうなずける?初恋の人結婚した女性と、秘密の性癖をもつ夫。妻の苦悩を綴ってる映画です。プロデューサーに奥山氏の名前があるので羽田美智子..芸能人ブログ Ranking>>


試写会当選 9本目

試写会当選9本目映画は「Watch with Me ~卒業写真~」 津田寛治、羽田美智子主演。久留米が舞台の映画で、九州先行公開の映画のようです。が、残念ながらこの日は待ちに待ったコンサートの日。残念ながらパスです。..芸能人ブログ Ranking>>


R32広告など

手により、R32型GT-Rの優良中古車をベースに、R33型とR34型の純正パーツを使用し制作された「BNR32 S&S Limited Version」がインターネット限定で32台販売された。女優羽田美智子が「I LOVE YOU SKYLINE」と囁くCMが印象的だった。..芸能人ブログ Ranking>>


ジャスミン

もちろんイノッチ出演のドラマ自身もとっても楽しみですし・・・個人的には津田寛治さん演じる村瀬健吾と羽田美智子さんが演じる小宮山志保の関係がどうなっていくのか興味深々だったりしています(笑)。 それにしても、「ジャスミン」というタイトルは .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


羽田美智子

ボビーが拍手し小躍りし^^

今日も千葉マリンスタジアム、東北楽天ゴールデンイーグルズとの連戦最終戦を、やっほ動画で観戦。朝は井川のピッチングに落胆しつつ、まこんなもんか、と諦めて外出しようとして、念の為スタメンを確認したら、36君が7番ライトに抜擢されてるやん。こりゃ応援せんとあ .....芸能人有名ブログの続き>>


7レンジャイバトン

笑) ●誰に似ていると思いますか?自分では全く思いませんが、これまで生きてきて10人以上のひとに 「羽田美智子」。コピーをとりながらぼうっとしてるときとか、 ふとしたときが似ているとご指摘されました・・・ 母の友人にも..芸能人有名ブログの続き>>


また出張

木のおもちゃを作っている作家さんとのアポ、 ホームセンターと打ち合わせをして、14日はあるホテルで開かれる パーティーに出席します。主催者によると女優の長谷川京子、羽田美智子が来るので、 私はその二人の間の席にしてくれたそうです。(来るのは本当..芸能人有名ブログの続き>>


角川映画とソニーミュージックの合同オーディション

Watch with Me ~卒業写真~』(4月21日より九州地区先行ロードショー/2007年6月全国拡大ロードショー、監督:瀬木直貴、出演:津田寛治、羽田美智子)の主題歌である、「卒業写真」のカヴァーで歌手デビュー!このCDシングル(SRCL-6542 税込1,020円)は4月18日に発売です!..芸能人有名ブログの続き>>


「世界ウルルン滞在記」スペシャル

それにしても、スタジオゲストの中でも前列センターに陣取る玉木くん。普通、あーゆー席は華がある女性タレントが座りますよね?!実際、両脇の羽田美智子&小池栄子よりよっぽど華はありましたが「ウルルン」のディレクターさん、グッジョブです小池栄子といえば、玉木くんと腕組んでました..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

