">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


永山たかし

夢…

北村栄基さんと永山たかしさんが楽しそうに談笑しながら入ってきなすった!! 私、あまりの驚きに固まりました(笑) そのまま私の前を通り過ぎ、二人でトイレに入っていきました。 二人が入るまでずっと目を追っていた私。 絶対に二人が出てきたら声をかけようと決心!! 二 .....

入学おめでとうございまーす☆

くらい)を見るんだよなー。迷惑って気付けばいいのに。あー、もう嫌だ。欝だ鬱。さよならJACKJACKこんにちは永山たかしこれから少しJACK離れをして永やんに専念しようと思います。ハナレウシを見たらきっと戻ってくるので安心してください(笑)JACKJACKなんかもう 大好きな..

テニミュバトン?

くださいQ.柳浩太郎or遠藤雄弥浩ちゃんは譲れない。でもでも、ゆーやん・浩ちゃんの2人で1セットが好きです。Q.Kimeruor永山たかしうわー…どっちやろ…。きめる様かなぁ…?Q.青山草太or郷本直也郷本さんの海堂が好き!Q.城田優or相葉..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



永山たかし

普通なこと。(バトン)

Kimeruor永山たかし →永山さん、かな? Q.青山草太or郷本直也 →草太さん。 Q.城田優or相葉弘樹 →相葉ちゃんvvv Q.鈴木裕樹or荒木宏文 →ぇ・・・・ズッキー(究極の選択に近い;;;) Q.塩澤英真orKENN →英真ちゃんvv Q.和田正人or矢崎広 →まーくん。 Q.加藤和樹or斎藤工 .....芸能人有名ブログの続き>>


テニミュどっち!?バトン

kimeruor永山たかし A…永やんかな!あの歳であの可愛さは反則ですよ(≧▽≦) Q.青山草太or郷本直也 A…青山っくすで¡¡ 笑顔がたまりません♪ Q.城田優or相葉弘樹 A…し・ろ・た・ん¡¡ 祈里がテニミュにはまった原点ですからo(^▽^)o Q.鈴木 .....芸能人有名ブログの続き>>


永山たかしくんの話

知人で劇団を主宰している人がいるのですが、そんなに親しいわけじゃないので劇団名も知らないくらいだったんです。その人と金曜日に新宿FACEのロビーでバッタリ会いまして、話をしていたら、去年青山の円形劇場に『スイッチを押すとき』を見に行ったのを目撃されていたこ .....芸能人有名ブログの続き>>


【テニミュどっち!?バトン】

Kimeruor永山たかし →Kimeruさぁぁぁん(^0^)/ Q.青山草太or郷本直也 →直也...選ぶのが難しい(^◇^;) Q.城田優or相葉弘樹 →えぇぇぇぇ) うーん...本当に1を選ぶ必要があります?T^T hiroki(★w★) Q.鈴木裕樹or荒木宏文 →これワ…鈴木。 Q.塩澤英真orKENN →難しい質問 .....芸能人有名ブログの続き>>


雑誌デビュー

...興奮したvv(え)*pnish*を全体に見た時皆格好良いなあと思いましたw後二人の佐野サンと鷲尾サンだっけ?(笑)格好良いなあとvv(笑)いや可愛いか?いや皆可愛いか?(笑)格好可愛いかな(笑) あとちょっとだけ永山たかしサン臼井琢也サン見つけたwやっぱあの雑誌いいな(笑)集めようw..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

