">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


羽野晶紀

どうせ親の金!

に友人に和泉家と付き合いのある人がいて、マスコミにいえない話も聞かされたという。某SNSサイトによると「羽野晶紀がかわいそう」と言う意見もあった。節子さんは岐阜の大垣市の出で、中学から金城学院というお嬢様だが、親子で先祖..芸能人ブログ Ranking>>


母の愛が裏目に

がわからぬ程愚かなのか?それとも経理とスケジュール管理ができる人間を雇うことさえしんどいのか?まぁ彼がどうなろうとどうでもいい。画面に出てくるとチャンネルを変えるだけだ。しかし羽野晶紀の全盛期を関西で過ごした私としては、彼女があの笑顔..芸能人ブログ Ranking>>


和泉元彌

羽野晶紀さんもご苦労様です。 和泉元彌、またお騒がせ. 狂言師の和泉元彌(32)と母節子さん(64)、公演のダブルブッキング、プロレス参戦、人身事故など、名家にも関わらずお騒がせな一家であるが、新たに金銭トラブルが22日、発覚。 .....芸能人ブログ Ranking>>


和泉元彌のセッチー節って何?

和泉元彌 和泉 元彌(いずみ もとや、本名:山脇 元彌(やまわき もとや)、1974年6月4日 - )は狂言師・俳優。東京都板橋区出身。青山学院高等部、青山学院大学文学部日本文学科卒業。A型。身長168.5cm。妻は女優の羽野晶紀。..芸能人ブログ Ranking>>


和泉元彌 またもや・・・in 沖縄

マネージメントやプロデュースの大きなポイントだと思うのですが、どこかうまくいっていないようですよね。 和泉サン側もマスコミ側も、いい加減にしておいた方が良いのでは? ところで、羽野晶紀サンも沖縄に同行しているのでしょうか? .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



羽野晶紀

竹内結子と離婚協議中の中村

、あの時のテンションを取り戻す。・1歳の子供を早くも歌舞伎の世界に。・「和泉元彌と羽野晶紀を見てみろよ・・・な。」 「いや確かに、お前と羽野晶紀は別格よ、別格。じゃなくて、ほら、感覚的なものでさ、ピンときてよ~..芸能人ブログ Ranking>>


和泉 元彌さん

まめに更新されてます オフィシャル↓http://www.izumimotoya.jp/彼の話題が出るたびに羽野晶紀さんの事を思い出します 亭主がバッシングされつづけてつらいだろうなー 晶紀ちゃんが復帰した方が儲かると思うけど 夫婦そろってトーク番組出るとかさ そろそろ..芸能人ブログ Ranking>>


和泉家石垣島で大暴れ

たりしていた。土曜日は北野誠と元C-C-Bの関口真人(そういやこの人もどうしているんだろうね)そして羽野晶紀が出ていた。ハスキーボイスで、だけどそんなに不快にならない声の羽野ピャーも生活苦に悩まされているのだろうか。元彌..芸能人ブログ Ranking>>


デイヴ・グロール

似てると言われた(言われ続けている)。ダンナにねwでも木村カエラにもちょっと似てると言われてこれは結構ウレシイあと、いろんな人に言われるのは羽野晶紀ということでデイヴ・グロールを採用..芸能人ブログ Ranking>>


【逆に応援したくなる心理

AVとか出そうな気がしないでもないですね。羽野晶紀も復活せざるを得ないんじゃないでしょうか。需要があるかどうかは別として。それにしてもこんなダメダメババアにしきたりがどうのと言われ結婚を渋られた羽野晶紀が本当にかわいそうというか気の毒ですね。それでも..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


羽野晶紀

親子の絆

『金銭トラブルにラジオでセッチー節』(デイリースポーツ)から・・・ 「このオカンから離れん限り、和泉元彌も浮上できないんじゃないの? っていうか、羽野晶紀が復帰した方がいいと思うんやけどなぁ。」 人気blogランキング にほんブログ村 その他日記ブログ..芸能人有名ブログの続き>>


和泉元彌、滞納。

狂言師の和泉元彌(32)と母節子さん(64)をめぐる新たな金銭トラブルが22日、発覚。駐車場の滞納だそうです。。。度重なる失態、どうなってるんでしょうね?羽野晶紀さんもご苦労様です。..芸能人有名ブログの続き>>


偉い!私偉い!

羽野晶紀姫が主役の作品ですから、 一度見たことがあるとは言え、 ...何気に名曲ぞろいでほとんどが羽野晶紀姫メインボーカル、 今や氣志團のマネージャーの 元舞台女優・明星真由美女史のソロもあるから こりゃ買うべきだよね。 しかしスサノオ3とか しょっちゅうDVD .....芸能人有名ブログの続き>>


画像 和泉元彌、自宅を差し押さえ!その原因とは・・・?

...演を張った元彌ファミリーの輝きはもはや見られない。 嫁にいった羽野晶紀がかわいそうだな・・・。 副収入を得たい方 ちょっとしたおこずかいを稼ぎたい方 妊娠中の主婦の方 誰でもできるカンタンさ まずはコチラをクリック ↓↓↓ mixiで月収93万円の不労所得を得た男..芸能人有名ブログの続き>>


和泉元彌のバカ

妻は女優の羽野晶紀。 青山学院大学文学部日本文学科卒業。 2005年11月3日には横浜アリーナで開催のハッスルマニアでプロレスデビューしている。専属の応援団として、母・節子率いる「セッチー鬼瓦軍団」も。 ◇最新ニュース! 和泉元彌、石垣島イベント会場代18万円未納 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

