">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


永作博美

永作博美さんとの出会い

永作博美さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも永作博美さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。永作博美さんのグッズのすべてアフィリエ .....

生きてよかった君に出会えた

... CDでは珍しいところではribbonのベストとか。 ribbonは今をときめく永作博美が当時在籍していたアイドルユニット。俺の中での神様の一人、後藤次利を始めとした強力作家たちが無駄に労力と才能を注いだ関係で、やたらと楽曲の質が高い、との噂。これまた楽しみなり(^ω^..

永作博美さんとの出会い

永作博美さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。これからも永作博美さんを応援していきたいです。いつも永作博美さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば..

「空中庭園」

く作ってあります。それは監督すごいな、と。監督の件でいろいろあったけれど、公開されて正解でした。個人的には永作博美がよかったな。いいキャラです。黄色のビートル見かけると怖いくらいです?あと借りてた「恋する幼虫」「ブロークバックマウンテン」も..

好きだ、

監督:石川寛出演:宮崎あおい 、西島秀俊 、永作博美 、瑛太 宮崎あおいと瑛太の二人の会話の間合いが、 言葉で言うと伝わりにくいのかもしれないが、 絶妙で、とても気持ちよく、美しい。 下手に音楽が使われていなく、 空気感、間合いが、心に大きく .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



永作博美

永作博美さんとの出会い

永作博美さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも永作博美さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。永作博美さんのグッズのすべてアフィリエ .....芸能人ブログ Ranking>>


大後寿々花

大後 寿々花(おおご すずか、1993年8月5日 - )は、神奈川県出身の女優(左利き)。劇団ひまわりを2006年末で退団、現在はCATAMARAN所属。若くしてハリウッドデビューを果たし、大作映画に実力派俳優と次々と出演した。今後ますます期待が高まる女優。出演・ごくせん(20 .....芸能人ブログ Ranking>>


バトン

今は永作博美さんとか。 14.歴史上の人物は? 社会科は苦手だったので、さっぱりです。 15.作家は? 筒井康隆 星新一 O.ヘンリー 短編ばっかりかい! 16.言葉は? かふくはあざなえるなわのごとし。 17.雑誌は? 読まない。 18.マンガは? 上条淳士のTO-Y。 あとは .....芸能人ブログ Ranking>>


セクシーボイスアンドロボ

なんだこのドラマ。。。 OMO,SHIROI,ZO(面白いぞ)---¡¡ あの女の子は有名なのでしょうか。。 あの年齢(と言っても年齢は知らないが)ですでに永作博美を彷彿させるオーラ。 そして松山ケンイチのコミカルな演技が最高。 そして。 この記事にOCHIナシ。 以上。..芸能人ブログ Ranking>>


罰ゲーム

「罰ゲーム」は永作博美とV6の井原。かなり古いんじゃないかなあ。井原が友人宅に遊びに行くと、 ...姉(永作博美)の魅力に負け、『罰ゲーム』をやるはめになる。まずお互い自分がやられたくないような罰を決めて幾つか紙に書く。サイコロを2個振り、出た目が大きい方が勝ち。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

